12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)

 

登場したのは

DSC_04390620.jpg 

ひょえーー☆

 

ひさしぶりぃ♪

 

会いたかったそぉーい☆

 

 

DSC_04600620.jpg 

みんなかわゆすヽ( ´┏ー┓`)ノ ♪

 

DSC_04740620.jpg 

かわいすぎるwww

 

うしろに誰か写ってるけど・・w

 

ノッチさん一家と合流して

山下公園を軽くお散歩☆

 

ノッチさんに撮ってもらっちゃった♪

↓↓

DSC_04880620.jpg 

なかなかこーゆーのないから

ちょーお気に入りに一枚になっちゃった~☆

あざーーっす♪♪

 

そして向かったのは

DSC_05300620.jpg 

噂のモトヤさん!!!!!

 

 

モトヤさんといえば・・・・・

 

 

 

 

DSC_05180620.jpg 

パンケーーーーーーーーキ!!!!

 

あ~~~~もっかい食べたひwwww

 

めっちゃウマスでしたヽ( ´┏ー┓`)ノ ♪

 

ちょっとココでハプニングがあって

パンケーキのお山をバナナがコロコロと転がって

床にぽトン。。

 

下にいたのは

DSC_05240620.jpg 

ちょっちゃんwww

空ならバナーナば降ってきたんだよねーwwww

 

 

ここでちょっとビール飲みながらぺちゃくちゃ☆

うおーー!!!

って事を聞いちゃった♪ふふふふふw

 

 

 

そんで中華街に寄ってもらっておみやげGET♪

DSC_05330620.jpg 

ウマーーーーース!!!でしたよぉ~w

 

 

 

そしてこの後バイバイしたのでしたぁ~。

 

めちゃ充実ヽ( ´┏ー┓`)ノ スッキリ♪

 

 

おみやげまでいただいてしまった☆

 

DSC_05420620.jpg 

ちょめが早くよこせって言ってますがw

 

 

無題30620 

 

 

次はどこいこうかなー♪

 

 

 

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(5) | TB(1) |
2009-07-30 (Thu)

ヤバスww

 

一ヶ月以上たってしもたぁぁぁぁぁ!!w

 

 

6月20日のお話w

 

DSC_02910620.jpg 

早起きしてビューンと横浜へ~♪

 

 

DSC_03200620.jpg 

喜びのあまり、疾走するトモとちょめw

 

あの有名な山下公園~☆

 

山下公園の駐車場に停めたから

なっちょめのトイレもかねて軽くお散歩♪

 

06202009.jpg DSC_03040620.jpg

(写真の編集にセンスのカケラもないけど・・・w)

 

 

そして待ち合わせ場所へ~♪

DSC_03880620.jpg 

 

 

 

待ち合わせしたお友達は~~~

 

DSC_03400620.jpg 

と、♪Yumichanさーん☆

 

きゃぁーー☆

お久しぶりでーす♪

 

 

お顔が半分かくれてるけど

ココはなんと!

DSC_03680620.jpg 

ワンコも入れる中華街のお店ヽ( ´┏ー┓`)ノ うれしすぐるっ♪

DSC_03350620.jpg 

 

3人で↓↓↓

お料理 

ムリwwww

食べきれないwwwww

 

 

でもすんごくすんごくおいしかったぁ~~~~~☆☆

 

人生初のフカヒレの姿煮(小w)も食べて

めっっっちゃ大満足☆

うまかったぁー☆

DSC_03806203.jpg 

ティーちゃんがかわいかったから撮っちゃったww

大好物なお顔いただきましたヽ( ´┏ー┓`)ノ w

 

 

 

DSC_04010620.jpg 

おいしいご飯のあとは

横浜をいろいろ案内してもらいました♪

 

なっちょめずーーっとワンワンワンワン・・・( ´┏_ゝ┓`)

 

ってか、JTちゃんのカートめっさかわゆす!!!

 

ほしーーーーーーーーー!!!

 

でも今使ってるカート4,5台買えるwwww

 

でもほしーーーーーーー!!w

がんばろっw

 

 

そんな感じでウロウロしてたら

DSC_04120620.jpg 

ばったりお友達に遭遇☆

DSC_04150620.jpg 

いつも♪Yumichanさんとかノッチさんのブログに登場する

ラムーちゃん達ではないかー!!

かわゆぅーーーヽ( ´┏ー┓`)ノ ♪

 

ここでもなっちょめワンワンワンワン・・・・・(;`┏Д┓´)、・・・・・・(_└Д┘_)アウアウアー

 

 

 

この日、2回ばったりラムーちゃん達に会いましたーw

 

 

 

 

続きまーーす♪

 

次回はあの子達が登場☆w

 

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(6) | TB(1) |
2009-06-23 (Tue)

ここは!!

DSC_0333niigata.jpg 

DSC_0393niigata.jpg   

麻樹さんち♪

 

寄れたらよってねぇ~!

って声かけてくれたたし

行きたかったしw

DSC_0323niigata.jpg  

 

んで、麻樹さんの手料理いただいちゃった♪

でも写真忘れちゃった♪←ぅぉぃw

 

でもすげーおいしかったょ☆

 

 

昨日ぶり~!!の

DSC_0367niigata.jpg  

DSC_0346niiigata.jpg  

 

DSC_0363niigata.jpg  

何かを狙ってるぞww

 

DSC_0331_20090619202330.jpg 

wwwww

でたww

 

DSC_0382niigata.jpg 

 

あらまぁ♪

 

DSC_0378niigata.jpg 

www

あららw

 

DSC_0342niigata.jpg 

 

^^;

 

DSC_0343_20090619202330.jpg 

wwww

不機嫌www

 

 

 

まぁそれっぽい写真で遊んだだけだけどねw

 

でもでもなっちゃんにべったりの連くんだったよw

でも、乗っかるとかぜんぜんそーゆぅんじゃなくて

ただひたすら近くに居て

見つめてるんだよねwww

めっちゃかわいかったwww

 

 

そんなこんなでワイワイしてたら

DSC_0401niigata.jpg 

どこでもリラックスして寝れるんだよねw

なっちゃんはw

ちょめももーちょっとリラックスできるよーになるといいね^^

 

 

するとみんなオネム。。

DSC_0414niigata.jpg 

DSC_0423_20090619202428.jpg 

 

名残惜しかったけど

これで新潟とも麻樹さんとも3ワンともお別れ;;

 

でも初めての旅行で思い出いっぱいできましたぁ♪

イロイロ案内してくれたりお家に招待してくれた麻樹さんの

おかげでもあり

連れてってくれたトモくんのおかげ

でもあり・・♪

 

 

みんなありがとーーー☆

 

 

またどっか行きたい☆

 

 

おみやげいっぱいいただいちゃいました♪

DSC_0446niigata.jpg 

麻樹さんち名物の

怪しいオヤツもいっぱいおすそ分けしてもらっちゃったw

 

 

麻樹さぁ~~~ん♪

ほんとなにからなにまでありがとうございました☆

また遊びましょーーー☆

そしてこれからもよろしくです♪

| *おでかけ* | COM(4) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)

ひぃぃぃ!

また間あいちった絵文字名を入力してください

すいません汗

 

♪旅館編♪

 

麻樹さんとバイバイしてお宿へ~

DSC_0205.jpg 
弥彦館 冥加屋

 

チェックIN済ませて

まずは近くを散策~♪

 

 

DSC_0210niigata.jpg 

有名っぽい神社?があったょ♪w

DSC_0213niigata.jpg DSC_0228niigata.jpg

なんか込んでたw

人がいっぱい居たからとりあえず行ってみたw

けどなんなのかよくわからずw

 

DSC_0221niigata.jpg 

生まれて初めての絵馬w

隣の絵馬がめっちゃかわいかった♪w

 

この神社は、夜もライトアップされて入れるって聞いたから

寝る前にお散歩がてらフラフラ~っとしたょ~♪

浴衣で♪♪

人も居なくて涼しくて

「あ~旅行してんなぁ~」

って気分になりましたw

 

おみやげなど買い物してると

そろそろ夕食の時間☆

お部屋↓

DSC_0184niigata.jpg 

で、旅館のいたるところに

「たぬきに注意!!」

「手を出すと噛まれます!!」

って書いてあって

なにやら旅館のあちこちにタヌキの置物が。。

 

へぇ~。

 

っと思って見てたら・・・

 

 

 

 

 

 

DSC_0193niigata.jpg 

えっwwwwwwwwwwww

どさくさにまぎれてパンダwwwwwwwwww

 

 

一笑いしてお夕食♪w

DSC_0250niigata.jpg 

DSC_0240niigata.jpg 

ひょぇ~!!

 

 

って・・

DSC_0255niigata.jpg 

どんだけ高速で食ってんだあんたはwww

 

 

なっちょめは、

DSC_0277niigata.jpg 

ガン見w

 

でもあげれないよぉ~;;

 

 

DSC_0260niigata.jpg 

 

。。。。。

 

 

DSC_0264niigata.jpg 

 

wwwwwwww

 

 

ご飯食べてお風呂入って

オヤスミ前のオサンポして

オヤスミーー☆

 

 

 

 

次の日あの聖地へ向けて

DSC_0317niigata.jpg 

つづく。

 

 

| *おでかけ* | COM(3) | TB(0) |
2009-05-22 (Fri)

 

 

「コイツ」に後ろ髪引かれつつ

次に向かったのは

DSC_0159008.jpg 

DSC_0140008.jpg 

腹ごしらえにやってまいりました。

 

でもお店の名前聞き忘れたw

 

 

ここで麻樹さん

DSC_0150008.jpg 

2杯目wしかもテキーラ(;◔ิд◔ิ)www

 

そんな麻樹さんにつられて

DSC_0148008.jpg 

ビールいただいちゃいました~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

トモは一滴も酒飲まないんで

こーゆー時は助かります☆w

 

その横でなっちゃんは

DSC_0152008.jpg 

寝てました。

隙があってオヤツがなければ

だいたい寝てますな。この子はw

DSC_0151008.jpg 

パスタおいしかったよぉ~♪♪

 

 

 

 

そんでその次は地元じゃ有名な

ジェラート屋さんに連れてってもらいました☆

(また名前が・・・写真も・・・w)

 

ほんとに人気店で行列ができてたんで

麻樹さんと並ぶ事に。

DSC_0160blog.jpg 

その間待つ2人+5ワンコw

 

この二人、どんな会話してたんだろうw

麻樹さんとあたしはちょっと危ない話をしました。w

 

DSC_0164blog.jpg 

じゃーん☆

並んで食べたジェラートは激ウマだった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

また新潟行ったら絶対食おう♪♪

 

ちょこっとワン達におすそわけしてあげちゃったw

みんなおいしかったよね~♪

DSC_0175008.jpg 

蓮さんアイスが口から・・www

DSC_0170008.jpg 

そんで杏さんのこの表情ww

いいねぇ~♥♥w

 

 

ここでも蓮さんは戦っておりましたw

DSC_0177008.jpg 

戦う男w

戦ってる理由がまたカワイイのww

自分が掘った砂を追いかけるのが楽しいみたいでwww

まじカワイイwwww

 

 

そんなこんなで麻樹さん家とここでお別れ(´ノω;`)

 

丸1日付き合ってくれてありがとうございました☆

楽しかったです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

そしてうちらは宿へと向かうのでした。

 

 

続くw

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(7) | TB(0) |
