123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
←ルッチまだまだ探しています。
左の画像クリックオネガイします><。

よろしくお願いします;;



うぇぇぇぇぇ~~ww(←分かる人には分かる!?w)

よしぴ~(こじまよしお)貼り貼りしよ~と思ったんだけど
前あったちょーおもしろいYOU TUBEの動画なくなってた~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

なのでコレを♪

うっうっうぅ~~♪♪♪





今日は遅くなっちゃったんですが、
この前の那須オフ会のその後ですw

家に到着すると・・・

P1050614.jpg


さっそく袋をムキムキ♪


じゃじゃじゃじゃぁぁぁ~~~ん☆


P1050624.jpg


まいにちコチョポ。のノッチさんからでしたぁ~☆

この生地にヒトメボレしてポチっとしちゃいました~(●b’з゜d)♪
めっちゃ可愛いでしょ☆

P1050621.jpg

トモくんのきったない足が写っててすんませんw
家ではトモくん裸族なもんで^^;A

P1050618.jpg


こんなに可愛いお洋服ホントにありがとです☆
大切にしまーす♪♪



そして次は、オフ会でいただいちゃったモノを♪うふふ♪

P1050626.jpg

P1050627.jpg

P1050628.jpg

P1050630.jpg

P1050633.jpg


袋をガサガサしてるのに、ピクリとも動かないなっちゃんw
そぉとぉお疲れみたいww


中身はこんなにたぁ~~くさん☆
なっちょめ用♪↓↓
P1050636.jpg


あたしとトモくん用♪↓↓
P1050635.jpg


こんなにたくさんホントにありがとぉございました^^*
みなさんと会えただけでもとってもうれしかったのに~♪
さらにおみやげまで^^
とても思い出深いオフ会になりました^^*

また機会があったらやりましょ~よぉ~!!
ねっ?リエマルさん♪ww



ところで・・・・
ちょめが出てきてませんよね?w
お気づきですか?ww

写真撮影してる中、どこに
姿を隠してたのかとゆーと・・






P1050631.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょめハウスでございますwww

ちょめはダンボールビリビリにするのが好きなんで
このダンボールもちょめにあげたんですが、
このダンボールだけはビリビリにしないで
中に入って寝るんです(*^▽^*)oあはっ♪

だからお布団入れてハウスにしてあげました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんて安上がりなんだ~wwww

究極に疲れて
「もぉほっといて」状態になるとココに入りますw

あとは、嫌いなお風呂に入る前と、
嫌いなお洋服着る前と、
嫌いなリードをつける前に、ココに非難してます(≧ω≦。)プププ

可愛いハウスも買ってはあげたいんだけど・・・

しばらくこのまま放置プレイでww



さあ♪
そして次の日☆

宇都宮へブラブラ~~っと行ってきました☆

行ったはいいが、あんまりワンコスポットを知らないあたし・・・w
前日のオフ会でいただいた名刺を見て
宇都宮在住の奥さまGaoGao☆Lifeのチョビママさんに
メールしていろいろ聞いちゃった~www

その節はホント助かりました♪
ありがとぉございました☆

なのに!!
お買い物風景の写真1枚もナシ・・・

だって・・・
だってだってぇ~!!

2ワンしてワンワン吠えまくってて、それどこではありまへんでした~><

はぁ~。。。ただいまムダ吠えナッシングの特訓中でございます・・w



で、買い物(衝動買いw)してきたモノはコチラ☆↓↓

P1050691.jpg

P1050693.jpg

P1050696.jpg

P1050697.jpg

ちょめは、まだ大きくなるだろ~からちょっとブカブカサイズっす☆
ちょっとツナギにはまりそぉですw

ツナギの可愛いお店あったら教えてくださぁ~い☆☆


◎おまけ◎
お買い物後、公園で☆
P1050641.jpg

P1050657.jpg

P1050661.jpg

うちの妹に抱っこされてうっとり~なちょめ子☆
P1050684.jpg


今日も長々と【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
| *おでかけ* | COM(20) | TB(0) |
2007-09-18 (Tue)
←←友達のワンコ(ルッチ)が行方不明になってます(´;ω;`)ウッ
詳細は左の写真クリックで見れます。
よろしくお願いします。




9月15日土曜日は那須でオフ会がありまひたピースjumee☆shy1


参加ワンコはこちら下アップロードファイル
P1050599.jpg


集まった方達はこの方達ハート

今回の主催者たんじょうび!
♪RUN②dachs♪
リエマルさん&彼氏さん&バトンくん&マッハくん&フランくんKIRA KIRA


☆リラッペコ☆
ゆきんこさん&ペコくん&チーズくん&ネネちゃんKIRA KIRA


ひかのんママさん&のぞみちゃんKIRA KIRA


GaoGao☆Life
チョビママさん&チョビくんKIRA KIRA


レオンママさん&レオンくんKIRA KIRA


ユズいればすべてよし
アデリーさん&ユズくんKIRA KIRA


もかとおまみのノーテン日記
おまみさん&かずずぅーさん&もかちゃんKIRA KIRA


チップとミニーのお部屋
チップ&ミニーママさん&旦那さん&娘さん&チップちゃん&ミニーちゃんKIRA KIRA


***so happy***
CHIEさん&旦那さん&エアちゃん&さくらちゃんKIRA KIRA


くりくり日記
くりさんと旦那さん&くりーむちゃん&だいふくくんKIRA KIRA

っと、うちのなっちょめを合わせ、
総勢18ニン+19ワンコにっこりは-と


初めましての方がたくさんで緊張したけど
チョーーー楽しかったですあ


前日は遠足気分でなかなか眠れず
目覚ましが鳴っても絶対起きないコノあたしが
目覚ましよりも1時間前に起床(笑´∀`)ヶラヶラ

ぉぅぃぇ~♪♪


最初にいたのはチップちゃん&ミニーちゃんでしたぷーさん

P1050532.jpg

P1050534.jpg

なっちょめがワンワン激しくてビックリさせちゃったね汗;
ごめんねマジですか

いろいろお話してるとぞくぞくと集合でっすはずかちーv


宮城以来の抱っこLOVE


P1050536.jpg

ひかのんママさん、「大きくなったねぇー!」
って驚いてました( ´,_ゝ`)プッ

そぉーでしょう、そぉーでしょう(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウンw

あたしもビックリですw



その横でなにやらゴソゴソ・・・・

P1050538.jpg

くりーむちゃんがあたしのバッグでガサゴゾガサゴソw
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

すっごい夢中になってて
すっごく可愛かったにっこり




P1050542.jpg

怪獣フラン王子は一番元気に遊んでたねHeart
ワン見知り、人見知りせず、
みんなに上手にご挨拶してましたジャムおじさん


トモくんの餌食になっちゃったのは・・・


P1050543.jpg

ミニーちゃんでしたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
無理やりチュッチュされちゃったね( ´,_ゝ`)プッ
しかもパパさんの隣で娘にチューして・・・・

怒られてもしらないよ~ww



もかちゃんはあたしが拘束98666

P1050546.jpg


下にいるとママとパパから離れないもかちゃんも
抱っこすると安心するのか
おりこうさんに抱っこさせてくれましたポッ
ちっちゃくってとってもラブリーもかちゃんハート


これは客観的に見たオフ会w↓
P1050554.jpg


ニンもワンもいっぱいでホント見てるだけでもたのしかったよ♪♪





さぁ~ココでおいらからみんなにプレゼント絵文字名を入力してくださいプレゼント

P1050555.jpg


みんなのキラキラお目目に見つめられて
とっても幸せでした(人´∀`).☆.。.:*・

もちろんこの方も・・・

P1050556.jpg

トモくん(笑´∀`)ヶラヶラ
みんなが集まってくるのを
「見て!見てみてコレ!」
っとキャッキャキャッキャと喜んでました( ´,_ゝ`)プッ

トモくん的には、これがしたくて
プレゼントしたと言っても過言ではないでしょうwww



そしてこの日は、こんなレアななっちゃんの行動が・・・



P1050559.jpg

あたし的に、これはすばらしくレアっす((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
おもちゃなんていつも眼中にないのに・・・

おもちゃ咥えて、しかもダッシュしてるー!!!


そんななっちゃんにホレたのかバトンくんが・・・


P1050563.jpg

え?コレって合コンだったんですかw

P1050572.jpg

おいおい汗;



P1050573.jpg

( ´,_ゝ`)プッ


P1050585.jpg

コラコラ(´∀`;A

P1050586.jpg

・・・・・・


P1050589.jpg


やっぱりね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



そしてその頃なっちゃんは・・・



P1050593.jpg


バトンくんのママリエマルさんに捕まってましたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そしてこんな禁断の愛も
P1050591.jpg

レオンくん&チョビくん&ユズくん、みんな男の子なのに
女の子なんて眼中にない感じで盛り上がってましたー((*´∀`))ウキャキャ


そして最後は記念撮影☆

は、最初の写真に載せたので・・・

記念撮影の裏側w

P1050608.jpg


あと違う角度からの記念撮影w

P1050601.jpg

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



あぁ~~~~~~
こぉして見ると、写ってない子が多すぎっす><。

実は、、、ブレブレで見えないとか・・・・
お顔が半分しか写ってないとか・・・
そんなんばっかでした。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

写ってない子、ホンマすんません><。。。。。。


他にもいっぱい書きたい事あるんだけど
写真がないので書けまへ~んイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

誰か。。イチデジ買っておくれ(●´ノω`)コッチョリン♪


♡一緒に遊んでくれた方達へ♡
先日はありがとぉございました(*´∀`*)ゞ
お話できなかった方もいましたよね~^^;
ゴメンなさぁぁぁ~~い( ノД`)シクシク…
軽い人見知りになっちゃいました><。
でもでも♪
せっかくこーして知り合えたので、
これからも仲良くしてください((ネ´∀`))b
機会があったらまた遊んでください(人´∀`).☆.。.:*・
これからもよろしくお願いします♡








◎お返事遅れててすみまへん><。
 必ずお返事するのでお許しを~~>人<。。
| *おでかけ* | COM(27) | TB(1) |
2007-09-09 (Sun)
←まだ探してます;;
どこ行ったんだ~~ルッチ><。。
みなさんご心配ありがとぉございます^^*
もぉ~かなり時間経ってしまいました。。。。
これが人間だったら誘拐事件なのに・・・
なんだか切ないってゆーか、
悲しいってゆーか・・・
動物と暮らしてるあたし達は家族だもん
やっぱペット=物
みたいな法律は悲しすぎます;;
どーか見つかりますよーに><。




こんにちわ(*´Д`)=з
また最近あっついですね(´∀`;A

秋になると涼しくなっていいんですが
奴らがね^^;

まじ勘弁してくれぇ~。。。。。

今日の蛾はタバコ2箱並べたくらい大きな蛾でした(´;ω;`)ウッ

まじ怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~




さてさて☆

昨日はお届け物がありました♪
P1050456.jpg

うちの子達はお届け物に興味がないみたいで
においも嗅いでくれない;;w
なんで無理やり置いてみた☆

中身は

P1050466.jpg

シャンプーとブラッシングスプレー☆☆

ティーツリーいいにおいだし、虫除け効果もあるって
書いてあったんで買ってみました♪

使ってみたら、とーーーーってもさわやかないいニオイで
サラサラフワフワ~~になりました(人´∀`).☆.。.:*・

でも一番気になって購入にいたった訳は「虫除け」。



ちょっと話それるけど、
うちは、よくホームセンターとかで売ってる
ワンコ用の液体蚊取り線香使ってたんだけど、
最近なっちゃんとちょめに異変が・・・・・・。

夜、蚊取り線香つけて寝ると
決まって次の日の朝、ゲーするんです・・・・。

つけないで寝るとゲーしないんです!!

これはイカン。っと思い使用をやめました^^;

あ。別に文句言ってるわけじゃなくて
なっちゃんとちょめには合わないよーです^^;w


で、軽~くネット検索してみたら
やっぱ、虫殺す薬が入ってるんだから
100%無害!なわけない。
みたいな記事を見つけました~。。。

なにを信用したらいいんだか・・・
世の中怖いなぁ~って思ったのと同時に

なっちゃんとちょめを守れるのは
あたししかいないから
もっともっといろんな事を知らなくちゃな~っと
思いました^^;
(おおげさ?ww)


で!話を戻しますw
オマケが入ってました~♪

P1050460.jpg

むらさき芋クッキー☆★

P1050463.jpg

なっちょめはこっちのほーがうれしいよね♪

まぁなっちゃんは咥えただけで食べなかったけど( -ノェ-)コッソリ


で、今日は天気もいいし、
この前行った川行こう~っと思って行ったら

水が流れてなかった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんで?ww


なのでいつもの場所へ行ってきたよぉ~♡
P1050448.jpg

チノフィーロさん♡
(↑これは今までに食べたスウィーツ達☆)


P1050470.jpg

今日は、またドリンクだけで長居してしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

P1050471.jpg

ママはびんぼっちーな~とでも話してるんでしょうかw

びんぼっちぃ~んじゃなくて、貧乏なんですよ| `Д´|ノ
なっちょめ貧乏ww





P1050477.jpg

P1050490.jpg

ちょめの大親友♡
看板犬のモモちゃんと今日も運動会開催してきたよ(笑´∀`)ヶラヶラ


そして今日は、こんなかわい子ちゃんもいました^^*
P1050480.jpg

チワワのチョコくん★
男の子だけどチョコちゃんって呼びたくなっちゃう(´∀`*)ウフフ

三歳で体重が1.5キロしかないんだってー((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
P1050482.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、まぁ(´∀`;A
犬種が違うから・・・・ね^^;wwww


あたしも抱っこさせてもらったけど
まるで「エアーワンコ」ww

抱っこしてんだかしてないんだか
わかんないくらい軽ぅ~~い(*´∀`*)ゞ


P1050488.jpg

チョコくんはなっちゃんを気に入ったみたいでした♡

こんなに小さいのに、ワン見知りも人見知りも
しなくてとっても好奇心旺盛★☆

また会えるといいねぇ~☆





◎今日の事なんだけど、
なっちゃん、お乳が出ました(´∀`;A

昨日お風呂入れたときは出てなかったハズ!(?)

今日車に乗ってるときにふとなっちゃんのお腹を触ったら

お米が毛に絡まったよー手触りがして
見てみたら、
なっちゃんのおっぱい8個、全部の毛のところに塊が・・・・・

P1050494.jpg

おっぱいつまんでみたら
プニっとお乳が出ました((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

ビックリして、これは想像妊娠か!?

っと思い、最近想像出産(笑)をした
杏さんの母、
文太と杏と蓮と麻樹!の麻樹さんにいろいろ聞きました^^;
麻樹さんありがとぉございましたw

病院にも電話して聞いてみたけど、
診察するまでもないってw

ただ1ヶ月以上、お乳が止まらないとか、
腫れたとか、
そーゆー異常が出たら病院来てくださいとの事でした♪

想像妊娠かは、わかんないけど、
体が、ヒート→妊娠→出産
っとゆーふぅに、なってるらしいw(適当だなおいw)



でさ~~、、、、、

やっぱり、おっぱいの「味」って気になるじゃぁ~ん!?

んで、なめてみたwwww

自分ですっごくムツゴロウさんチックって思った。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


味はねぇ~・・・・・・・・



なかった( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


でもでも!!
すこーーーーーーし、ミルクのにおいがしたよ♪♪ww

| *おでかけ* | COM(25) | TB(0) |
2007-09-05 (Wed)
みなさんこんばんわ☆

たまーに、無性に文字を書き(打ち)たくなりまへんか?w

あたしだけですか?w

今日はそんなセンチな気分なんでww

特に何もないんですが、
ちょっとダラダラ書いてみまぷ(´∀`*)ウフフ

完全に独り言なんでコメント欄閉じちゃいました^^;

ヒマだったら見てってくださーいww






さっき、おやつ(自分のw)を買いに
コンビニに行こうとルンルンで玄関開けたら

足元に軽く手のひら大はある(もっとあったか?)
大きな大きな蛾が待ち伏せしていたため
おやつを断念しまひたイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

なんでそこにいるんだよ((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

でもこんなの日常茶飯事・・・・

朝玄関開ければ、カブトムシだのセミだの、カミキリ虫だの
まぁ~いろいろ潜伏してます。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

なっちょめがいるんで殺虫剤は使いまへん。

使ったとしても暴れるので使いまへんw

一説によると、虫は宇宙からの侵略者かもしれないそーな・・・

あたしは肯定派!!もす!

あんなのがこの地球にいるはずがない!


ぜったい宇宙人が地球侵略のために
UFOからバラまいたに違いないヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

ふざけんな!w

あたしはよく虫に襲われる・・・

なぜか一直線にあたしのほーへ飛んできたり、
1人でいる時に限って襲ってくる・・・・

もしかしてこれは、あたしに変なチップでも埋め込んで
そしてあたしの日常を監視するつもりですか?

そして宇宙のかなたへ連れ去るおつもりですか!!!

宇宙に行ってみたいけど虫は嫌だから

宇宙人本人に迎えに来ていただきたいw

ダメですか??

もしかして今現在、玄関の前に潜伏してる蛾は
あたしのお迎えですか?

もし、この記事を境にブログがUPされなくなったら
あたしはガにさらわれたんだと思ってください;;

でもさらわれてもなっちょめは連れていきますww


って何の話だwww

でも監視されてるんだとしたら
監視役はなっちょめで十分ですだ(´∀`;A
P1040333.jpg

ちょめデカくなったなー!!!!!ww

そぉそぉ。
このちょめさん・・・

初対面の人にはメンズに見えるよーでwwww

初対面の人に名前を聞かれて「ちょめです」って答えると
必ず聞き返されて笑われるww

そしてレディーだとゆー事を伝えるとビックリする(笑´∀`)ヶラヶラ

最近このワンパターンな流れが楽しくてしょーがない((*´∀`))ウキャキャ

だって見事にみんな同じリアクションなんだもん(´∀`*)ウフフ


でも最近つくづく思うのです。

なっちゃんとちょめにはたくさんの出会いをもらったな~って♪

なっちょめがいたからブログを初めて、
そのブログを通してたくさんの人達と出会えて、
しかも会っちゃったり(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ホント感謝感謝なのです☆

もし、なっちょめがいなかったら・・・・・

完全体のアキバ系になっていたに違いないw


え!?すでに完全体でしょ!!!

ってどっかから聞こえてきそうだww


ええ!ええ!完全体に近いですがなにか?w

だって今ローソンでワンピースのイベントやってるじゃん!?

対象商品を2個購入すると
ワンピースのキャラの手配書ファイルが一枚もらえるとゆー
すばらしいイベントなのです!

そのファイルは全8種類☆

うううう~~~~
全部揃えたい!!!
ってすぐ思っちゃう完全体に近いぴなちょこさん♪

対象商品で一番安いガーナチョコを
16個購入し、
めでたくファイル全8種GETしましたー(∩´∀`)∩ワーイ


あ~チョコ嫌いになりそう^^;


ってか、話がグダグダなんで終わりまーす♪(おいっw)
| 未分類 |
