123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-22 (Tue)
v(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

カーートちゃん来ましたーー☆
P1060447.jpg

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

まずはついでにポチったモノ達♪
P1060448.jpg
フードとジャーキーはおまけで付いてきた♪
あとは前リエマルさんにもらったボントンの袋と歯磨きセットと、
真中のオレンジ色のモノは
ペットボトルの口につけてお水が飲めるってモノ♪

お出かけ先でお水なくなっちゃった時とかイイっすよねぇ~♪


そして♪いよいよカーートちゃん♪

゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

P1060449.jpg
ちょめさん、どの写真にも入ってるww


P1060451.jpg
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
P1060454.jpg

すげぇぇぇ~☆
カワイイじゃないか(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

デザインもすごく気に入ったけど、決めては乗るところの浅さかなぁ~♪
立たなくても前が見えるから腰に優しいかな~と思って♪
収納もけっこーあってなかなかお気に入りです☆

で、実はこの前の土曜日、カートちゃんでお出かけしたんだけど・・
雨、風が強くて写真どこじゃなかったw
ホントは天気悪いから出かけないつもりだったんだけど
どーしても早くカートちゃん使いたくって無理やり出かけたけど
無謀ですた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

今度は天気いい日に写真撮ってこなきゃw

↓おまけの話♪ >> ReadMore
| *なっちょめ* | COM(16) |
2008-04-17 (Thu)
リンク直りました!!
なぜか直りました!!(゚*゚)

心配してくださったみなみなさま!
ありがとぉございました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜




さて♪
4月12日☆
うちもサクラを求めて出かけてきましたよぉ~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
那須へっε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
まずは
SHOZO CAFEで( ̄~; ̄) ムシャムシャ
P1060389.jpg
P1060390.jpg
はっきり言って寒かったです(≧ω≦。)プププ
P1060396.jpgP1060397.jpg
トモくんはサンドウィッチ頼んだんだけど
風でサンドウィッチ飛ばされました,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

早く食べないとトロトロチーズも固まっちゃうΣ(´Д`;) うあ゙


ちょめホッカイロ♪
P1060395.jpg
風さえなければ、暖かいんだろぉなぁ~な日でしたw
この日たくさんお客さん来てたけど
テラスに居たのはうちらだけ(-ι_- ) クックック

今度は暖かい日に行きたいなぁ~♪
P1060392.jpg


さてさて・・・
肝心なサクラですが・・・・

那須はまだ咲いてませんでしたーー∑(O_O;)Shock!!

今頃は咲いてるのかなぁ~??


しゃーーなし、地元に戻ってサクラと写真w
P1060406.jpg
↑この写真・・
 トモになっちょめ抱っこしてもらって、あたしが撮り直した写真・・

だってだって!
最初あたしがなっちょめ抱っこしてトモくんに写真頼んだら・・



P1060399.jpg



トモくん・・そりゃないぜっΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
| *おでかけ* | COM(10) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)
リンクの謎解けません。゚(゚*ω⊂ グスン
ってか、数名の方のブログのみ見れなくて
リンクからじゃなくて、検索サイトから入っても見れないし、
PC変えても見れないんす・・・
なんじゃこりゃ・・
今日FC2に問い合わせメール送ってみたんで返事待ちでっす♪
直るといいなぁ・・・


さてさて、またまただいぶ前の話だけど
おうちに届いたブツ紹介~~☆


まずは、***so happy***CHIEさんのSHOP

さんから届いたお洋服達☆

P1060284.jpg
うへっ♪
なかなか可愛く撮れたんでブログのとこにも貼ってある写真っす☆

上から見るとこんな感じ☆
P1060285.jpg
HONU柄カワイイ~~~☆
P1060290.jpg
P1060294.jpg
CHIEさんカワイイお洋服をありがとぉございます☆
大切にしますσ(´Д`★)



そしてまいにちコチョポ。
ノッチさんからおいし~~ブツが・・・(*・ω・*)ポッ
P1060313.jpg
ん~~なっちゃんは食べられないw

P1060311.jpg
ぅぉぃwww

P1060316.jpg
コレ、ちまたで噂のラスクらしいっす☆
行列ができるお店だとか・・・
わざわざありがとぉございまっす☆
99%あたしが食べました~~www
またおいしいブツ交換しましょうね~~ww





え~~、Xmasオフの時、かかった病気・・・
それはカート欲しい病w

やっとこトモ社長からGOサインが出ましたww
よっ♪トモ社長!!

んでいろいろ見てたらけっこーいろんな種類が出てるんすね~・・


いいなぁ~と思うのはコレ←



でもこっちもカワイイ←
でもこのピンクの方はソフトカートだから
暴れん坊のなっちょめには・・ってか特にちょめw
向いてないかな~~って・・
(どっちも画像クリックで詳しいページ見れるょ♪)

デザイン的にはピンクの方が好きなんだけどな~・・・


んーーで!
気になったのがコレ↓




なんかちらほら出てるんすよね~・・
コレ、主流になりつつあるんすかね!??
それとも大きい子用!!??
気になるケドお値段けっこーするから手は出ないけどw


これから暑くなってくると照り返しも気になるし
大活躍しそうな予感のカートちゃん♪

早く我が家においでぇ~~w


| *なっちょめ* | COM(20) | TB(0) |
