12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-30 (Thu)
引き続きルッチ探してます;;
←のお知らせからお願いいたします。



プーちゃんの新しい家族が
もぉ少しで決まるみたいです^^*
みなさんありがとぉございました☆☆
幸せになってね~!!プーちゃん(*´∀`*)ゞ







えっと、まず、みなさんホントにありがとぉございます♡
みなさんの暖かい気持ち、とってもうれしいです^^*
こんなステキな方達に出会えてホントあたしは幸せです;;♡
いつもありがとぉございます^^
これからもよろしくお願いいまします^^*






そして、本題の前に・・・・

「ちょめちゃん大きくなったー!」
ってコメントをよくいただきますw

なのでひさびさの身体測定いってみよぉ~(*´∀`*)ゞ


     ◎なっちゃん◎     ◎ちょめ◎
体長    31センチ       33センチ
首     23センチ       23センチ
胸囲    34センチ       36センチ
体重    3.9キロ       4.2キロ


こんな感じで、やっぱなっちゃんよりも
ちょめのほーが大きいですw

なっちゃんは一ヶ月前、体重4,1キロだったんで
気持ちダイエット成功って事でww
めざせ3,5キロファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ちょめは一ヶ月前体重4,1キロだったんで
一ヶ月でプラス0.1キロ・・・

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
もっと重くなってると思ったんだけど(´∀`;A

そろそろちょめのビックリ成長も
スピードダウンしてきたのかな????

ちょっとつまんない( ´ノД`)コッソリ

でもちょめの態度はもっとデカイですよ~ww

だって、雷も花火も
チャ~ラ~♪ヘッチャラ~♪
何が起きてもへのへのかっぱ~~♪♪

あたしとトモくんがどんなに大声で激しいバトルをしていても
へそ天で寝てます( ´,_ゝ`)プッ

でもなっちゃんは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごめんね^^;なっちゃん><



さて本題です☆

念願の川へ行ってきまひたん(´∀`*)ウフフ♡
P1050411.jpg


遊べそーな川を求め、1時間2時間さまよった事も
あったけど・・・
この川・・・・・・


家から5分の場所にありましたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

灯台下暗しwwwww


P1050410.jpg

P1050415.jpg

しかもこの川、とっても浅いし、
流れてるの??ってくらい流れが穏やか♪

P1050422.jpg

P1050428.jpg


なっちゃんはここでもマイペースに
パパと遊びに来てた女の子の
後を付いて回ったり
穴掘って遊んでましたw

ちょめは・・・・
最初勢いよく川に入って泳いでましたが
あまりにも突然すぎて写真撮れず・・・( ノД`)シクシク…

そしてちょめ自身もびっくりしたらしく
2度と泳ぎませんでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


P1050434.jpg


今週末、天気よかったら
リベンジしに行ってきまっす♪





ちょっと思い出した話も書こうかな~って思ったんですが、
続きに書いてみまぷw
ちょっとイラっとしたお話^^;
>> ReadMore
| *おでかけ* | COM(19) | TB(0) |
2007-08-28 (Tue)
プーちゃんの新しい家族が
もう少しで決まるみたいです♪
みなさんホントありがとぉございました^^*
プーちゃん幸せになってねぇ~(*´∀`*)ゞ




20070828222909.jpg


この子プーちゃんはママに見放されてしまったようです。。

以下はコーギーマニアのひめおかんさんの記事からです。


私は「プーちゃん」です。

ダックスでクリーム色の毛色の女の子です。

私は、ママとパパに捨てられました・・・・。

病院に置き去りにされました。

私は、椎間板ヘルニアと脳に障害があります。

でも、私は一生懸命生きています。

一人で障害と闘っています。

ずっと、愛情なんか注いでもらわなかったけど

私は絶対噛んだり吠えたりしたりせず

家族に愛されるよう良い子にしてきました。

でも、私は捨てられました。なんで?

これで2回目です。

私何かしたのかな・・・・・。悲しいな・・・・・・・。

一緒に障害と闘ってくれるママがいたら、

この悲しさや寂しさ無くなって、もっともっと頑張れるのに。。。

一緒に闘ってくれませんか?

私はすごくいい子です。

ただ、介護してもらえないと生きていけません。

ママになってくれる人にたくさん迷惑かけるかもしれないけど

私一生懸命障害と闘います!

どうか、宜しくおねがいします。

もし可能ならこの子の事をブログに載せて頂けませんか?

あと、良い里親探しのサイトがあれば教えて下さい。



この子に関心がある!という方へ。

この子を飼うにあたっては、経済的なお金の負担と

介護という時間的な余裕を必要とします。

それだけの覚悟があるのならば、

一度この子の姿直接逢って見て頂きたいので、

湘南まで来られる方を探しています。




同じワンのママとして、人間として、
とても申し訳ない気持ちになりました。

どーしてこんなに可愛い子をちゃんと愛してあげられなかったんだろう。

なんて勝手な人なんだろう。

そこにどんな事情があったか知らないけど、

はっきり言ってやってる事最低最悪。

しかも飼い主が、プーちゃんを病院に連れて行き
診察を受け、数日後迎えに来るって言ったのに
電話も着信拒否で迎えに来なかったそうです。

病院に連れて来られたプーちゃんは
全身汚れていて毛玉だらけ、
爪も伸ばしっぱなし、耳の中も真っ黒で、
4歳にしてはありえないくらい歯が汚れていたそーです。

無責任すぎる・・・・

飼えないなら飼うな!!です。

経済的に、時間的に厳しかったのかもしれないけど、

どーしても一緒に暮らせない状況だったのかもしれないけど

だったらもっとプーちゃんのためにできる事があったはずです。

あたしだって、いつなっちゃんやちょめが

どんな病気になるかわからない。

けど、自分がご飯を食べるお金がなくなっても

絶対になっちゃんとちょめだけは守っていくって思っています。

ちょっと感情的になっちゃったけど・・・

ホントはもっと汚い言葉をぶつけてやりたい気持ちです。

湘南。

迎えに行けない距離じゃないけど、
ぶっちゃけうちは引越ししたばっかだし、
トモくんも免許取って新しく仕事始まったばっかり。

それになっちょめもいる。

見てあげられる時間はいっぱいあるけど、
経済的に厳しいです><。。。

お金さえあれば・・・・

あぁ。ゴメンネ。プーちゃん><


微力ながら、あたしはブログにUPする事しかできません;;

これ見た方。
プーちゃんのために協力お願いいたします!

一日も早くプーちゃんが幸せになれますよーに><


20070828222936.jpg

| *なっちゃん* | COM(10) | TB(0) |
2007-08-25 (Sat)
引き続きルッチ捜索に協力してくれて
ほんとにありがとぉございます><
まだ情報は何もないんですが・・・
みなさんのお気持ちがとてもうれしいです^^

←の画像から詳細が見れるので
はじめて見た方、一目みてもらえるとありがたいです><
よろしくお願いいたします;;






えっと、
あと2,3行で書き終わるというときに・・・
PC固まりやがった((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
なんともいえない絶望感・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
はぁ~頑張るぞw


でもちょっと息抜き(*´σー`)エヘヘ

シッポとタマゴの紫らいおんさんに教えてもらっちゃいますた(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとぉございます♡

こんな感じでぴなちょこはHIPHOPが好き☆

よっしゃー!!!
気合入れるどぉー!!!

あw相変わらず長いんでみなさんも気合を入れてくださいw


え~、8月15日~22日までの一週間☆

はるばる大阪からお友達が遊びに来てくれました♪

P1050275.jpg

↑なっちょめと駅までお出迎え♡

この友達あーこちゃんとの出会いは
ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」ww

はじめはこんな出会いだったけど
きっと一生の友達☆

だって初めて会ったのに初めて会った気しなかったもん☆w

ここから一週間すべての行動を共にしたんです(´∀`*)ウフフ
はじめは那須観光☆
でもカメラ忘れて写真がない・・・・(((((*ノДノ)えーん

日付は飛び~18日☆

宇都宮のD.P BOWWOWのダックスオフ会へ行ってきましたん♪

そこに居たのは、GaoGao☆Lifeのチョビくん&チョビママさん♡

P1050293.jpg


一時間以上も大遅刻してしまってすみませんでした~><;

P1050286.jpg

P1050287.jpg

みんなで何ワンいたのかなぁ~??
把握してなくてすみません(´∀`;A
かなりいましたw

↓チョビママさんに抱っこしてもらったちょめ子☆

P1050295.jpg

いい子にしてました^^*
やっぱ好きな人はわかるんだなぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

イス取りゲームもビンゴゲームもダメダメ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも足跡残してきました☆

↓あーこちゃん作♡
P1050305.jpg

大阪っぽさを演出したらしいw

↓ぴなちょこ作♡
P1050304.jpg

・・・・・・・・・雑ww
栃木っぽい?ww

チョビくんとお写真撮らせてもらっちゃいまひたん♪

P1050318.jpg

チョビくんは遠近法を使ったみたい(●´ノω`)コッチョリン♪
(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウン
小さく見えるよ~☆チョビくん♡ ww
なっちょめは巨大。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



P1050312.jpg

誘ってくれた、チョビママさん&じゅんきちちゃん♡
ありがとぉございました^^*
同じ県な事だし^皿^
またゆっくりご一緒できたらうれしいです♡


そして帰りは、餃子を食べまひた☆
P1050319.jpg

せっかく栃木に来たんだし♪
餃子は外せない(*´∀`*)ゞ
ココ正嗣(まさし)の餃子はまじウマス☆
全国配送してるらしいんで
食いてぇ~と思ったそこのアナタ!!
検索してみてくださ~い♪
一人前160円ですよ~(´∀`*)ウフフ
わかんなかったらあたしに声かけてくださいませ♡


そして次の日はオタ会☆(オタク会合w)
P1050340.jpg

ジャニーズNEWSのメンバーとデートしている気分になれるとゆう
すんばらしいDVDを鑑賞中ww


P1050337.jpg

おなじみリナちゃんの新居です♪
得意げにクッキーを焼いてご馳走してくれました^^*

またまた日付は変わり。。。


基本、ちょめは軽い人見知りなんだけど
いつの間にかあーこちゃん大好きっ子に(´∀`*)ウフフ
ベロベロチュッチュが日課になりました♡ ww

栃木に降り立ってから出かけっぱなしだったせぃか、
あーこちゃんはワンピースを読みながら爆睡zZZ

そしたらちょめが、チョコチョコっとあーこちゃんの所へ行き、
P1050357.jpg

一緒に寝ちゃったんです(●´ノω`)コッチョリン♪
やらせなしですよ~w
(画像加工忘れたwあーこちゃんごめんよ~^^;
 若いんだからいいよね?w)

一緒にたくさん遊んでもらいました♪
P1050368.jpg


きっとなっちょめは、新しい家族が増えたって思ったんじゃないかな?w
いっぱい可愛がってもらったもんね♪


あたしが一番うれしかった事がありまぷ☆
それは明け方ちょめがゲーしちゃった時の事、、、

布団でゲーゲー始まっちゃって、慌ててあたしは
ゲーを素手でキャッチ☆ww
でもね?
あたしは当たり前です。
だってなっちょめのママですもの。
そんなのへーきです☆

2回ゲーして、もー終わったかな?って思って
手を洗いに行ったらその間にまたゲッポゲッポ><;

慌てて戻ると、そこには素手でゲーをキャッチするあーこちゃんが!!

「ごめんね~><」
って言うとあーこちゃんは
嫌な顔一つせずに

「いーの!いーの!それよりちょめ大丈夫?」

って・・・・・(´;ω;`)ウッ ♡

はっきり言って、ただならぬ愛を感じました♡

なかなかできる事じゃありまへん!!

あ!ちょめは元気です☆
たぶん少しの間、環境が変わったんで軽いストレスだったみたい(´∀`;A

こんなに愛し合ってるなっちょめとあーこちゃんですが、
そろそろお別れです><;

一週間ってこんなに短かったっけ?w


P1050372.jpg

P1050373.jpg

ちょめはわけわかんないみたいww

悲しいけど、出会いがあれば別れはつき物。。。

駅までお見送りです(((((*ノДノ)えーん

P1050377.jpg

なっちゃんは新幹線の音にビビりまくってますw


P1050378.jpg

P1050381.jpg


簡単に会える距離じゃないから
ホントに別れが辛かった><。。。

P1050383.jpg

行っちゃった。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!



P1050376.jpg

別れを知り、ちょっぴり大人になったかな?^^*


♡あーこちゃんへ♡
はるばる遊びに来てくれてホントありがとぉ♡
あーこちゃんが居ない部屋が変な感じw
行動が全部なっちょめ中心になっちゃってゴメンね><;
でも快く付き合ってくれてありがとぉ^^*
ホントうれしかった☆
まだいつになるかわかんないけど今度はなっちょめと
大阪遊び行くから~♪
そしてこれからも仲良くしてにゃ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ






今日もなが~~~~~~~~くなりましたが
最後まで見てくれてありがとです♪

マメに更新してれば長くならないのにな~~~( ´ノД`)コッソリ
| *おでかけ* | COM(14) | TB(0) |
2007-08-19 (Sun)
友達の愛犬「ルッチ」を探しています!
←の写真から詳しい記事に飛びますので
一目見てもらえるとうれしいです><。。
よろしくお願いします!



そして、リンクを貼ってくれた方、
無事を祈ってくれている方、
ホントにありがとぉございます^^*
とっても心強いです;;♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^*








さてさて、しばらーくオサボリが続いてます(´∀`;A
見逃げばっかですんませんイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

みなさんにご心配おかけしてた頭痛はなんとか最近治まってます♪
ありがとぉございます^^*

また次の記事でUPすると思いますが、
今、大阪のお友達が遊びにきてくれています^^*
何もない栃木だけど、満喫してもらうべく!
毎日なっちょめとお出かけ♪
で、みなさんのとこにちゃんとお邪魔できてません(´;ω;`)ウッ (言い訳?w)
落ち着いたらゆっくりお邪魔するのでよろしくお願いします^^*

毎晩Wiiスポーツ三昧なあたし達ですが(笑)
今はトモくんはゲーム、友達はワンピースを熟読中なので
この隙にUPwwwww


さてさて、長い前おきですがw


P1050131.jpg


ナスですw
鼻がついてたんで顔を作ってあげました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

横から見た図↓

P1050132.jpg


今日の記事とはなんの関係もありまへんww


さて、さかのぼる事、8月4日♪

友達の子供を一日お預かりしまひた☆

P1050150.jpg

友達の娘ってゆーか、すでにあたしの友達化している「リナちゃん」w
マブダチです((*´∀`))ウキャキャ

リナちゃんとなっちゃん↓

P1050154.jpg

この写真・・・・・・
たまらんwwwwwwwwwwwwww



なっちょめとお散歩☆↓

P1050157.jpg

リナちゃんはなっちょめをとっても可愛がってくれます^^*
とっても仲良し☆


そしてこんなモノを作ってくれました☆

P1050158.jpg

なっちゃんとちょめとあたしとトモくんと
リナちゃんとママのお家(人´∀`).☆.。.:*・
なんて可愛いんだwwww


そんなこんなしてるうちにトモくんが帰って来たので
近所の与一祭りへGO♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
P1050162.jpg


P1050164.jpg


カキ氷食べておいしい顔なリナちゃん( ´,_ゝ`)プッ ↓

P1050167.jpg

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
リナちゃんママ怒っちゃやーよ(´∀`*)ウフフwwww


リナちゃんとママからプレゼントをいただいちゃいました^^*

P1050141.jpg

亮ちゃんはあたしのです♡(あ。言わなくてもわかるねw)

なっちょめには↓

P1050143.jpg

とーっても可愛いスティッチとミニーちゃんのピコピコシューズです☆


P1050161.jpg

毎晩振り回して遊んでるよ~wwww


今回はとっても楽しい時間&プレゼントをありがとぉ^^*

P1050171.jpg




そしてその数日後・・・


P1050257.jpg

((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
いやw食べ物じゃないですww

中身は・・・・


P1050260.jpg

写真見えにくいけどソファーです♪

あたしの妹が誕生日プレゼントにと
送ってくれました♪

ソファーもない殺風景な部屋をカワイそうに思ったのでしょうww
優しい妹を持って姉は幸せですw

これからもお世話になります┏(o・ω・)))) ペコッ♪

次はテーブルください(●´Д`●)ゞ ェヘヘwwww


P1050265.jpg




◎今日も最後まで読んでくれてありがとぉございました^^*
| *なっちょめ* | COM(14) | TB(0) |
2007-08-09 (Thu)
P1050270.jpg


8月7日の夕方4時頃~7時頃にかけて
友達のワンコがいなくなってしまいました。。。。

特徴等は↑の通りです><。

いなくなってすぐ、みんなで手分けして探しましたが見るからず、
いろいろ友達に話しを聞くと、
ちょっとワンコが自分で脱走できる状況にないので
おかしいと思い、警察に連絡して刑事さんとかに
状況を見てもらったら、
誰かが逃がしたか、
もしくわ誘拐された可能性が高いとの事でした。

昨日とおとといで栃木県の旧西那須野と太田原に
かなりの数のチラシ貼ってます。

保健所、愛護センター、等々、連絡入れてますが
なにも情報がありません。。。


もし、似てるワンコを見たとか、
どんな小さな事でもかまわないので、
なにか心あたりがある方がいましたら
↑の電話番号に連絡するか
あたしに連絡ください><。

一応、明日からは、近所から一軒一軒チラシ配って回ろーと思ってます。。

迷い犬のサイトとかにも今から書き込みはじめます。


もし、なにかアドバイスとかあったらなにか
教えてもらえるとうれしいです><

よろしくお願いします><。。。
| 未分類 | COM(19) | TB(0) |
2007-08-07 (Tue)
ちょっとお久しぶりです(´∀`;A

最近、無気力すぎるのもあるけど、
なんか毎晩頭痛がひどい・・・・(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

PCの画面、携帯の画面、TVの画面見てると
目の奥の奥が痛くなるんす(((((*ノДノ)えーん

なので大好きなテレビゲームもまったく進んでまへんww


なんか言い訳っぽいけど、
みなさんのとこ見逃げばっかしてすんまへん( TДT)ゴメンヨー

早く頭痛やっつけます^^;


更新サボってる間、楽しい事いっぱいあったんですが、
今日はちょっとした記念日なんで
そのコトをUPしたいと思います♪
(って、日付変わったけどw)

え~、今日(6日)は
ぴなちょこのお誕生日でしたー(∩´∀`)∩ワーイ♡


でもね?約一ヶ月前・・・・・・・・・
誕生日プレゼントを前もらいしていたため、
本日予定はなにもナシΣ(゚д゚lll)ガーンw

夕方まで、ゴロゴロしまくって
「あ~なにもなしに終わるのもな~・・・」
って思ってたら
Σ(´・Д・`●)ハッ!!!   っと思い出した!!!!


そーいえば、宮城に遠征したとき・・・・
♪ RUN② dachs ♪のリエマルさんが
8月に那須にドッグカフェOPENするんだよね~♪
って言っていた事を!!!!

他県の方に自分の県のカフェ情報を教えてもらうって・・・・・ww


で!行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ♡

P1050224.jpg


Cino Filo(チノフィーロ)♪

しかも行ってみたら、家から10分ちょいで着いたwwww
近っ!!爆ww
気づけよって話ですよね~^^;ww

ランはこんな感じ(´∀`*)ウフフ

P1050225.jpg

比べるモノがないといまいち広さがわかんないかな~?
ってコトでちょめを置いてみる。w

P1050230.jpg

もーね?
十分すぎるくらい広かったっす(人´∀`).☆.。.:*・

しかもこんなモノまで・・・
P1050228.jpg

ワンコの足洗い場☆
親切ですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




ではでは♪

看板ワンコを勝手にご紹介w
P1050216.jpg

ジャックラッセルテリアのチョコくん☆

P1050218.jpg

イタリアン・グレーハンドのモモちゃん♪


お店のHP見ると、あと2ワンいるみたいなんだけど
今日はこの2ワンズちゃん達がお店にいまひた^^*


んじゃ放牧~~~w


P1050202.jpg

P1050203.jpg

ね♪ね♪ひろ~いでしょ?^^*

とっても楽しそうに遊んでるのかと思いきや・・・

P1050207.jpg



別々になると・・・・

P1050205.jpg

変わらずちょめは元気☆


なっちゃんは・・・・

P1050204.jpg

テンション低っ!www

でも、こんないいお顔も見せてくれましたよ↓(´∀`*)ウフフ

P1050222.jpg

あああ~~~♡
なんて可愛いんだ~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

ちょめも♪↓

P1050223.jpg


こんな2ワンの姿が一番の誕生日プレゼントでつ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
いつもありがとぉね♡
愛してるどぉ~♡♡♡

ぱぁ!でた!バカ親発言ww


で、また長いんで続きに書きますw↓↓

>> ReadMore
| *おでかけ* | COM(16) | TB(0) |
