123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)

 

トモと結婚しましたーーー!!!!!!

 

wwwwwwwwwww

 

 

っつっても名字が変わっただけで

なんも変わってないんですがねヽ( ´┏ー┓`)ノ ♪

 

結婚指輪をするのが楽しみーー☆☆

来月できるんだぁ♪

 

 

これでトモともなっちょめとも本当の

「家族」

になれましたぁ☆

 

これからも4人家族仲良くやってきまーーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

だからってわけじゃないんですが

ブログここでおわりにします!!

 

今まで応援してくださったみなさま!

なっちょめをかわいがってくれたみなさま!!

 

今まで本当に本当にありがとうございました!

 

いろんな事があったけど

みなさんにかなり支えてもらいました!

 

ほんとうにありがとぉ!!!

 

ステキなお友達もたくさんできて

アタシは幸せ者です☆

 

 

 

 

理由は

ちょっと自分では理解しきれない事もあって。。

内容は伏せますが

理解できない事に無理して自分を偽って合わせていくのは

自分らしくない!と思うので。

それに楽しい事も楽しくなくなっちゃう。。

 

楽しい事は心の底から楽しみたい!

 

アタシが楽しくないのに

なっちょめが楽しいはずがない!

 

そんな感じです。

 

 

なんだかんだいっても

適当でも、せっかくここまで

続けてきたブログをおしまいにするのは

なんかさびしいけど。。

 

またどこかでこっそりやってるかもしんないけどw

 

mixiはちょこちょこやってるんで♪

気が向いたらのぞきに来てくださいね♪

 

ブログはやめても

みなさんはずっとお友達☆

 

こっそりのぞきにいきますw

 

今までほんとうにありがとうございました!

 

| 未分類 | COM(10) | TB(1) |
2009-07-28 (Tue)

 

UPがかなり遅くなりましたが

お洋服買っちゃった~♪

 

みなさんご存知

CHIEさんのショップH+D=Tさん♪

DSC_0842_20090625_183402.jpg DSC_0852_20090625_183600.jpg DSC_0873_20090625_183638.jpg

やっぱかわいいよね~♪

 

しかもキリ番当たっちゃった★

DSC_0266465895.jpg 

 

かわいいお洋服にプレゼントまでありがとうございました♪

大切にしまーす♪ 

| 未分類 |
2009-07-05 (Sun)

 

 

 

発表するのがだいぶ遅くなったけど

先月から新しい家族が増えましたw

 

 

しかも2人も!!w

 

 

 

その新しい家族はある日突然

トモが連れて帰ってきたんだー。

 

最初は悩んで

お店に返して来い!

 

って言ったけど

 

今は家族の一員さ♪

 

 

 

 

 

 

紹介しまーーす♪

 

 

 

”ダニー”と”へむし”で~すwwwww

 

 

Dany2.jpg 

 

Hemc 

 

 

wwwwww

 

ミドリフグってやつですw

 

 

なんかね~

なかなかカワイイw

 

だってなつくしw

 

 

名前は

友達のあだ名「へむし」

その子の彼氏のあだ名「ダニー」

からつけた!

 

けど

その子、彼氏と最近別れたから

なんか微妙な感じwwwww

 

まーどーでもいいけどw

 

今週合コンがんばれよ~~wwww

 

 

 

 

それは置いといて

トモがいきなりUFOキャッチャーで取ってきてさー、

小さな入れ物に入ってて

「このまま飼えるんだってー!」

って連れて帰ってきて

「そんなわけねーだろ!」

って思って調べたらやっぱそんなわけなくて

 

んで、いろいろ調べてたら

返すのもかわいそうになってきて

飼うことにwww

 

でも海水でも淡水でもなく

その中間の汽水ってゆぅお水で飼うみたくて

最初はちょっと苦戦したものの

なんだかんだで生きてるwww

 

さすが

へむしとダニーwwwww

 

人間のへむしとダニーはダメだったけど

フグのへむしとダニーは長生きしろよ~~♪♪wwww

 

| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2009-07-02 (Thu)

UPホントおせー自分・・w

 

えーーと、

5月!!w

 

(うわっ!今日から7月だし・・・w)

 

DSC_00212009.jpg 

www

だいぶ込み合ってますなーw

 

DSC_00542009.jpg 

ひぃぃwwww

狭い我が家へようこそwww

 

DSC_00552009.jpg 

すまんねw

 

っと言うことで、

(どーゆー事だかw)

バトンくんとマッハくんがやってきたよ♪

 

ってか、ほんと、リエマルさん達元気すぎww

若けーww

 

んで、アタシ料理できないからキライなんで

DSC_00262009.jpg 

タコパwww

楽でええわぁ~~♪♪

 

リエマルさん達からおみやげ~♪

DSC_00282009.jpg 

うみゃー☆

ありがとでした♪

 

マリカしたりバカ話して盛り上がって

「今日はオールだ!」

とか言ってたリエマルさんの彼氏さんは

1番に寝てましたww

 

 

そして次の日は

那須のアウトレットへ~♪

リエマルさん達はHONUグッツいっぱい

買ってました♪

 

アウトレットの後はチノフィーロさんへ♪

 

DSC_01112009.jpg 

ちょめの庭ですw

 

でもあいにくのお天気><。

残念だね~;;

 

でもお庭に屋根があるから

お外でお茶♪

 

DSC_00992009.jpg 

ママ~~!!なマッハくんw

 

DSC_00672009.jpg 

 

ふんばるなっちゃんw

 

DSC_01572009.jpg 

ちょめとバトンくんは

ちょっと遊んでましたw

でも全部写真ボケボケでしたw

 

あたしデジイチ持ってる意味ないんかなw

うんwねーなww

 

DSC_01832009.jpg DSC_01842009.jpg

どっちも写真撮る前に

トモが手つけやがったw

嫌がらせか?w

どーせあたしが撮ってもキレイには撮れないからか!!www

 

 

ワン達もオヤツ♪

DSC_01992009.jpg 

はいぞーっ

 

それに比べてバトンくんったら・・

DSC_02012009.jpg 

ほんとおりこうだわ~~~!!

 

うちのは野生って事でwww

 

 

そんなこんなで楽しい週末になりました♪

また遊びましょう~~☆

 

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2009-05-09 (Sat)

えーっと、何日だったかな・・w

とっくに見た方がいっぱいいると思いますが

チョママさんちとtomolinさんちが

那須に遊びに来ましたヾ(@^┏Д┓^@)ノ

 

誘ってくれてあざーーす(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

集合場所は・・

DSC_0174001.jpg 

byチョビくんw

 

DSC_0185001.jpg 

 

DSC_0188001.jpg 

みんなベロがペロン♪♪w

 

ご飯食べて遊ぶよ~ヾ(@^┏Д┓^@)ノ

 

 

DSC_0201001.jpg 

tomolinさんちの5ダックスちゃん元気に遊びます♪

DSC_0203001.jpg 

ちょめはちょっとビビリながら少し遊べたよ☆

DSC_0173001.jpg 

チョビくんは相変わらずマイペース(´┏∀┓`)フフ

で、すぐに・・

DSC_0207001.jpg 

ママ~!!

 

しかーーーし!!

 

この日は違った・・・

 

DSC_0263001.jpg 

tomolinさんの娘さんに抱かれて

得意げなチョビくんwwww

 

若い子が大好物のようでw

 

チキショー!www

 

DSC_0268001.jpg 

めっちゃラブラブw

 

この様子を見てアタシとトモくんはヤキモチでしたwww

 

 

で、なっちゃんは・・

DSC_0236001.jpg 

この中になっちゃんがいます。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0238001.jpg 

 

でてきたwww

どこに居てもマイペースよねwあなたはww

 

 

そしてそして・・・

このお尻・・・

DSC_0222001.jpg 

カワイイ!!

写真何枚も撮っちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

遊んだあとは移動!!

 

しかーーし!

向かった先がお休み。゚゚(/д<*)゚。

で、次に向かった先もお休みΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

チョビママさん頑張ってくれましたw

あざーーす☆

 

そして着いたお店は

 

 

DSC_0274001.jpg 

byカブトくんww

ここではワンコはみんなまったりぃ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

DSC_0294001.jpg 

DSC_0307001.jpg 

DSC_0304001.jpg 

チョビくんは決して

チョビママさんにしめ落とされたわけじゃないお!!wwwww

 

人間はデザートいただきました♪

DSC_0278001.jpg 

そしてペチャクチャ・・

毎度の事ですが、うるさいうちらで申し訳ない(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ

 

 

そして、話で盛り上がってるといつの間にか

 

 

DSC_0310001.jpg 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

チョビくんは若い子に抱っこされて

ムフフな夢でも見てるんかなww

 

 

 

そんな楽しいある1日でした☆

 

ありがとうございました!!

 

また遊んじゃいましょーーーヾ(@^┏Д┓^@)ノ

 

 

 

 

| 未分類 | COM(5) |
