12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)

 

話が前後してめちゃくちゃで

見ずらいよね(; ̄┏Д┓ ̄A

 

どーも申し訳ない(´┏∀┓` )>エヘヘ・・

 

しかも3月のちょめの誕生日の話とかww

 

 

 

で、トモくんからめずらしくプレゼント!!w

 

トモくんが一人で自分で選んで買ってきたw

 

DSC_0442003.jpg 

ちょめの大好きなピコピコおもちゃの特大版

なっちゃんの大好きなオヤツが入ってたょwwww

 

なっちゃんへのオヤツはかかさないトモくんでしたw

 

 

 

そしてアタシの妹のゆーきちゃんから☆

DSC_0326003.jpg 

こんなにたくさんのピコピコ!!

 

ちょめ!

ぶっ壊し放題だね!!!wwwww

 

その中にあったコレ↓

DSC_0334003.jpg 

お口に咥えるやつw

 

でもなかなかうまく咥えないんだよね(; ̄┏Д┓ ̄A

 

 

だから、ヘタクソだけど合成してみたよw

 

まぁ、雰囲気だけでもw

 

ちょめ いー 

ちょめ にく 

ちょめ ニヤリ 

ちょめ べー 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

アタシ的には

あっかんべーが1番でしたww

 

 

トモくん!ゆーきちゃん!

 

サンキュゥ♪☆(o ̄┏Д┓ ̄)o~

 

 

 


| *プレゼント* | COM(11) |
2008-12-29 (Mon)

このスキンどぉでしょうw

写真大きく載せられそぉ~♪
とか思ってコレにしてみたんだけど
なんかリンクとか見づらい(;`┏Д┓´)、ペッ

しかもちょっとなんだか寂しいw





さて。
今日はオフ会の続きってゆぅか、いただいちゃったモノをっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

クッキーママさんからお誕生日プレゼント(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070983.jpg

リエマルさんからありがとうのプレゼント(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070986.jpg

チョビママさんからお誕生日プレゼント(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070992.jpg

そしてそして、チョビママさんからは、こんなモノまで・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
DSC_0186.jpg
いやぁ~~~ん♪♪
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥
チョビママさんが作ってくれました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そして、コレをひっくり返すと・・・・・
DSC_0182.jpg
ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
めっっっっっっっっちゃかわいいいいぃぃぃぃぃぃ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


こちら、オフ会のビンゴゲームにて☆
チップ&ミニーママさんから(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070994.jpg

みなさんホントにホントにありがとぉございますだぁ~♥
なっちゃんの誕生日を自分達以外の方に祝ってもらえるってのは
かなーーーりうれしいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
なっちゃんもちょめもアタシも、なんて幸せ者なんでしょう♪





そして、↓コレは、先日宮城へ遊びに行って
リエマルさん達に連れてってもらったお店で頼んでたモノが届いた☆
届いたっつっても1ヶ月以上前ってゆぅ・・w
DSC_0187.jpg
レゲェな感じでw
ラスタカラーとジャマイカカラーでございますw

ちょうどこのチョークに迷子札さがしてたので
チョビママさんナイスタイミンぐぅ~~で♥

自分でデザイン決められるなんてステキです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ワンコのレゲェグッツもっとほしい・・・けどなかなかないw

ネットでも注文できるみたいなのでMate(メイトさん)気になる方はのぞいてみてね~~♥
アタシの色のセンスはちょっとあれかもしんないけど
配色しだいで可愛くもなるし、かっこよくもなるし♪w




あぁ。今年の事、今年中にUPできっかなw




最後にデジイチちゃんの写真なんて載せてみます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
DSC_0273.jpg

DSC_0314.jpg

DSC_0540.jpg

DSC_0882.jpg

DSC_0968.jpg

| *プレゼント* | COM(5) | TB(1) |
2008-05-19 (Mon)
たいへんご無沙汰しておりました♪~( ̄┏ε┓ ̄;)
新しいPCちゃんが我が家にやってきました(v´∀`)

P1060566.jpg

画面は大好きな松ケンです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
PC立ち上げるたびに癒されるぅ~~~~♥♥

んで、PC頼む時に必要なソフト、いらないソフトが選べたんで、
ワード、エクセルとか使わないからいらなぁ~~い!
とにかくサクサク動くように♪
って注文して、なんちゃらが3GBあるからかんなりサクサク~ヾ(@^┏Д┓^@)ノ

んでも・・・かなーり痛い出費・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

・・・・頑張ろっ・・・(なにを?w)


ではでは♪

我が家に届いたブツ達をご紹介ぃ~~( ´^ิ^ิ`)ノ
画像いっぱいになると思われますが
よかったらお付き合いください♥

まずははるばる大阪から~
ワンコ友達じゃないんですが
あたしと一緒で変な物が大好きなお友達からw
P1060471.jpg

さすが大阪人・・
箱まで派手w
開けた瞬間、大爆笑したあたしww

そして最近レゲェに興味津々なあたしのために
P1060469.jpg

やっぱ派手www

そしてそして・・
超気になってたモノも一緒に送ってもらったので
地元の友達と試食会w
P1060475.jpg

友達の子♥
カメラ向けるとこんなカワイイポーズをとる
とってもおませさん"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
P1060474.jpg

で!気になってたブツとは・・
大阪の「ひやしあめ」って飲み物w
しょうがと水あめとかが入ってる未知の飲み物・・

飲んだ感想は・・・

ご想像におまかせします((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

りなちゃん、えりちゃん
一緒に味見してくれてありがとw
P1060480.jpg

また遊び行くねーー★

そして箱に入ってた変な物達を飾りつけしたらこんなんなりましたーww
P1060488.jpg

ドラゴンボールはあたしとトモくんの大好物ですがね(*`艸´)ウシシシ

へむぅ~~★
こんなにいっぱい(* ̄┏Д┓ ̄)ノ” ☆・゜:*:了└|力"├♪
あたしも変なモノ集めて送るから待っっとけよぉ~┏l*´ω`*l┛





続いては
♪with jeje♪♪Yumichanさんから♥

P1060495.jpg

とってもラブリーなお洋服たちデス(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ

P1060541.jpg
P1060543.jpg
P1060545.jpg
P1060548.jpg


し♪か♪も♪
前送った餃子のお返しにと
1セットプレゼントしてくれたんです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ホントありがとぉございます★
男の子にしか見えないちょめも
これで女の子って言ってもらえます(´ノω;`)♥ww

このラブリーなお洋服は♪YumichanさんのSHOP
*Little Princess*
です♥
のぞいて見てちょ(♛ฺܫ♛ฺ)



続いてはしょこラルはは日記しょこははさんから(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しょこははさんのプレゼント企画に当たっちゃいましたー(v´∀`)♥
P1060531.jpg

まぶしいせぃか何枚撮っても半目になっちゃった♪~( ̄┏ε┓ ̄;)

中にはこんなカワイイ物が★
P1060534.jpg

写真暗いケド・・・^^;
カワイイ・・・・♥
さっそくおうちの鍵につけましたヾ(@^┏Д┓^@)ノ

足型キットも入ってて、今作成中なので
出来上がったらUPしまっす★


さっそく中に入ってたおいしいモノをなっちょめに♥

P1060539.jpg

お鼻ひん曲げて夢中で食べてました★ww
ちょめブサイクすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しょこははさん♥
ホントありがとぉございます★
お酒、トモくんは一滴も飲めない体質なので
一人でおいしくいただいてます★www
静岡割りで(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




さて、まだ続きますw

次はあたしからなっちょめに★
P1060486.jpg

なっちゃんのはあったんだけど
ちょめのがなかったから迷子札( ´^ิ^ิ`)ノ
ドーナッツがカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

シールDEネーム
のぞいてみてね^^*


そしてネックレスも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1060552.jpg

P1060551.jpg

カワイイ♥カワイすぎる♥


WOOPY MODE
カワイイネックレスたくさんっす★


続きにおまけの贈り物w >> ReadMore
| *プレゼント* | COM(16) | TB(0) |
