12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-28 (Fri)
あぁ~またUPが遅いぴなちょこです(´∀`;A

みんなが心配してくださっていたちょめですが、
ヨダレ完璧に止まりました^^*

念のためもぉ一度病院行ったら「もぉ大丈夫」とお墨つきをもらってきました(∩´∀`)∩ワーイ

みなさんありがとぉございました♡


さてさて、もぉ他の方のブログでも知ってる方はたくさんいると思いますが
12月16日のお台場X’masオフの様子をUPしまーす☆


しかーし((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
参加した方全員のお写真ありませんイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

いっつもオフ会のたびに後悔するのに
なんでいっつも撮れないんだろぉ(´-ω-`)
しゃべってばっかで撮ってないってのは内緒(●´ノω`)コッチョリン♪

m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

参加した方達は・・・

P1060139.jpg

(このカードはオフ会の参加者が一目瞭然な優れもの☆
 CHIEさんが作ってきてくれました♪ありがとぉございます♡ )


GaoGao☆Lifeチョビくん&チョビママさん&パパさん♡
(チョビくん&チョビママさん&パパさん幹事お疲れ様でした^^*)

***so happy***エアちゃん&サクラちゃん&CHIEさん♡

DACHS LIFEクッキーちゃん&ミントちゃん&クッキーママさん♡

(CHIEさん、クッキーママさんもお疲れ様でした^^*)



チップとミニーのお部屋チップちゃん&ミニーちゃん&ママさん&パパさん♡


♪ RUN② dachs ♪バトンくん&マッハくん&フランくん&リエマルさん&彼氏さん♡


もかとおまみのノーテン日記もかちゃん&おまみさん&かずずぅーさん♡


*ラブリーな毎日*マロンくん&マロンママさん♡

Hello!29Q大福くん&クリームちゃん&オレオくん&くりさん&パパさん♡


M.ダックス チョコとイヴの記録チョコくん&イヴちゃん&チョコイヴちゃん&ママさん♡

チョコイヴちゃんのお友達のなっちゃん&のんちゃん一家と
のぞみちゃん&ひかりちゃん一家♡

ティファとのんびり生活ティファちゃん&モニョモニョさん♡

MDポン太との生活ポン太くん&コポさん♡

まるこめ隊オラフちゃん&リープちゃん&まんぷく丸くん&龍之介くん&ヴィーナちゃん&オラフママさん♡

dear4dachsうらんちゃん&ひめちゃん&ろんくん&さくらちゃん&tomolinさん&娘さん♡

小さなchocola-大きなrandyショコラくん&ランディくん&u-chocoさん♡

そして我が家の17家族35ワン1ニャン♪P1060005.jpg


我が家は那須から高速使わずに朝6時に出発wドケチ(笑´∀`)ヶラヶラ
そして9時ちょいすぎには到着w

せっかく頑張って作ったお揃いの服で行ったのに
オフ会始まる前にトモくんがジュースこぼしてちょめがずぶ濡れ・・
お洋服もグショグショ((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
朝からちょっとプチキレw


11時半集合なのにみんなすごく早くからきてました♪

お店に入る時間までみんなでおしゃべり☆

なんかすごくいい時間だったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・


お店に入るとさっそくご飯(*´∀`*)ゞ♡
P1060022.jpg

まーじおいしかったぁ(∩´∀`)∩ワーイ♡

P1060029.jpg

幹事のチョビくんwww
頑張ってました(笑´∀`)ヶラヶラ
オツカレサマ♡


そして予想もしていなかったサプライズ!!!!!!!!!!

当日は***so happy***のエアちゃんのお誕生日☆

それに前日お誕生日だったなっちゃんも一緒にお祝いしてくれたんす(´;ω;`)ウッ ♡
マーーーーーーーーーーーージうれしかったっす♡
ホントにホントにありがとぉございました(人∀`●)アリガトォ♪
無題

な!の!に!!!
エアちゃんのお写真ビミョーで申し訳ないっす><。。
トモくんに写真頼んだのが間違いでした・・・^^;

P1060038.jpg

なっちゃんもちょめもすごい食べっぷりでした((*´∀`))ウキャキャ

こんなステキなサプライズありがとぉございました♡


そしてコノ後はプレゼント交換♪
P1060044.jpg


あたしはオラフママさんのプレゼントが当たりました☆
そしたら手編みのカワイイワンコニット帽が入ってたのでちょめにw
P1060046.jpg

コレがすっごくカワイイにょ♡
オラフママさんありがとぉございました^^*


そしてそして、この日はなっちゃんと同じお名前の子が♪
P1060048.jpg

チョコイヴちゃんちのお友達のなっちゃん((*´∀`))ウキャキャ☆
もぉ~会いたかったんすよぉ~♡
会えて感激です♪
同じなっちゃんだけに美人さんだわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
バカ親www



楽しい時間は「あっ」とゆーま((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

お外に出て集合写真っす♡
P1060071.jpg
P1060078.jpg
P1060098.jpg

お顔隠しちゃうのもったいないくらい
みぃ~~んなすっごい笑顔^^*
それだけステキな楽しいオフ会だって事っすよね♡


コノ後はお時間ある人達はランへレッツGO♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
P1060100.jpg


ココでカワイイ出来事がwwww

P1060111.jpg

大福くんがあたしの背中に(笑´∀`)ヶラヶラ
ワンコいっぱいでビックリしちゃったかな?ww


ちょめはチョコイヴちゃんに抱っこしてもらってました^^*

P1060119.jpg

ちょーーーーめーーーーwww
なんでそんなにブサカワイイの(笑´∀`)ヶラヶラ



ホントこぉゆぅ楽しい時間って過ぎるの早いんでしょね~^^;

しかもトモくんがトラックのパーツ屋さんに帰り寄るのに
お店が閉まっちゃうって騒ぐもんで
一足お先にバイバイしました。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


でね??
実は、前日なっちゃんのお誕生日だったよね!?
って、なっちゃんにプレゼントをくれた方々が・・・・(´;ω;`)ウッ ♡
P1060135.jpg

リエマルさんから♡
P1060132.jpg

チョビママさんから♡

覚えててくれただけでもうれしかったのに
プレゼントまで( ノД`)シクシク… ♡

まったく予想だにしてなかったんでお返しなんて渡せるはずもなく・・・
もらうばっかりになっちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

ホントに申し訳ないっす><。。
そしてホントにありがとぉございました^^*


そしてチョコイヴちゃんからは
まだちょめが我が家に来る前(だったっけ?w)に
なっちゃんに作ってもらったドレスを今度はちょめ用にと♡
P1060138.jpg

カワイイ~~♡
ホント(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


そしてオフ会でもらっちゃったモノ♡
P1060127.jpg

プレゼント交換で当たったオラフママさんのプレゼント☆
ほかにもオヤツ入ってたんだけど
帰りの車内で食べちゃったww


P1060131.jpg

チョビママ賞☆CHIE賞☆クッキーママ賞☆
の抽選の残念賞ww

残念賞なのに豪華((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!




ああぁぁ~~楽しいオフ会だったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

毎日オフ会だったらいいのにww

こんなに楽しかったのはオフ会を計画して動いてくれた
チョビママさん&CHIEさん&クッキーママさんのおかげっす♡

ありがとぉございました^^*
そしてオツカレサマでした♡

| *おでかけ* | COM(10) | TB(0) |
2007-12-25 (Tue)
今日病院行ってきました!

いろんな意見ありがとぉございました☆


まずちょめの今現在の状態は、
相変わらず元気はいっぱいw

そして肝心の睡眠中ですが、ヨダレはすごく量が減っていて、
たれなくなりました☆

けど、まだ普通に寝てるなっちゃんと比べると多い感じです(´-ω-`)

今日行ってきた2件目の病院でも1件目と同じく
神経のバランスが崩れてる可能性があるみたいでした。

そして、ナイとは思うけど万が一のためにと
やはり癲癇のお話をちょこっとされました^^;

それと、少し風邪気味かも・・・って事で
風邪薬もらってきました。

神経のバランスは、こうかん神経が起きてる時で
副こうかん神経が寝てる時で、
そのバランスが崩れてて、寝てる時にリラックスしすぎてる感じらしいっす。。

ん?なんか説明がなんてしたらいいか難しいなぁ^^;

そのリラックスしすぎてるのを抑える薬もあるみたいなんですが、
リラックスとは逆に緊張させる薬みたいで、
薬使うとドキドキしちゃうみたいだから
先生もあんまりこの薬は使いたくないとの事でした。

このままなにもないといいんすけど。。。


親身になってお話聞いてくれてみなさんありがとぉございました;;♡
| *ちょめ* | COM(16) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
コメントのお返事もまだ途中なのに
ちょっとすみません><

実は2日前から、ちょめのヨダレがものすごいんです;;


すごいって言っても寝てるときだけで
起きてるときはたれないし、
ご飯もちゃんと食べるし、元気だし、ウンチくんも普通で
普段とまったく変わらないんす;;

ただ寝てるときは布団もびっしょりで、
ちょめのお顔もびっしょりなんですよぉ;;

一晩でバスタオル2枚くらいびっしょりになります。。

あれ?っと思ったその日に病院行ったんですが
先生は
「たまにこぉゆぅ子いるけど、自然と治るんだよね~」
的な感じでとりあえず様子見ましょうって事になったんですが、

テンカンの話とかも出たんで、なんだかものすごく不安で・・・

あと、先生がなんだか難しい話してきたんですが
あたしの頭の中では理解してるけど
なんて書いたらいいんだろぉ・・・

こうかん神経と副こうかん神経がなんちゃらかんちゃらとか・・・^^;

こうかん神経と副こうかん神経のバランスが崩れてるのかもとか・・・?

ん~むむむむ(´-ω-`)


同じような経験ある方いませんか??


イヴにちょっとダークなお話ですみませんが^^;

なにか思い当たることがあったら聞かせてもらえたらうれしいです><。
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2007-12-18 (Tue)
今日はなっちゃんのお誕生日本番(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

まずはトモ。くんからのプレゼントプレゼントjumee☆foryouLR

P1050950.jpg


なっちゃんもちょめも初めての生肉肉べー

最初はちょっと戸惑ってたけど
P1050951.jpg

二人ともおいしく食べられましたグッド絵文字名を入力してください

P1050949.jpg



そしてママからは
P1050986.jpg


でも失敗作( -ノェ-)コッソリ
P1050987.jpg

お尻のところのリブ(ってゆーんだっけ?w)が
ぐにょんぐにょんにsc07
なんでだぁ~鼻血



ささっラララライ体操 は~じめ~るよ 123 ラララ・ライ!ラララ・ライ!ラララ・ライ!
気を取り直してケーキケーキいちごケーキ

P1050961.jpg

このラブリ絵文字名を入力してくださいラブなケーキを教えてくれた♪Yumichanさん水玉ハートありがとぉございますにゃはぁ

P1050957.jpg

P1050958.jpg

この三角帽子も♪Yumichanさんが作ってたのをマネっ子しちゃいました^^;
勝手にマネっ子しちゃってすみません泣
でもカワイイ帽子ができました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


P1050967.jpg

P1050974.jpg

P1050973.jpg

P1050981.jpg

二人ともウマウマで食べてました絵文字名を入力してください

P1050983.jpg

P1050985.jpg


今年のお誕生日はこれだけでは終わらず、
にゃんと☆お友達がお祝いに駆けつけてくれました絵文字名を入力してください
そしておもしろい出来事がww


>> ReadMore
| *なっちゃん* | COM(26) |
2007-12-17 (Mon)
遅れちゃったけど12日15日は、
なっちゃんの3回目のお誕生日^^*

なっちゃんオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今年のお誕生日は、なっちゃんにとってもあたしにとっても
今までで一番思い出深いお誕生日になりました^^*

みなさんのおかげです☆

ホントにありがとぉございます♡

お誕生日の模様は次の記事にUPしたいと思いまっす♪


今日は、なっちゃんが3歳になって感じるママの心境をちょっと・・・w

独り言に近いんでお時間あったら見てってくだぱい☆








なっちゃんとの出会いは突然でした!

もともとワンコは好きだったけど自分で育てるなんて考えてもみなかったし・・
第一どーやって飼うのかまったく知らなかったw

日頃からワンコを見るのが好きでよくペットショップは行ってまひた。

そんなある日トモくんが突然、
「ブリーダー屋さん見つけたから行ってみよぉ~」と・・

トモくんはチワワが欲しいって騒いでたけど
軽く左へ受け流していました。(もぉ古い?w)

ブリーダーさんにチワワを見せてもらってトモくんは大騒ぎ・・
「欲しい!欲しい!」
とにかく騒いでたw

あたしは飼ってもよかったけど、
なんだかあんまり乗り気じゃなかった・・

あたしは見てると欲しくなっちゃうから
1回帰ってちゃんと考えよぉ~なんてエラそうな事言ってたのに

ブリーダーさんが後から連れてきたダックスに心奪われたw
photo[1]

それがなっちゃん♡

特にダックスが好きとかはまったくなかったんだけど
あの時はホントになっちゃんに何か運命的なモノを感じた・・
大げさだけど感じたww

でも話を聞くと、その時のなっちゃんには
「ピアス」とゆう名前があり、カワイイ首輪をつけていて
ブリーダーさんが飼っていると・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

コノ子だけは売れないって言われたけど、
コノ子じゃなきゃヤダ!
って1時間くらいダダこねたw

トモくんの声はほぼ無視w

粘り勝ちしました☆
20060725130105[1]

今思えばあんなにムキになって連れて来ちゃったけど、
なっちゃんの気持ちなんて考えてもなかった・・・
反省・・・。

けど今はお互いかけがえのない存在!のはずだよね?^^;w

その日のうちに連れて帰ってきてはみたものの、
トイレシーツなし。サークルなし。なんにもなし^^;

ホントありえない飼い主でした^^;

挙句の果てにはトイレのしつけ方も知らないとかw


でも今では何をするにもなっちょめ優先で
超がつくほどバカ親だって周りに言われてるww
P1050222_20071217010735.jpg

なっちゃんと暮らし初めて、あと3,4ヶ月で3年になるけど
いろいろあったなぁ~。。
NEC_0007[1]

↑一人目の妹「トコ」♡
 数週間しか一緒にいられなかったけど
 なっちゃんとすぐに打ち解けてすっごく仲良しだったんだよね^^*
 お空でお友達いっぱいできたかな?
 ママが行くまで待っててねぇ~☆

P1030516[1]

↑二人目の妹「ちょめちゃ」♡
 一緒に暮らす事はできなかったけど
 大切な家族の一員☆
 トコと仲良くやってるか~?^^*
 ちょめちゃもいい子で待っててね☆


なっちゃんは4ワン姉妹の長女なんだよね♪

二人もお空に行っちゃって、辛くてあたしはずーっと泣いてたけど、
なっちゃんのおかげで前向きになれた☆
そしてなっちゃんが運んできてくれたステキな出会いで
こぉして出会ったブログのお友達にも
すっごく支えてもらいました^^*

みんなにありがとぉ♡

なっちゃんにはいつももらってばっかりで、
あたしはなっちゃんに何かあげられたのかな??

あたしはなっちゃんに出会えてすごくすごく幸せなんだよ^^*

P1050420.jpg

困ったちゃんなトコロもまだまだあるけど、
でもさ、それもひっくるめて
ずっとそのままのなっちゃんでいてほしい♡
P1050657_20071217010804.jpg

なっちゃんと出会ってなかったら
今頃トモくんと一緒にいないかもw

毎日のよぉに喧嘩ばっかりしてたのに
なっちゃんが来てからすごく喧嘩が減ったんだよ♪
それになっちゃんには「命」を教えてもらった☆
そして心も豊かになった♪
ステキな出会いもたくさんもらった♡

だからなっちゃんにはありがとぉがいっぱい☆

なっちゃんが居てくれるだけであたしは幸せだし、満足だけど、

ひとつだけお願い☆

どっかのCMじゃないけどw

ゆっくりのんびり急がないで少しづつ歳をとってね♡
P1050713.jpg

これからもずっとずっとトモくんとあたしの子でいてください^^*
大好き♡
| *なっちゃん* | COM(7) | TB(0) |
2007-12-10 (Mon)
UPがかな~り遅くなりましたが・・・^^;
11月25日びっくり
チップとミニーのお部屋
のチップちゃん&ミニーちゃん&マリリンちゃんは-と
が那須に遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

うちから車で2~3分の公園で待ち合わせしたのに
遅刻しましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

家族みんなで二泊三日で旅行に来てたのに
最終日に誘ってもらっちゃいましたBrilliant
P1050891.jpg

みんなが写ってる写真がコレしなかくてすんませんsc07
左からミニーちゃん→チップちゃん→マリリンちゃん→なっちょめ笑
手前の子は通りすがりのトイプーちゃんw
そして一番右の子は甥っ子のみーくん♪
前日からうちにお泊まり会☆
P1050885.jpg

ワンちゃんを見ると異常なほど興奮しちゃうちょめなんですが、
相手がダックスちゃんだとなぜかちゃんと挨拶ができるw
なぜ?ww
P1050889.jpg

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
そぉだったねw
前回の那須オフの時、トモにくらったもんね笑
今日はどぉかしら?w


P1050895.jpg


↑チップ&ミニーママさんの娘さんに
みーくんポップコーンもらってましたw
ありがとぉございましたアンパンマン
みーくんのポップコーンずっとなっちゃん狙ってたねぇ~w
P1050897.jpg

奥の広場に移動してみんなでハッスル☆
P1050898.jpg

でもちょめはハッスルしすぎるので捕獲笑

そんなこんなでお昼の時間になったんでカフェに向かうことにバナナ2


P1050901.jpg

みーくんは人生初の自転車だったかにゃ?w
自転車にマリリンちゃんと一緒に乗せてもらって楽チンで移動w
マリリンちゃんママさんありがとぉございましたLOVE



ランにめずらしいワンちゃんがいましたwwwww













P1050903.jpg


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

でもコノ後みーくんちょっとイケナイ事しちゃったから
あたしがヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!ってしたら
号泣しちゃったんだよね^^;
(。・人・`。))ゴメンネ


そしてその後、怪しい奴が現れましたw
P1050905.jpg

見てくださいよ!!
この怪しすぎる手つき_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
まじうけるんですけど笑
P1050906.jpg

ごめんねマリリンちゃんアップロードファイル

そしてミニーちゃんもw
P1050909.jpg

調子に乗ってるんでエロ目にしてやりましたwww

足元でソレを見ていたなっちゃんw
P1050910.jpg


ねwどーしょーもないねw


ちょめ子さんはチップ&ミニーママさんに抱っこは-と
P1050912.jpg

よかったねは-と

また遊びにきてくださいねぇ☆
あたしも遊びいきます♪


お土産もいただいちゃいました♡
P1050918.jpg

ホントありがとぉございました(人´∀`).☆.。.:*・
とっても楽しかったですは-と
今週末また会えますね♪w


そして、みーくんお泊まり会のお礼にと、
妹と相方さんにまでおみやげもらっちゃった♪
P1050919.jpg

値札見て((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
だって一着4900円とかwww
もったいなくて着せられませんよwww
でもでも
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
相方さんにも(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙



そしてそして、その日の夜・・またしても・・・・・・





P1050944.jpg


なっちゃんおつかれさま笑



◎おまけ◎
P1050916.jpg

失敗だけど個人的になっちゃんのお口がツボ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





☆えっと、コノ前、見た方もいるかもしれませんが
プレゼント企画しよーと思ったんすよw
で、UPしてみたものの、よくよく考えてみたら
参加できる人が限られる事に気付き・・・・^^;
そしてそろそろ年末だし・・・・
なにかと忙しい時期なんで
年明けにやる事にしました☆
そのときはみなさん参加してくださいねぇ♪
コメントくれたみなさんすみませんでした><。。。
| *おでかけ* | COM(18) | TB(0) |
