12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)

 

 

なんでもないある日の散歩♪

DSC_0144.jpg 

 

めずらしくかわいい顔のちょめ♪w

なかなか女の子っぽい♥w

 

いつもの公園にはお友達がいっぱい♪

DSC_0279.jpg 

気の合う子とは仲良く遊べるんだけどな~・・

初めましての子にはすっごい凶暴( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

なっちゃんは後ろで「抱っこ~」って言ってるw

 

DSC_0283.jpg 

この赤い服の子がちょめの遊び友達w

顔も似てるw

 

 

で、トモのお友達は・・

 

DSC_0296.jpg 

ww

この子のこの、おっさんくさい顔がほんっとにたまらんww

動きもおっさんぽくってほんとカワイイww

 

トモが公園で会えるのを一番楽しみにしてる子wけん太くん♪

 

 

 

けん太くんのお父さんとも仲良しなトモ。

 

DSC_0299.jpg 

 

平和だなぁ~ww

 

 

 

お散歩から帰って・・

DSC_0170.jpg 

なっちゃん♥

かわいい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

あんまり動いてないのに人一倍寝るwww

 

 

 

その頃ちょめは・・・

DSC_0176.jpg 

うんw

ちょめらしいwwww

 

 

 

 

 

ところで、このふたりが寝てるベッド・・・

 

画像 573 

でかすぎたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

狭い部屋占領されてますww

 

 

 

 


| *なっちょめ* | COM(6) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)





最近なっちょめの間で流行している松ぼっくりw

 

普段、お外でも家の中でも

あんまり動かないなっちゃんも・・

 

 

DSC_0253.jpg 

松ぼっくりめがけてぴょ~~んw

DSC_0233.jpg 


www

この後ろ足萌え(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

松ぼっくり争奪戦w

DSC_0269.jpg 

DSC_0270.jpg 

DSC_0271.jpg 

絶対いつもキャッチできなくてヘディングww

DSC_0277.jpg 

ちょめがGETw

 

 

大好きな松ぼっくりをGETすると

こんなお顔になる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0290.jpg 

 

ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

 

こえぇぇぇwww

 

 

 

 

Σ(-`Д´-;)

 

なっちゃんまで・・・・

 

 

 

 

DSC_0175.jpg 

 



ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

 

こわっ!!((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

 

怒ってるわけじゃないんだよねw

 

 

なんでなんだろうww

 

 

 

おもしろいけどさwwwww

 

 

 

 

 

 


| *なっちょめ* | COM(10) | TB(0) |
2008-12-30 (Tue)

今日はコメント欄CLOSEでいきたいと思いますΣ(-`Д´-;)

今年は今日でまともにPC触れる日は最後になりそうなので・・(; ̄┏Д┓ ̄A

今年のお礼と来年もヨロシクね~~♪のブログ訪問もなかなかできずに・・・

ごめんねごめんねぇ~(*┏Д┓*)



今日はばぁ~~と写真載せてきまーすw

見て(▼┏∀┓▼)ニヤリッとしていただけたらうれしいですw


「お友達みーっけ!」
DSC_0115.jpg


「う~~」                                                            「わんわん!」
DSC_0130.jpgDSC_0133.jpg

「ぴょ~~ん♪」                                                        「たたたたた」
DSC_0056.jpgDSC_0080.jpg


「もーいっちょ、ぴょ~~ん♪」                                                 「モデル気分でw」
DSC_0158.jpgDSC_0174.jpg


「なっちゃん待って~!」                                                      「ズピ~~~」
DSC_0224.jpgDSC_0288.jpg


「早くごほうびチョーダイ☆」                                                       「あたち眩しいのダメ・・w」
DSC_0298.jpgDSC_0304.jpg


「26日に雪降った♪ちなみにうちの窓からの風景w」                                        「次の日の朝!凍ってるけどちょっとおでかけ♪」
DSC_0326.jpgDSC_0330.jpg


「トモのおばーちゃんちでお餅♪」                                                     「もち米をふかして・・・」
DSC_0331.jpgDSC_0336.jpg

「お皿にわけて・・・」                                                            「いっただっきまーーす☆」って、ちゃうやろ!!w
DSC_0338.jpgDSC_0339.jpg


「妹の息子みーくんと鯉を眺めるトモw」                                                  「走れ~~」
DSC_0397.jpgDSC_0417.jpg


「っと思ったら追いかけられてるw」                                                    「芝生に正座して申しわけありませんでしたごっこw」
DSC_0425.jpgDSC_0455.jpg


「ぶるぶる~」                                                                 「まつぼっくり見~っけ♪」
DSC_0464.jpgDSC_0480.jpg


「まつぼっくりワーイ☆」                                                            「・・・取られちゃった;;」
DSC_0460.jpgDSC_0485.jpg




                                            
そんなこんなで!!
今年はみなさんお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


♥♥♥よいお年を♥♥♥










| *なっちょめ* |
2008-08-08 (Fri)
ホント最近暑っついですね(; ̄┏Д┓ ̄A

みなさんお変わりありませんか????(-┏Д┓-)????


それにしてもこの前の月曜のカミナリはホントすごかった・・

2時間くらいの間に5,6回停電になりましたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

地震!?ってくらい地鳴りもしとりました^^;

栃木県って日本一カミナリが多いって聞いたけど
ホントかなぁ?


ちょめはカミナリへーきなんですけど
なっちゃんはヤバイくらい怖がるので

カミナリが落ち着くまで車の中に非難(´_`。)グスン

家の中に居るよりは車の中に居たほーが落ち着くみたいですね♪


月曜のカミナリじゃないトキのカミナリの写真ですが↓

P1070122.jpg

いつもは狭いところ嫌いなのに
カミナリが鳴ると狭いところに入りたがる^^;

P1070121.jpg
ゴチャゴチャしたとこに入って
ガタガタ震えてもー大変(; ̄┏Д┓ ̄A


P1070123.jpg

P1070125.jpg


ちょめはわけわかってないんだよね~ww

P1070126.jpg

ちょっとモノをどかしてあげたら
お尻は出したままご就寝w


前まではカミナリが鳴り止むまでずっとガタガタ震えてたけど
ちょめが来てからは、ちょっと落ち着いたってゆーか
慣れた感じw

カミナリ鳴り始めは震えてヤバイけど
30分くらいすると
怖いながらも寝るよーになりました^^*

現実逃避?w


カミナリが止んだあと・・・


P1070128.jpg

とりあえず、どんなもんなのか、入ってみるちょめ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



カミナリ大丈夫になってほしいけど、大好きなオヤツも目に入らないくらい
オドオド・・
ほんと見てて可哀想だーー。゚゚(/д<*)゚。

みなさんのワンちゃんはカミナリ大丈夫ですかー?

また、怖がってる子に何かしてあげてますか??





おまけw

P1070135.jpg
P1070133.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
P1070131.jpg
| *なっちょめ* | COM(13) |
2008-07-04 (Fri)
ヾ(@^┏Д┓^@)ノわーい♥

最近お布団を買ったので自慢してもいいですか?(*´艸`*)ww



ジャーーン★
P1060817.jpg

ちょっと畳の部屋には・・・・って感じだけどまーいっかww

P1060811.jpg

最近緑にハマってるのでカワイイ色で大満足(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
しかも、めっちゃくちゃ安かったんですよ~~(▼┏∀┓▼)ニヤリッ

さっそく1番に寝てる方がいますが・・

P1060812.jpg

んもぉ~・・
サンポとご飯以外はずーーーーと寝てるんだからぁ・・・

そのうち小さい牛になるよ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

P1060818.jpg

ななななななんですか(; ̄┏Д┓ ̄A

P1060813.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

って別に隠してないもんね~♪
ビバ!!ヲタク♪ ビバ!!ワンピース♥


P1060821.jpg

P1060824.jpg



あと、こんなモノが・・・♥
P1060840.jpg

かかかかかかわえぇぇぇ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

トモくんのお友達の大工さんがチョチョイと作ってくれましたん♪

買ったらいくらくらいすんだろ~と思ってネットで調べてみたら
1万前後もするんですねΣ(ОД○*)
P1060836.jpg

そんで、もし作って~って人がいるなら
いつでも言って~って言ってましたんで
欲しい方いたら遠慮なく言ってくださいませ~★

大きさからデザインから、引き出しは2段ほしい!とか、扉もつけたいとか
なんでも聞いてくれると思いまっす~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~


んでもせっかく作ってもらったのに
ハンガーが1つしかない事に気づいた・・・w
買わなくちゃ(; ̄┏Д┓ ̄A



♥おまけ♥

ちょめのおしり結び、後ろからwww
P1060815.jpg

イヤン♪カワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
| *なっちょめ* | COM(11) |
