123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-30 (Sat)
┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ☆

今日は写真多い&長いですww

(いつもじゃん!って言わないでねwww)

まずは☆新☆お散歩コース♪


P1040606.jpg


なかなか田舎ww
でもいい感じでしょ~♪

なのに、お散歩行きたがるクセに、
100メートルくらい歩くと嫌がる。。。

んで、



P1040609.jpg


家までまっしぐら`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

計200メートルの散歩って・・・・・

知らん振りしてリードを持ったまま
先に歩くんだけど、
ひきづられても絶対動かないなっちゃんw

以外と頑固なようで(´∀`;A

その我慢強さを違うところに生かしてほしい今日この頃・・ε-(・´∀`・)ハァ




次はおうち編♪


お散歩も終わり、
さ~て洗濯物でもたたむか~~
ってやってるとコレ↓

P1040617.jpg


あの~・・・・

って思ってるとコレ↓


P1040638.jpg


もっそい邪魔なんですけど(´∀`;A

雑誌読んでると、雑誌の上に・・・
PCやってるとヒザの上に・・・


いつでもあたしに注目してて~♡

っとでも言いたいのでしょかw

可愛い奴らです( ´艸`)ムププ♡



で、ちょめ子さんですが、
新居に来て一番のびのびしてるハズのあたしよりも
のびのびしとります。

P1040594.jpg

ほらね?ww

(写ってるあたしの足ですが・・・・
 この微妙な気持ちわかってくれる人いまへんか?w
 くつ下を脱ぐわけじゃなく、半分まで脱ぐ
 このセンチメンタルな気持ちわかってくれますか?www
 でもこの行為・・・・
 なんでも中年男性に多く見られるそーで・・・・
 軽くショックなぴなちょこw)


っで!ちょめ子さんの寝相ですが・・・

P1040633.jpg

いやいや!
すごいんだってばよ!

みんなに見てもらおーぜ~♪

ちょめ寝相オンパレード☆

P1040671.jpg

P1040672.jpg

P1040674.jpg

P1040680.jpg

P1040682.jpg


ね?ね?
もーノビきってるでしょ?wwww

こんなにのびのび寝てるちょめ・・・・

その頃なっちゃんは。。。。

P1040683.jpg


この写真は寝てるけど、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
玄関を見つめてるんでやんす^^;

トモくん帰ってこないかな~~って^^*

だから体は玄関向いたまま就寝www

♡愛♡ですな~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


んで、そんななっちゃんの愛しい愛しいトモくんの
入浴中ももちろん

P1040640.jpg


待ちますwwww

でもトモくんが居なくてもへっちゃらなちょめ子さんが
そこに来るとイラっとするよーです(笑´∀`)ヶラヶラ

「あたしは待つ女なのよ!!」的な感じでwww

でも↓

P1040641.jpg


返り討ちにされちゃうなっちゃんwww

かわいそう(´∀`;A

いつも待ってるのにね^^;

やっぱ次女は世渡り上手ww




次はお買い物編☆



とうとう買っちゃいましたー!!!!!!


P1040730.jpg


お揃いハーネスと
2頭引きリードヾ(´ε`●)ノルンルン♪

けど・・・お・・お高い(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ www

引越しと重なって痛い出費でございました^^;

もーこんな高い買い物は二度とない!!!

事を願いたい(-∧-;) ナムナム


やじるしの部分に名前が入っちょります( ´艸`)ムププ

まずハーネス↓
P1040731.jpg


リード↓
P1040732.jpg


持ち手↓
P1040733.jpg


キャー
バカ親全開☆www


あと、いつも、なっちょめ用品買いに行くときは
ワンコOKなホームセンターに一緒に行くんだけど
引越ししてちょっと遠くなっちゃった^^;

だから、トモくんとなっちょめにお留守番させて
近くのワンコNGなホームセンターへ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

ご飯とオヤツだけ買うつもりが・・・・

P1040734.jpg

P1040742.jpg


買ってしもーーーたーーーー!!!!

でもね?でもね??

一着500円ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

値札見ると
1980円、2980円・・・
なんだけど!!

500円Ψ(`∀´)Ψケケケ

でもバーゲン状態でサイズがなかった(´∀`;A

P1040738.jpg

↑初めてのお揃い服( ´艸`)ムププ♡


P1040737.jpg


なっちゃんとちょめの体の大きさは同じよーに見えても
同じサイズの服なのにちょめはブカブカww

やっぱまだ小さいのね^^*




P1040739.jpg


P1040741.jpg



今日もながーーーーーくなりましたが
最後まで見てくれて
いつもいつも感謝です(*´∀`*)ゞ

ありがとぉ♡

(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ



| *なっちょめ* | COM(22) | TB(0) |
2007-06-28 (Thu)
P1040657.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

お久しぶりでございます♡

いきなりすっごくリラックスな画像で(´∀`;A
あんまり写真撮ってなかったってのは内緒の話|д゚)

みんななっちょめの事覚えてる?wwww


いやはや。

急に引越し決まってめずらしくバタバタしちゃったw

けど姑のいない空間最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

空気がうまい(;゚;∀;゚;)ハァハァ


こんなに急に引越し決まったわけは、
そのうちmixiにでも書こうかなってな感じなんで
気になる人(いる?w)はmixiまで( ´,_ゝ`)プッ www


あんまり急に決まったもんだから、
ネットの回線の移動手続きとかまったくしてなくて
工事まで日にちかかっちゃった^^;

だ!か!ら!
みんなのとこ行けなくて寂しかった~(((((*ノДノ)えーん
携帯からこっそり見てたけど( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

改めましてこれからもよろしくお願いします♡



さてさて、主役の2ワンは・・・・




P1040627.jpg

P1040596.jpg


ちょめはいいけど
なっちゃんのしょっぱい顔`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なっちゃんの後ろにうつってるTVの画面なんだかわかる人いる?ww

ネット依存症なのにネットがないから
その間ドラクエ三昧でひた(笑´∀`)ヶラヶラ

あんまりにもドラクエばっかやってるから
しょっぱい顔してるのかしらwwwww

久しぶりなんだから気合入れてよw

P1040599.jpg


はい。よろしいw

更新できない間、約2週間。。。

まーそれなりにいろいろありましたw

引越しの際の
なっちょめのストレスも心配してたんだけど
食欲も元気もいっぱいあるし、
うんち君も元気☆


ちょめに関しては3回目のワクチンも終わりました♪

体重量ってびっくり。
3、04キロ((*´∀`))ウキャキャ

ちょうどその日、病院に来てたダックスちゃんが
ちょめと誕生日が10日違う子がいたんだけど
その子の体重は1、5キロwww

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!って思わず噴出しちゃったwww

そーゆーとこがまた可愛いおちょめさんでございます( ´艸`)ムププ


この2週間こんな感じに過ごしてまひた☆↓
P1040652.jpg

P1040649.jpg

いっぱい走って





P1040593.jpg

いっぱい寝てzzZ


P1040665.jpg

寝て・・・・?www


のんびり時間が流れておりますww

引越ししても、なっちょめは相変わらず
マイペースに過ごしてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・

がっっっ!!!!!

一つ変わった事が・・・・・


それは・・・・





P1040661.jpg


え??

って感じっすか?www



P1040663.jpg



なっちゃんはいいとしてwwww

ちょめは毎日のカルシウム(?)補給を欠かしませんwww


そ~・・・・・

虫食べてカルシウム補給 Σ(´`lll)


あ!

って思った次の瞬間

パクっと食べて満足げ^^;

その後のちょめのチュー攻撃が恐ろしい今日この頃ww



そんなこんなで、相変わらず元気に過ごしてます☆

さ~!!
これからみんなのとこに行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

【ワクワクしてる♪】_〆(´ω`◆)ヵキヵキ



*おまけ*

今日はお友達にネイルしまひた~☆

じゃーん☆↓

P1040666.jpg

ほんとはもっとキラキラなのよ(´∀`*)ウフフ♡

大好きな関ジャニ∞のコンサートが近いので
ネイルと一緒に気合を入れておきまひたw

楽しんでこいよ~o(・∀・)oブンブン
| *なっちょめ* | COM(19) | TB(0) |
2007-06-16 (Sat)
P1040568.jpg


そーなんです

ちょっと諸事情により(知ってる人は知っている~w)
明日お引越しでございますwww

まだ引越し先にネットひいてないから
今のところいつまた記事UPできるかわかんないから
なっちゃん&ちょめ&ぴなちょこを忘れないでね~ww

で、いつになるかわかんないから
今回の記事にはコメント機能はずしました^^;
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

でもネタがたまってるから放出します(笑´∀`)ヶラヶラ

写真多いけど
よかったら見てってください♪

ちなみに、明日引越しだっつーのに
未だに荷造りが終わってないぴなちょこ・・・・

どんだけぇ~!!

のんきにラピュタなんて見てる場合じゃなかったwwww


さてさて、13日の水曜日♪
高校時代からの大親友☆
ちくちく手作りドールあんじ
のリナままちゃんとその娘のリナちゃんに
遊んでもらいまひた^^*

↓リナちゃんとなっちゃん☆
CIMG229365[1].jpg




↓((((;゚┏Д┓゚)))驚!!! リナちゃんとちょめww
CIMG229565[1].jpg


ちょめ遊ばせちゃった(´∀`;A
ワンコ、うんち、拾い食いをストーカーしながらw
けっこー上手に遊んでたお(*´∀`*)ゞ

でもオラ、あまりの暑さに写真撮れなかったwww
この写真はリナママちゃんからのもらいもの( ´,_ゝ`)プッ


んで、遊んだ後はリナママちゃん宅へ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


P1040533.jpg

↑プレゼントもらっちゃった~(人´∀`).☆.。.:*・


P1040534.jpg


んまに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

気になる中身は・・・・♪

P1040561.jpg

なっちょめのおもちゃ~~☆☆


↓リナちゃんに遊んでもらったお☆
P1040537.jpg

P1040542.jpg

CIMG231765[1].jpg

今も家で遊んでるのー☆
ほんとにありがとね~°+(*´∀`)b°+°


そしてぴなちょこももらっちゃいました( ´艸`)ムププ


P1040550.jpg


P1040549.jpg

よってきたww
CDはリナママちゃんから♪
右の箱はトモくんからもらったおみやげw

CDは関ジャニ∞の( ´艸`)ムププ
やべ~~
また錦戸熱がwwwwww



そしてそして☆
ぴなちょこ最近ブームのネットショッピングもどき!!
最近「もどき」じゃなくなってきてる・・・・(´∀`;A


P1040548.jpg

左の上から・・・
乾燥かぼちゃ☆サメの骨☆ブタアキレス☆
下のはてんとう虫のおもちゃ☆

偶然リナままちゃんからも
てんとう虫のおもちゃもらったんで・・

P1040563.jpg

またやってるよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

でもでも、このおやつ達は「ついで」なのです( ´艸`)ムププ

主役はコレ↓


P1040560.jpg


┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
いちごちゃんパンツ((*´∀`))ウキャキャ

今まで肩ヒモないパンツ使ってたんだけど
脱げる脱げる^^;

んで、探してたらコレがー!!(゚Д゚ )ムハァ!!

これでブルーな日もハッピーに過ごそう!((*´∀`))ウキャキャ





そしてココからは今日の出来事☆

トモくんのトラック仲間(?w)&親戚の家へ♪
2人で楽しくトラックいじり(´∀`;A

この親戚さんの住むアパートは、なななんと!
新築でしかも親戚さんしか入ってないwwww

駐車場も広いからまたまたちょめ放牧~www

P1040565.jpg

P1040574.jpg


でねでね!!
ちょーーーーびっくりな事がwwww

ちょーでもないかもしんないけど
普通さ~、最初って、オシッコなかなかしない~!とか。
ウンチお外でしない~!とかとか。
・・・・・・
だよね?w


本日ちょめ子さん・・・・・・
どっちもしました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

おしっこに関しては2回もwwwww



P1040571.jpg

P1040572.jpg

P1040573.jpg


んで、しばらく遊んでその後・・・

P1040584.jpg


・・・・・・・・・・

ん????


P1040579.jpg


寝とるーー!!!!!爆笑ww

昨日、実家(車で1時間くらい)に帰ったときも
車酔いなど一切せずに、爆睡wwww

こりゃ大物になるぞ(´∀`;A www


まっ。
そんなこんなで明日のお引越し頑張りますw

しばらくみなさんのところにも行けないけど、
ばっちり携帯にみなさんのブログのURL入れたんで
毎日チェックしまぷ( ´艸`)ムププ
たぶんみ~て~る~だ~けぇ~
になっちゃうけどヽ(´Д`;)ノアゥア...


ああ・・・・・
なんか寂しいな~;;;;;

早く戻ってきます(*´Д`)=з

ではではヾ(。´・_●・`。)ばいばい


P1040570.jpg

| *なっちょめ* |
2007-06-11 (Mon)
ちょっと本題の前に・・w

この前TVで芸能人(誰か忘れちゃったw)が
愛犬のキャバリアちゃんに、月かけてるお金を
やってて、(確か月20万くらいだったかな~w)
えっと、ご飯はまず当たり前だけど、
ワンコと一緒にヨガw
ワンコの泥エステ
ほかもろもろ・・・w

でも愛犬にやってあげたい気持ちはぜんぜんわかる(笑´∀`)ヶラヶラ

お金があれば( ´∀`)ヵヵヵ

まーヨガとかエステはしないと思うけどwww


でね、それを聞いた他の芸能人が
「たかが犬にそこまで普通しないだろ~」
とか、
「犬にそこまで金かけてどーするの?」
とか言ってて
そのキャバリアちゃん飼ってる芸能人は
なんかイラっとした顔してたwww

でも、あたしもそんな事言われたら
イラっとしちゃうだろ~なって思ったww

だって、「たかが犬」とか言われたらヾ(´_っ`)ヤダ

周りの芸能人が
「犬のエサ」  「たかが犬」
って言ってたら

キャバリアちゃんの飼い主は

「エサじゃなくてご飯です!」
「犬でもないし、ペットでもないし、私の娘です!」

って言ってて、すっごく気持ちがわかったw

もちろんちゃんと、
なっちゃんとちょめが「犬」って事は認識してるけど

それはちょっと違うんだよね~^^;

自分の子供でもあり、ステキなパートナーでもあり・・・


でも世間一般から見たらなんかあたしって変なのかな~ww

まー変える気はないけどさ((*´∀`))ウキャキャ

だっていつまでもバカ親だもん♪♪



ってな感じで本題へ(´∀`;A (すでにグダグダww)





9日の土曜日ココ↓へ行ってきました~♪
P1040519.jpg


穴場ですww

公園ってゆーよりも広場って感じだから
めったに人いない( ´艸`)ムププ

ぜんぜん広くないけど
ワンを遊ばせるには十分☆☆


さっそく放牧~♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


20070611204743.jpg


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
いい顔♡


動画でもどーじょ^^*



はぁぁぁ♡♡
なっちゃんステキ( ´艸`)ムププ♡


んでも、・・・


P1040508.jpg


朝露ってやつw
毛がちりちりになっちゃったおしりもかわゆい( ´艸`)ムププ


でもでも、不機嫌な人が1人・・・・www

P1040506.jpg


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

ほんっとにデビューまで長いマジですか

長すぎるけど我慢②・・・(;´Д`)ウウッ…



それにしても
ワンコってどーしてこんなに緑が似合うんだろ^^*

緑となっちゃん☆↓

P1040514.jpg

すっごい笑顔( ´艸`)ムププ



緑とちょめ☆↓

P1040515.jpg

ちょっと不機嫌ww


でもでも、こんなにステキな写真が撮れたお(*´∀`*)ゞ


P1040516.jpg


あんまりにもいい感じなんで大きな画像で(人´∀`).☆.。.:*・

どぉどぉ???

トモくんとちょめが見つめ合ってる~((*´∀`))ウキャキャ
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+



そんなこんなで30分くらい遊んでたら
雨降ってきちゃったから撤収~~~( ノД`)シクシク…


帰りにお友達の働く携帯ショップへ行ったら
なっちょめ大人気( ´∀`)ヵヵヵ

P1040520.jpg


最近いろんな人に会わせてるから
ちょっとちょめの人見知りが直ってきた感じ♪

今日もトモくんのお友達が遊びに来たんだけど
シッポぶんぶんでお友達にちゅ~♡


その後は二人でお昼ね^^*

P1040524.jpg




こんなにいっぱい肉球が( ´艸`)ムププ

P1040521.jpg


はぁ~♡
しあわせ((*´∀`))ウキャキャ









前の前の日記で
「なっちゃんのスカート見せて~♪」
ってコメントいただいたんで^^*

P1040532.jpg

UPで見せるの恥ずかしい(*∩ω∩)テレw

| *なっちょめ* | COM(15) | TB(0) |
2007-06-09 (Sat)
本日気付きました・・・

P1040495.jpg


なっちゃんのアソコがぷっくりしてきた事に・・・


P1040494.jpg



そぅ。。。。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!と。ww

P1040496.jpg


まだ始まってないみたいだけどね^^;


P1040498.jpg


なっちゃんいじけとりますw


P1040497.jpg


そりゃそーだw
女はみんなヤダもんε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


P1040493.jpg



一時期、すっごく避妊するかしないか
迷いまくったけど、
自然体でいこう!っと決めました^^;

これには賛否両論あるからね~(´∀`;A

避妊して良かったって話も、

避妊しなければよかったって話も聞いたけど・・・

2年近く悩んで決めまひた☆



P1040499.jpg



がんばろ~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚



7月にあるところへお出かけする予定で
もしかしたらヒートとぶつかっちゃうかな~
って心配してたんだけど

それはε-(*´ω`*) ホッっと一安心♪


P1040500.jpg



頑張って乗り切ります°+(*´∀`)b°+°
| *なっちゃん* | COM(9) | TB(0) |
2007-06-07 (Thu)
今日は昨日の続きのタマゴですw
めずらしく2日連続更新してみます(笑´∀`)ヶラヶラ

始めた頃は毎日更新してたのに・・・・w


最近ぴなちょこのマイブームになるつつあるのが
ネットショッピングもどきw
買い物かごに入れまくるだけってゆー
非常に迷惑な(?)マイブームw

でももどきじゃなくポチっちゃったー!!w
だってだってぇ~!!
見つけちゃったんだもん(●´Д`●)ゞ ェヘヘ♡



P1040488.jpg

言わずと知れたたまごちゃん☆
あまりのうれしさに名前までつけちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

なっちゃんはおもちゃにあんまり興味ないけど
ちょめに期待しつつ・・・
でも1個じゃカワイそうだから一応2個購入☆


P1040482.jpg


はいはいw
今あげますよw


P1040485.jpg


ねぇ~♡
めっちゃいいにおい( ´艸`)ムププ
このにおいが病みつきになって
あたし一日中嗅いでるかもwww





P1040483.jpg


((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
おもちゃに興味皆無ななっちゃんをもひきつける
たまごちゃんパワーはすっごい( ´∀`)ヵヵヵ
あんまりピコピコ音が大きくないから
怖くないのかな?

でも視線の先にちょめが狙ってますw



それと♪
これも買ってみた^^*
P1040489.jpg


これもラベンダーのにおいが癒される~w
寝る前にぬりぬりして
癒されながら寝てまぷ( ´艸`)ムププ
(あたしがw)





ここからはお散歩編♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



最近ってか、けっこー前から
キャリーに入れてちょめも一緒にお散歩しとります☆

でもこの表情・・・
P1040491.jpg


お散歩中ずーーーーーーーーーーーーっと
あつーーーーーーーーーい視線を送ってくるw

けどまだダメなんだよ~。。。
もーちょっと我慢しよーね^^;


P1040492.jpg


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

我慢しましょねw



↓これは違う日だけど、
歩ってたら「ピタっ」っと止まるなっちゃん。

P1040427.jpg


どしたのー??








P1040423.jpg

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
あまりの動揺に
写真ブレまくりwww

そんなケロっとした顔で
「けむし」
なんていわないで~(((((*ノДノ)えーん
ああ。。。
今画像見ててもサブイボが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ♪そーそー。
このお洋服見覚えある人いますか~?
最近スカートをくっつけてみたんです((*´∀`))ウキャキャ
どーでっかぁ~?w






んで最後になっちょめの新☆技!!!

まずはおねえちゃんのなっちゃんから♪



ちょっと見ずらいかな~
なんて思ったから何回もやらせちゃった(´∀`;A
☆-(◎´_ゝ`)八(´く_`◎)ノイエーイ
短いアンヨで頑張ってます( ´艸`)ムププ



次は妹のちょめ☆


(笑´∀`)ヶラヶラ
もー1回やろうとしたら
メモリーの残量なくなっちゃった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
この「お手」。
なななななんと!
2日で覚えました(∩´∀`)∩ワーイ


なっちゃんもちょめも、
教えた事を
初めてやってくれた時の感動は
ほんっとにたまりまへん(*´∀`*)ゞぐへへ。

次は何教えよっかな~ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


| *なっちょめ* | COM(20) | TB(0) |
2007-06-05 (Tue)
今日は題名のまんまですww絵文字名を入力してください


まずはビビリンガー((*´∀`))ウキャキャ♡

*カニンヘンダックス小麦日記*のキャオリンさんに
作っていただいちゃいましたあハート

20070604130859.jpg

20070604163656.jpg


キャオリンさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!

ビビリンガーって事で、
なっちゃんはお風呂に入ってて憂鬱そぉな顔w
ちょめはビックリしてる顔ww

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

キャオリンさん♪
大切にしまーす01Heart




んで、次はコロコロw

P1040370.jpg

P1040368.jpg


どーですかw
この必死な姿www
では動画で♪







ものすごい執着心なんです(笑´∀`)ヶラヶラ

んで、しまいにはコレ↓↓



そこまでしてもコロコロに食らい付いてます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
一体コロコロがちょめに何したんだ!?w


んで次はタマゴです!

って思ったんだけど
まーた長くなりそうなんで
また今度((*´∀`))ウキャキャ



ってか、なんか、みんなのブログの画像が出てこない
のはなんででしょか???????
FC2だけなんすけど(´∀`;A
けどFC2でも見れる人は見れるんだけど
見れない人はまったく見れない(´・ω・`;)
あたしのPCが重いからでしょか??
なぜだぁーーーー!!!!!w
| *なっちゃん* | COM(12) | TB(0) |
2007-06-02 (Sat)
きたぁーーーーー!!!!!


今日うれしいお届け物が( ´艸`)ムププ♡


1エーカーの森のRISAさんが
お洋服プレゼント企画やってて
参加してみたら
うれしいことに見事当選しまひた~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ではではさっそく((*´∀`))ウキャキャ



じゃぁ~~~ん☆☆☆
P1040412.jpg


こんなに可愛いポストカードまで絵文字名を入力してください

めちゃんこ可愛いので・・・・


P1040409.jpg


ぴなちょこ、トモくん、なっちょめのアルバムに( ´艸`)ムププ

きゃぁぁぁはぁとvv

いやぁ~ん(*´∀`*)ゞ

かわゆい キャ[o゚∀゚o]♡


では、試着を♪



P1040404.jpg

P1040406.jpg


もー少ししたらちゃんとぴったり着れそーですあアップロードファイル

おっ♪

なっちょめが何か言いたいよぅです^^*



P1040407.jpg

P1040405.jpg

P1040402.jpg


なっちゃんに着せたら着れちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ


RISAさん、ロビクリちゃん♡
ほんとに②ありがとぉございました^^*
ブログやってて初めてのプレゼントだし
なによりとっても可愛くてとってもうれしいです(*´∀`*)ゞ
メッセージまでいただいちゃって(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
来月BUUで会いましょー(人´∀`).☆.。.:*・




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


おもしろい写真が撮れました( ´,_ゝ`)プッ



P1040358.jpg


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

この走り方wwwwww
面白すぎwwww


もぉ1枚♪

P1040371.jpg


なにこの凶悪顔は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近このコロコロにものすごい執着心なんざますw
おもしろいですね~(笑´∀`)ヶラヶラ

次の日記でコロコロ動画UPしまーす^^*



今日はなっちゃんの動画で♪



やっぱ走ってるワンコの姿が1番すきかも( ´艸`)ムププ
ワンワン吠えてるのはあたしに抱っこされてるちょめですw

ちょめも早く走りたいもんね~^^;


◎今日も最後まで見てくれてありがとです☆
| *なっちゃん* | COM(21) | TB(0) |
