12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
うはぁ~><
どんだけ更新しないんだ、あたし(´-ω-`)

今年こそ何かの事をちゃんと続けたいなーなって思ってたのに
さっそくダメじゃん(´-ω-`)

もぉちょっと頑張ろう・・・と思う今日この頃っす(´・ω・`;)


ロングリード欲しいな~って探してたらけっこう・・・・
ってか、2ワン分だと・・・・ねぇ~(´∀`;A

で、材料探したら、安っ!!!!うはっ♪
P1060203.jpg

とりあえず長かったら切ればいいよねーって話で
20メートルww

で、長すぎ&絡まりすぎ&片付けずらすぎって事で
半分にwww
P1060208.jpg

実際10メートルでちょうどいい感じでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

P1060226.jpg

P1060225.jpg

P1060215.jpg

P1060214.jpg

なっちゃんってほんとマイペースなんだよね~(´∀`;A
いっつも遠くでボケラーっとしてるんだww




話は変わって、ちょめはワンワンガウガウがものすごくて
すっごく悩んでいまひた(´-ω-`)

なっちゃんもちょめにつられてワンワンするよーになっちゃったけど
そこまでひどくはない感じ・・・人も好きだし・・

一応ちょめも気にして人やワンコに会わせてたつもりなんだけど
ダメだったみたいで・・・
ちょっと人見知りだけどなかなかカワイイやつなんですよ><。


そんなちょめを変えるべく、
いつも行く公園に一番ワンコが集まる時間を狙って行くよーにしたんす。

最初はやっぱりワンワンガウガウしてたけど、
日を重ねるにつれ、お友達ワンコのお母さん達も
「ちょめちゃんだいぶ慣れたねー!」
って言ってくれるくらい良くなってきました★

まだ最初はワンワンしちゃうけど、ガウガウがかんなり少なくなって
お友達とも遊べるよーになりました^^*
c.jpg

もぉすっごくうれしい★★
P1060230.jpg

写真のコ達は
最近よく会うアンディーくん&ビリーくん♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとぉございます★

初めて会う子にも以前に比べると上手に挨拶できるよーになりました^^*
P1060248.jpg

おっさん顔だけど隣に並んでも大丈夫★
このコはチョコちゃん♪
チョコちゃんもいつもありがとぉ^^*

もぉ少し頑張ろぉね!ちょめ♡



続きにトモくんのおまじない♪ >> ReadMore
| *なっちょめ* | COM(19) |
2008-01-11 (Fri)
題名のお買い物とは別の話だけど

今日はトモくんがいつもより早くお仕事から帰ってきたんで
なっちゃんとちょめと一緒にお買い物に付き合ってもらいまひた♪

会計済まして、「さぁ~帰ろう♪」と思ったら
なにやら背後から熱~い視線が・・・・

おじいちゃんとおばあちゃんがこちらを見つめていましたw

するとおばあちゃんが
「ワンちゃん少し見せてもらってもいいですか?」と^^*

もちろんいいですよぉ~♪っつってお話してると
先月17年連れ添ったワンちゃんが亡くなったばっかりだそーで・・

涙を浮かべながらなっちゃんとちょめをいい子いい子してくれました^^

おじいちゃんが携帯の待ちうけ画面のワンちゃんを見せてくれたり^^*
でもおじいちゃん、
「オラはあんまり話してると涙出てきっちゃぁーから><」
と言って先にお店の奥へ。。

その後もおばあちゃんは涙ながらにいろんな思い出話を聞かせてくれました^^*

歳をとるにつれて、ちゃんと覚悟はしてたのに
やっぱりその時が来ると・・・・って言ってました;;

そりゃそーですよね><。。

でもこんなに愛されて幸せな17年間だったはず☆
きっとまたお空で元気に会えるよねー♪

おじいちゃんおばあちゃんも長生きしてくださいって言ってバイバイしました^^*

あたしも常に頭のどっかにある事だけど、
絶対受け入れられない><。。。。

別れ際におばあちゃんが
「大切にしてくださいね^^*」
って言ってくれたんですが、
すっごく心に沁みました><

もぉすっごくすっごく大切にします!!!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ささ。
前置き長くなっちゃったけどお買い物☆

じゃじゃじゃじゃぁ~ん♪

P1060195.jpg


やっと!やっと!
念願のマザーボール買っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ♡

中型犬用にしたんだけど・・・
大型用のほーがもっとゆったりできたかなぁ~(´-ω-`) ?

まぁ・・・・頑張って使ってくださいなw

P1060196.jpg

なっちゃんどぉ~お~??
寝心地いいかにゃぁ~??♪




P1060197.jpg

チョメは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでそんな爬虫類のよーなお目目になってるんでしょうかwww
むっさオモシロイんですけど( ´,_ゝ`)プッ

P1060199.jpg

まぁ、そんなブサイクなトコロがママはツボなんですけどねぇ~(笑´∀`)ヶラヶラ


P1060201.jpg

寝心地いいみたいで二人してココから動きませんw

買ってよかったぁ~って思う瞬間っすわ♡



それとついでに♪

P1060198.jpg

最近抜け毛がものすごいんで♪
安かったし(●´ノω`)コッチョリン♪

本物とは違うみたいだけど
ゴッソリ取れました☆

お人形1個くらい作れるんじゃないん!?ってくらいにww




↓は、マザーボール買うまで使ってた
Cブランド(しま○らw)のクッションを取り合いしてるところw
P1060188.jpg

二人とこすごい顔してんのに
なっちゃんだけなぜかカメラ目線゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

これからは取り合いしなくて済むよね!?w
| 未分類 | COM(23) |
2008-01-04 (Fri)
P1060155.jpg


P1060160.jpg


2007年はホントお世話になりました♡
今年もなっちょめ共々よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・

(このネズミのかぶりもの・・・むちゃくちゃ雑ですがツッコまないよーに!!!ww)


みなさんはどんな年越しを過ごしましたかぁ~??

うちは毎年恒例のK-1観戦して、その後は最近ハマッてる
Wiiのドラゴンボールをやりながら年を越しましたwww

今年のK-1はおもしろかったなぁ~((*´∀`))ウキャキャ
ヒョードルかっこよすぎ(*∩ω∩)テレw


まぁそれは置いといて♪
1日はなっちょめと一緒に初詣へ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

案の定すごい人だったんで神社では写真撮ったりはせず
お守りだけ買ってきまひた☆
P1060149.jpg

リードにつけてあげました♡

トモくんの交通安全は買い忘れましたww
運転手なのに`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
まーいーやっ♪




うちは大晦日、掃除もせずにドラゴンボールやりまくりw

昨日やっと大掃除しましたwしかも夜中にwww
しかも年明けてんのに(笑´∀`)ヶラヶラ

なっちょめのお風呂も今日入れましたwww

そーいえば年越しそばも1日の夜に食べました( ´∀`)ヵヵヵ

もぉ、順番なんてめちゃくちゃです♡


そんな年明けで今年は一体どんな年になることやら(´∀`;A



2日は妹が遊びにきました♪
そしたら、なっちょめにお年玉くれたんす((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
P1060178.jpg

(ちょめが恐ろしくモジャモジャなのはお風呂上りだからですw)

中身は・・・・・・・・・・・・


げんなまでした(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ !!!!!


ホントありがとぉ☆
いつもは買わないちょっとお高いオヤツを買ってあげました☆
感謝感謝♪




さて、今年のなっちょめはどんな路線で行こうかなぁ~♪
P1060163.jpg

カワイイ路線??



いやいや・・・
P1060164.jpg

P1060166.jpg

やっぱ変顔がいいよねっwww



最後になっちゃん最強の変顔でご挨拶♪


P1060150.jpg


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

なっちゃん最高wwwwwwwwwwwwwwww

ちょめもガンバレよぉ~☆ww


そんな感じで今年もよろしくお願いします♡


そして、今年もすべてのワンちゃんニャンちゃん飼い主さんにとって
すばらしい1年になりますよーに^人^♡
| *なっちょめ* | COM(18) | TB(0) |
2008-01-01 (Tue)
P1050179.jpg


昨年はみなさんにとてもお世話になりました(o^∀^o)

今年もなっちょめ共々よろしくお願いいたします(^ω^)


(初めての携帯から記事アップ…
そして酔っぱらい
ちゃんとアップできてるかしらw)


みなさん&ワンちゃんニャンちゃんにとって
今年も良い年になりますよーに(o^∀^o)
| *なっちょめ* | COM(10) | TB(0) |
