12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-25 (Wed)
おっぱっぴ~☆ww

ここ2週間・・・
トモくんは大型&けん引免許を取るべく!
教習所に通っておりまんたw

教習所に行く以外はずっと家に居て
あ”-!!
早く免許取って仕事行ってくれー
って思ってまひたwww

家に居ると「腹減った~」「おかしないの~?」
と、とにかくうるさいw

何をするにも邪魔(●´ノω`)コッチョリン♪

落ち着いてPCもゲームもできやしない。。。

それがめでたく!!!
月曜日に免許を取り~の♪
今日仕事へ行きました~(∩´∀`)∩ワーイ

いやいやw
文句言ってるけど感謝してるし
応援してるからね~♪
どーか事故だけ気をつけてくださいまし^^;

っとゆーわけで♪
ひさしぶりに1人の時間を満喫中(´∀`*)ウフフwww

でも・・・・・・・・・・・・・・・・
1人でいると困る事も・・・^^;

今現在進行形で、部屋の網戸にセミが張り付いてる・・・・

どーしよーーーー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

窓閉めたいけど半径1メートル以内に近寄れない・・・・

カーテン閉めたいけど、
見えなくなったら見えなくなったで
セミの行方が気になる・・・・(´ε`;)ウーン…

怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


セミを目視しながらブログ書きます( ノД`)シクシク…

PC!PC!目視!!(←教習所風にw)



先日宮城にお出かけしたときにいただいた
おみやげの中にこんなモノが(´∀`*)ウフフ
P1050097.jpg


さっそくなっちょめに^^*

P1050099.jpg

ドライフードとレトルトをトッピング☆

P1050100.jpg

なっちゃんは舌なめずり・・・
ちょめは今にもヨダレがたれそうな顔( ´,_ゝ`)プッ





P1050101.jpg

待て!
って合図してから5秒足らずで
勝手に「バーン」をするなっちゃん・・・wwwww
あのー。。??ww


P1050103.jpg

2ワンとも完食(*´∀`*)ゞ
おいしかったみたいです^^*

帰ってきてからもおいしい宮城♪www

ありがとうございました^^*




さてさて、写真はないんですが
今日は、ちょめのフィラリアをもらいに病院へ・・・・

体重量ると

なっちゃん4,1キロ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

ちょめ
























4,1キロ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



ちょめは順調に成長中として・・・・

なっちゃんは・・・・

デブりました。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

最近クビレもなくなってきたよーな・・・??????

フード食べないのになぜなんだー!!!


ってたぶん散歩がキライだからですな(´∀`;A

っちゅーわけで、
今日からわざわざガソリン使って
毎日公園へ行く事に・・・・ハァー(●-Å-)=3

頼むから近所を楽しく散歩してくれる
家計にやさしいワンコになっていただきたいもんです(´∀`;A
| *なっちょめ* | COM(25) | TB(0) |
2007-07-17 (Tue)
さて♪
では続きいきまーす^^*

今日もよろしくおねがいします♪

グッジョブ☆ww




みなさんが集まってちょっとすると
こ、こんなモノが!!!!!

P1050058.jpg

寒天ササミケーキでごじゃります^^*

しかもうれしい事に、
あたし達を迎えてくれた仙台の方々が
わざわざなっちょめのためにオーダーしてくださってたんです

これには、ずっとトモくんのお膝の上で
ヴォケーーっとしてたなっちゃんも飛び起きましたwww

P1050055.jpg


ほんとにありがとぉございます☆


しかもしかも!!!
なっちょめだけにとどまらず
あたし達にまでこんなモノが・・・・・

P1050060.jpg


フルーツ盛り合わせ☆

ぺこくん、ネネちゃん、チーズくん、リナちゃんのパパさんが
作ってくれたんです~^^*

ああああ~こんなサプライズしていただいちゃって・・・あ

サプライズに弱いあたしはちょっと目が潤んでしまいました^^;

みなさんの暖かい気持ちがとってもうれしかったです^^*
ほんとにありがとぉございました☆

あたしフルーツ大好物なんで
「よっしゃー!」って思ってフォークを持ったらトモくんが・・・

「恥ずかしいから、あんまりがっつくなよ」
って・・・・・・・(´∀`;A

(・д・)チッ バレてたか。

それではワンちゃんたちのいただいきまぁーす☆
P1050062.jpg

トモくんの持つお皿に群がるワンちゃん達☆
この時トモくん感動してましたよ~www

帰りの車の中でも
「みんなに見つめられて幸せだった~」
ってww
でもみんなが見つめてたのは、
トモくんじゃなくて寒天ケーキですから。ww


P1050066.jpg

首をなが~くして待ってまっす(´∀`*)ウフフ


ではいただきます^^*

P1050068.jpg

P1050070.jpg

P1050071.jpg

P1050072.jpg


みんなおいしそう^^*

こんなにご飯にがっつくなっちゃんは
まじでめずらしいんです((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
よっぽどおいしかったんですね~

そしてご飯の後はやっぱり・・・・

P1050076.jpg


なんかみんなの行動パターンが似ててみょーにおもしろかったです(´∀`*)ウフフ


でもみんなが走り回ってる中マジ寝する子もww

P1050074.jpg

クリスちゃん(●´ノω`)コッチョリン♪
ママのイスの下で本気で寝てました~(笑´∀`)ヶラヶラ
マイペースなとこが可愛い~♡


↓こちらはイチャイチャする人達↓

P1050078.jpg

トモくんとリナちゃんはイチャイチャしまくってましたww
何度もトモのところに遊びに来てくれたんだよね~^^*
ありがとぉ♡



ヤクザトモに拘束されたクリスちゃんw↓
P1040967.jpg







さてさて、楽しい時間は「あ」っとゆーま。

お別れの時間になりました><。。

おやおや????

なにか言ってくれるみたいです



P1050005.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
絶対また来るからね~(TωT)/~~~ 
忘れないでね?ww




P1050033.jpg

(●゚∀゚)●。_。)ウン♡
なっちゃんとちょめを誘ってあげてね^^*
よろしくね~(人´∀`).☆.。.:*・


P1040977.jpg

わかったよぉ~^^*
今度は絶対晴れの日に来るからね☆
なっちょめと追いかけっこしてあげてちょ^^b





P1050075.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いっぱいあげるよぉ~wwww
また遊ぼうね☆



もぉ~いっその事、BUUに住みたいくらいでした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

みんなステキな方たちばっかりで
うれしい楽しいがいっぱいでした^^*

なっちゃん、ちょめのおかげで
こんなステキな人たちに出会えたんだから
なっちょめに(TдT)アリガトウ♡


しかも・・・・
↓RISAさんから♡
P1050082.jpg

↓リエマルさんから♡
P1050083.jpg

こんなにおみやげいただいちゃって(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

遊んでいただいてさらにおみやまで><!!!
ほんとに②ありがとぉございましたん♡

なっちょめもお礼しなさ~い^^

P1050086.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


P1050090.jpg

前に出すぎやわwwww

あたしとトモからも、
ほんとにありがとぉございました^^*

とってもステキな思い出になりました♪

もっとたくさんBUU行って思い出作りしなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

またよろしくお願いします☆☆


それと、いつもブログに遊びにきてくれる方々にも
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!♡

次はあなたの町になっちょめが現れるかも!!?ww




◎おまけ◎

もらったおもちゃでさっそく遊ぶちょめ子さん。

P1050092.jpg

P1050094.jpg

P1050093.jpg

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
でもこのまま成長したらお馬さんなれる勢いじゃない??
でも競走馬は絶対無理だね~。。。
短足だから(●´ノω`)コッチョリン♪
| *おでかけ* | COM(19) | TB(0) |
2007-07-17 (Tue)
明日UPとか言っといてちょっとすぎちゃった(´∀`;A
( TДT)ゴメンヨーw

さぁ☆
心の準備はよろしいですか?w

いきますよ~♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


もぉ~リエマルさんRISAさんののブログ見て
知ってる方もたくさんいると思いますが
宮城県のMrBUUさんへ遊びに行ってきました♪

ではでは、昨日の続きでぇ~す(人´∀`).☆.。.:*・

チキンプレートを食べてるところに登場した
RISAさん家&リエマルさん家☆

さっそくなっちょめの近くに来てくれました^^*
↓クリスちゃん&ロビンくん♡ こっそりマッハくん☆ww
P1040927.jpg

お!ちょめが譲るなんてちょっと意外wwww

P1040928.jpg

クリスちゃんのおいちいお顔いただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

P1040930.jpg


もぉ~ね、鳥肌もの((*´∀`))ウキャキャ
いっつもPCの画面越しにしか見たことない子達が
目の前で動いてるんだもぉ~ん(*´∀`*)ゞ♡

そのうちにぞくぞくとワンちゃんが到着♪

さっそくご挨拶??www

P1040941.jpg

ダチョウ倶楽部かい!【☆´Д`☆】⊃なんでやねん!ww

っと現れたのは、初めましてのひかのんママさん♡
さっそくなっちょめ抱っこされちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

P1050079.jpg

・・・・・・・・・・・・間違いないと思うよ(´∀`;A ww
P1040945.jpg

ちょめは緊張気味だったけど
おりこうさんにしてまひた^^*


でね、何かお揃いのモノをプレゼントしたいな~
って思って、へたっぴな手作りワンコ服なんぞを
プレゼントしちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ




で!みんなでおそろいお写真を♡

って思ったら・・・
集団行動が苦手な人・・・約1ワンw



P1040951.jpg


なっちゃん頼むよぉ~TT

P1040952.jpg


普段しつけをちゃんとしてない事がバレるでしょーが!!wwww



P1040955.jpg


なんとか撮れたけど、
こっち向いてるのクリスちゃんとちょめ子だけってゆ~・・・爆www


生地牧場のノッチさんに可愛い生地やさんを
教えていただきまひたん☆
ノッチさぁ~ん♪
こんなにかわいい生地GETしました(*´σー`)エヘヘ♡
ほんとにいっつもいろいろありがとです^^*


ほんとヘタっぴだから着れるかドキドキだったんだけど
着れてよかったぁ~ε-(*´ω`*) ホッ♡


そしたらにゃにゃにゃんと!!
RISAさんにこんなモノいただいちゃいました☆



P1040958.jpg

なっちゃんチャップス☆ちょめチャップス☆缶バッジ♡


P1040959.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
しかもロビクリちゃんとお揃い((*´∀`))ウキャキャ

まじでありがとぉございます(人´∀`).☆.。.:*・


↓頑張って撮ったつもりだったんだけど
アップで写ってない子が多々いますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ほんますんません><。
ってか、あたしすっごいショックΣ(゚д゚lll)ガーン
P1040968.jpg

P1040973.jpg

P1040978.jpg

P1040981.jpg

P1050013.jpg

P1050040.jpg

P1050041.jpg

リベンジしに行きますwwwww



最初は緊張気味だったちょめ子さんも
ちょっと時間が経つと慣れてきたみたいで
ご挨拶まわりw

P1040956.jpg

P1040957.jpg

P1050045.jpg

P1050043.jpg

P1040992.jpg

↑これはクリスちゃんに付き合ってもらって
マロンママさんにご挨拶中www
イスの下にロビンくんが((*´∀`))ウキャキャ


その頃なっちゃんはとゆーと・・・・

P1040983.jpg

ヴォケーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っとしてましたァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

マイペースにもほどがあるわっwwwwwww

んで、笑えたのがコレ↓


P1050006.jpg

P1050008.jpg

オヤツください周り_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
ちょっと控えめにこっそり参加してるのが
まじで笑えたwwwww


っとここまでで、アップロードした画像の半分`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!www

まだ残り半分あるんだけど
どぉしよう?ww

あたし話長すぎだよね~(;・∀・)
トモくんにもいっつも言われるんだぁ~・・・
話が長くて疲れるってwwwww


なのでもったいぶって
また次回にしちゃいます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日もありがとぉございまっす☆
| *おでかけ* | COM(14) | TB(0) |
2007-07-16 (Mon)
台風すっごかったですね~(´∀`;A

でもでも!
お出かけしちゃいましたぁ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ♡

実はめずらしくカフェへ行ってきまひた☆

でも、そんじょそこらのカフェじゃないんだよぉ~(●´ノω`)コッチョリン♪

え?何が違うのかって???
それは読んでのお楽しみww

(あ。今日はそんなに長くないので安心して(?)お読みください。爆)



家を出発して、ちょっと長めのドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

もちろん途中休憩したけど、ものすごい雨&風のため、
おしっこ休憩とはいかず(´∀`;A

結局おしっこしないまま到着w


「ああ~。おしっこ失敗しちゃったらどーしよ~><」

ってもんのすん~~~~~~~ごく心配だった^^;

でもね、到着してすぐ、お店の方の一言。

「遠くから来たんでしょ~!?
 トイレ失敗しちゃってもかまわないから
 させてあげな~♪
 拭けばいいんだから^^*」


もぉ~~~すっごくε-(´∀`*)ホッっとしました^^*
なんていい人なんだぁー!!・゜・(PД`q。)・゜・ ♡
ありがとぉございました☆

そしてこんな物まで☆

P1040904.jpg


到着してそぅそぅ、自家製ヨーグルトをサービスで
出してくれたんです(人´∀`).☆.。.:*・

これにはなっちょめ大興奮ww

P1040908.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょめはヨーグルト初めてだもんね♪

P1040911.jpg


なっちゃんは鼻にヨーグルトw
ちょめは顔中ヨーグルトwww
って見えないか^^;w

キレイに完食したら・・・・

P1040915.jpg

・・・・・・しばらく頑張ってました(笑´∀`)ヶラヶラ

んじゃ今日は奮発して
おいしいメニュー頼んであげるからねぇ~(・∀・)♪+.゚


P1040918.jpg


゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うんまほ^^*

こんな豪華なご飯今度はいつありつけるかわからんぞ?w
心して食べなさぁ~い(人´∀`).☆.。.:*・


P1040919.jpg


んんん~??♪♪♪

なんでかって~???♪♪

そ♡れ♡は♡ねっ♡


P1040923.jpg

P1040921.jpg
はいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はココまでぇ~wwwwwwwwwwww

たまにはこーゆーのもいいね( ´ノω`)コッソリ♡

写真がたんまぁ~~~りあるんで
明日ゆっくりUPしまっす(*´∀`*)ゞ

(で。たぶん次の記事は長いので心の準備(?)を!!www)
| *おでかけ* | COM(9) | TB(0) |
2007-07-11 (Wed)
コメントのお返事と
みんなのブログになかなか遊び行けなくてごめんちゃいm( __ __ )m
ホンマ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
なのに更新してさらにゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!


特にちょーー忙しいわけでもないんだけど、
毎晩トモくんとPCの取り合いでして(;^ω^)

PCは1人一台(もらい物&中古ww)ど、
あれなんてゆーんだっけ?
ルーター??w
LANケーブルを分岐する機械がなくて・・・
1人づつしかできんとです(´;ω;`)ウッ

電気屋さんで3000円くらいで売ってるけど
今は節約生活中だから
絶対に必要な物意外はしばらく我慢我慢な生活でして(´∀`;A

っと言い訳してさらにさらに(*_ _)人ゴメンナサイ

明日、トモがいない間にお返事します><;;
お許しをぉ~~(;゚;∀;゚;)ハァハァ


で、今日はちょーーーー長いですw
だってPC使えないから
たまってるんだも~ん(・´з`・)(また言い訳w)


よっしゃー!!
読んだるでぇー!!!

っと気合の用意をお願いします☆爆www



まずはさかのぼる事、7月3日☆
あたしの妹が誕生日で、水入らずデートだったもんで
あたしが妹の子供を一泊お預かり( ´艸`)ムププ
P1040804.jpg

みーくんは、カメラが大好きで、
ホントはもっと、なっちょめと絡んでる写真撮りたかったんだけど
無理だった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

P1040806.jpg


(麻樹さ~ん!ソーイ君に似てまへんか?ww)

んで妹からお土産もらっちゃった((*´∀`))ウキャキャ


P1040821.jpg

(写真が曇ってるのは、みーくんがレンズ触ったせぃwwwww)
うんと~、らーめん博物館のらーめん達☆
で、一番右のはロールケーキ( ゚ρ゚ )アゥー


P1040823.jpg

↑これなんて言うんだっけ?
(聞いたのにまた忘れたw)
あの、ラーメン屋さんの出前で
ラーメン入れる箱!!w
にラーメンが入っててカワユス(*´∀`*)ゞ

めっちゃくちゃうんまかった(∩´∀`)∩ワーイ
ラーメン大好き((*´∀`))ウキャキャ

で、食後はコレ( ´艸`)ムププ

P1040827.jpg


また名前忘れたwww
あのロールケーキが有名なお店なんだけど・・・・?w
この前りこさんが食べてたやつっすww

P1040832.jpg



あれが大人気で売り切れててこのチーズくんになったんだけど
これもむっちゃうまかった~(∩´∀`)∩ワーイ

こんなにキレイに切って食べたのは最初だけで
あとはかぶりついて完食☆爆wwwww

ゆーきちゃん♪ん~まにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!






さてさて、ここからが本題。(長っ!!w)

題名の「はなすいか」・・
「話すイカ」じゃないよ?wwww
「はな」と「那須」と「スイカ」って意味|゚Д゚)))コソーリ!!!!



まずは「那須」☆


P1040836.jpg


最近「那須」って言葉をよくみなさんのブログで見るので
ちょっと紹介ww

P1040838.jpg

P1040843.jpg

P1040844.jpg


この公園、何回も散歩に行ってるけど、
園内全部把握してない(笑´∀`)ヶラヶラ

むっちゃ広いです☆

那須旅行に来られた際に、わんちゃんの息抜きなんかにどーでしょか?w

入ってとりあえず真っ直ぐ道なりに進んでいくと・・・・


P1040850.jpg

でぇ~~~ん☆☆

もー少しで地平線が見えそう(?)なくらい広い芝生(∩´∀`)∩ワーイ


P1040851.jpg

P1040860.jpg

ここに来るとあきらかに、なっちょめの顔が違うww
楽しいんだね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

P1040855.jpg

風車もあってステキでひょ( ´艸`)ムププ
拡大↓

20070711013315.jpg


二人とも足が浮いてる(笑´∀`)ヶラヶラww

おいしいロールケーキ食べてるときも幸せだけど
なっちょめの、はしゃいでる姿見るのも幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん

P1040849.jpg


んじゃお水タイムね☆w

ヤクザとなっちょめ。違っ!w

P1040846.jpg

P1040863.jpg

P1040862.jpg




んんんんんんんんんんんんんんn~~~~~~~~~~~~~

長い(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

どーしよ~(((((*ノДノ)えーん


続きは続きに書きまぷwww


ちょっと一服して・・・・・

さぁ~行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


>> ReadMore
| *なっちょめ* | COM(16) | TB(0) |
2007-07-06 (Fri)
P1040864.jpg

このドコモダケ、なんか変じゃない??www

ちょめ子さんに足食べられちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ

さてさて、関係ないけど見てコレw

P1040794.jpg


トモくんのおばーちゃんに野菜をもらってきて、
家で開けてビックリwww

ナスはこーゆーナスらしいけど
このピーマンw

P1040801.jpg


これもこーゆーピーマンなの??w


P1040800.jpg

うまいけど、ちょめはマズイと思うよw





やっと本題ですが、

ちょめ子さん本格的にデビューしましたw


P1040745.jpg

P1040746.jpg


ちょこちょこっと、ひと気(犬気?)がないトコに下ろしてたけど
本格的にデビューさせまひた°+(*´∀`)b°+°

デビューは公園で!!
って思ってたけど普通にカメラ屋の駐車場でデビューwww

P1040743.jpg

P1040747.jpg

P1040751.jpg

いっぱい注射我慢して、良く頑張ったね~ちょめ♡
これからはいーーーーーーっぱいいろんなトコ行けたらいいね^^*


んで、なっちゃんのヒートも終わったし、デビューもできたし!
ってコトで、2ワンお風呂┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪


P1040757.jpg

P1040755.jpg

ちゃうがなww

あたし的にはワンコ臭いの大好物なんだけど
キレイにしとかないとね^^;

P1040760.jpg


ちょめの初お風呂・・・・
ぶっちゃけすっごい暴れたw
(ぶっちゃける必要あるんか?ww)

あたしがお風呂入ってるとズカズカお風呂場に入ってきたりしてたから
けっこー水へーきなのかな?って思ってたんだけど
ダメみたいwww

で、なっちゃんのお風呂あがり・・・


P1040764.jpg

おいおいw
P1040767.jpg

P1040776.jpg

P1040777.jpg

P1040782.jpg

こんな感じでアレをもらっちゃいました~w

Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
のキサさんにまたまた作ってもらっちゃいまひた☆
10025065062.jpg

キサさんいつもありがとぉございます^^*


さ~~~~て!!!
まだ書きたい事あったんだけど、
プレビュー見たら長くなってたんで
また次回にしまぷ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

| *なっちょめ* | COM(13) | TB(0) |
