123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)
←お友達のワンコ、ルッチくん探しています。
←の◎お知らせ◎から詳細見られます。
よろしくおねがいします><




最近なっちょめのお鼻がピトってすると
つめたっ!って思うほど寒いっす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、こんなモノ作ってみましたw
P1050785.jpg


P1050790.jpg


紙粘土でなっちょめをww

はいw暇人です_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
P1050786.jpg

なに・・・その目・・・・・・・・(¬д¬。)



えっとw
ワンコフリマに行ってきました!!!!!!!!!!
行ったのは・・・・・かなり前っす^^;
サボりすぎですw
日にち忘れちゃいました(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
P1050832.jpg



nakkuさんっす(*´∀`*)♪

チョビくんがお店出すって事だったので行ってみちゃいましたo(●´ω`●)oわくわく♪
P1050825.jpg

チョビくんのお店にはワンコ服はもちろん♪
エクステもやってたのでお願いしました♪
P1050827.jpg
P1050828.jpg


そして最近つなぎフェチなあたしはつなぎもGet(∩´∀`)∩ワーイ♡
P1050922.jpg
P1050924.jpg


それと、前からトモくんが欲しがってたネックレスも♡
P1050921.jpg

なっちゃんには茶色いエルメス風♪
ちょめにはチョビくんがセレブを目指してた時代のを♪www
チョビくんの頭文字「C」がちょうどちょめの「C」と一緒なのよ(笑´∀`)ヶラヶラ

しかもチョビママさんにいっぱいまけてもらっちゃったぁ(∩´∀`)∩ワーイ
チョビママさんありがとぉございました♡


お写真たくさん撮る気マンマンで行ったのに
あんまりにもなっちょめがワンワンするもんで
それどころじゃなかったっす・・・・・

最近マジ笑えないっすわ(・´ω`・)困ッタナァ...

チョビくんのお友達もいっぱい居たのに・・・・イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・


なっちゃんのエクステが↑の写真によく写ってなかったから
気を取り直してお家でゆっくり撮影しよーとしたら・・・・・


そっこーちょめにむしりとられました((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
P1050839.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


| *おでかけ* | COM(17) | TB(0) |
2007-11-19 (Mon)
ルッチくん探していますo
どこにいるの~!?なにしてるの~?
←のお知らせから詳細見れますo
よろしくお願いいたします><





すっかりご無沙汰しちゃってました(´∀`;A

気分がブルーってのもあったけど
パソコンが一番あたしのヤル気を奪ってるかもw

重いし固まるし・・・どんだけぇー!!いかほどぉー!!

コイツ、そぉと~へそ曲がってますイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

つなみに今書いてるの3回目^^;
固まりまくってますw
最後までいけますよーに>人<;

えっと、なっちゃんの足ですが、あっとゆー間に治りましたw
ご心配してくれたみなさま(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

結局、原因ははっきりわからなかったけど
ストレスもあったと自分では思って、これからも
気をつけていきまっす☆

サボってる間、チョビくんのフリマに行ったり、
お友達のおうちにカワイイちわわちゃんが来たり♪

いろいろあったんだけど、以外にいつもコメントに多い
トモくんのトラックの事を今日は書きます♪

たまってるお話は少しづつ、パソコンにゴマすりながらUPしまぷわ♡ w


トモくんが大型免許取ってからのお仕事って何やってるか知らなかったし、
いつも自慢げに話してくるのがみょーにしゃくなので
なっちょめと共にくっついて行ってきましたw

行き先は東京と横浜です♡

栃木を夜8時に出て、東京の台場についたのが
0時半くらいだったかな・・・

高速使えない、スピード出せないだと遠い遠い・・・

帰るのめんどくさくなりましたw

栃木でて1時間でついて来なきゃよかったと後悔www

トラックの中で(つA`)オヤスミーして、次の日の朝☆

↓ここが目的地の入り口♪
P1050866.jpg

門が開くまでなっちょめとお散歩してたら注目の的だったプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
そりゃそーだよねw
コノ時、トモくんのトラックの裏には70~80台くらいの
トラックが順番待ち中w

↓そんで、門が開いて中へ~

P1050867.jpg

コレo
なんの箱かわかりますか~?
よく大きなトラックが引っ張ってる箱です☆
わかるかな~??^^;

↓さらに奥((o(´∀`)o))ワクワク

P1050868.jpg

ちゃりんこに乗ったオッサンと比べてみてくださいw
ものすごい高さありましたおww
右に停まってるトラックもおもちゃみたいに見えるけど
大型トラックです( ´,_ゝ`)プッ

ココでは、栃木から引っ張ってきた
空の箱を返しにきただけ♪

これから中身の入った箱を取りに横浜です♡

え!?
どーやってコノ箱乗せたり下ろしたりするのって??

ふふふ♡



さぁ♪移動移動((*´∀`))ウキャキャ

横浜へ向けて出発進行~~♪



P1050870.jpg

さっきまで居た場所の上を通って横浜へ行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

↓お気に入り1枚目♡
P1050872.jpg

なぁ~んかいい感じでない?w


そして横浜に到着するとヤバイ状況・・・

ものすごい順番待ちで2時間くらい待ったかも・・・・w

待ってる間にまたなっちょめとウロウロしてたら
グラウンド発見(∩´∀`)∩ワーイ☆

↓お気に入り二枚目w
P1050874.jpg

横浜に足跡残してきた(っ*´∀`*)っУО☆

↓2時間待ってやっとこ中へ(;゚;∀;゚;)ハァハァ w

P1050880.jpg

ディズニーピクサーの「ロボッツ」見た人います!?
なんかそんな感じでしたw
ホントロボットが動いてる感じ((o(´∀`)o))ワクワク
男の子はきっと喜びそぉ^^*


そして!気になっていた、アレですよ~w
(え?誰も気になってないって?wおいおいwww)


P1050876.jpg

緑のやじるしが大型トラックo
この骨組みみたいなのの上に箱を乗せます♪

ピンクのやじるしは、箱を持ち上げて運んできて
トラックに「ガッシャーン!!」って乗せますw
このあやしい怪獣みたいなのが20台くらい敷地の中を
走りまわってましたw
高さはねぇ・・・・10メートルくらいあったかも(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
一番上に操縦してる人が乗ってるよ~
怖くないのかな~w

では、最後にその様子を動画で!!!!

でも・・・その前に、

首を左に倒して(もしくはパソコンを縦にしてwwww)
そしてご覧下さい_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




わかりづらかったかな~?^^;

指定された位置にトラック停めて待ってると
アノ怪獣がウィーンって来て
ガシャーンってなるんですよw

初めて見たあたしは大興奮でした((*´∀`))ウキャキャ

今日はなっちゃんとちょめは後頭部しか写真なかったなぁ~ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

なのにもかかわらずw最後まで見てくれてありがとうwww




◎ちょっとみなさんにお聞きしたいんですが・・・

来月なっちゃんの3歳のお誕生日なんで
なにかしてあげたいな~って思ってるんですけど、
ケーキとオヤツとお洋服くらいしか思い浮かばないあたし・・・

そこで♪
今までにこんな事したよ!
とか、聞かせてもらえるとうれしいです♪

おもしろくて変な事も希望☆www

ケーキがカワイイショップとかも
もし知ってたら教えていただけるとうれしいです(*´∀`*)ゞ

お時間あったらよろしくお願いしちゃってもいいですか?^^
(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙
| *おでかけ* | COM(14) | TB(0) |
