12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
前から書こう書こうって思ってた記事を今日はっ♪

始めた頃は毎日ブログ書いてたのに
最近は月2,3回・・・・・・・・

そのせぃか、普段から写真を撮る習慣がなくなっとるΣ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

お出かけの時はもちろん写真撮るけど
なんだか最近の自分のブログ見てると
普段のなっちょめが居ない・・・

やっぱ家でしか見せない表情とかってあるじゃないっすか!!?

その大切さを忘れちゃいけないと思って♪~( ̄┏ε┓ ̄;)

毎日はたぶん無理だけど
3日に一回ぐらいはUPしたい・・(希望w)



えっと・・
しばらく前なんだけど・・

ちょめのアホ面を"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

P1060346.jpg


ゴムのおもちゃでも遊ぶのは遊ぶんだけど
ぬいぐるみ系のピコピコ鳴るおもちゃが好みのちょめさんw

おいしそうにケーキのぬいぐるみをハミハミしとります(*´艸`*)
P1060350.jpg


お鼻ひん曲げてハミハミ・・・

P1060351.jpg


あ~~しあわせ~~~~・・・


P1060352.jpg


ぬおーー!!
ちょめーー!!

どっかいっちゃってるーーーwwwwwwww

ちょめ昇天((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


その頃なっちゃんはとゆぅと・・・



P1060360.jpg

寝てたww

いやぁ~~なっちゃんらしいwww


毎晩こんなんして一人で爆笑してますクスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

なっちゃんのマイペースさに癒されるけど
ちょめのブサイクさにも癒されてます♥ww

P1060373.jpg


あ”・・・・・

綿出ちゃったw

しかも歯に挟まってますケド(ノ∀`*)ノ彡☆


| *なっちょめ* | COM(17) |
2008-05-26 (Mon)
4月30日の事ですΣ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

GaoGao☆Lifeチョビくんと
P1060519.jpg

チョビママさんに誘われて

P1060510.jpg



カフェ ミルフォニー

に行ってきちゃいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥



ココは焼きたてワッフルが食べられるのです♬

チョビママさんはイチゴワッフル☆
P1060509.jpg


あたしはフルーツワッフル☆
P1060507.jpg

をいただきまひた♬

さすが焼きたて!
暖かくってモチモチでむっちゃおいしかったぁ~(v´∀`)

那須のお店なんだけど、
那須塩原市に住んでるあたしは
まったくの那須オンチ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

市内に住んでるチョビママさんのほーが那須に詳しいので
いつも参考になりますww

ワッフルのあとは
あたしがいつもお散歩に行ってる
恒例の那須野が原公園へヾ(@^┏Д┓^@)ノ
P1060512.jpg

仲良くクンクン♬

一番奥の広場に着くと
なっちょめのいつものお友達がたくさんw
チョビくんは初めましてのごあいさつ☆
P1060516.jpg

P1060522.jpg


Mダックス アンディ&ビリーのイケメンアンビリ兄弟にも会いました☆
(アンビリ兄弟のブログにオイラが載っておりましたw
 頭ボサボサな自分を見てボックリ(ビックリ)しましたw
 でもスッピンのお顔にモザイクかけてくれて・・
 アンビリママさんありがとぉwwwww)


なっちゃんとちょめはこの公園は縄張りw
我が物顔で遊んでおりましたw
P1060517.jpg

P1060524.jpg

チョビくんの顔が助けて~~になってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんなチョビくんもチョビママさんが離れると・・

P1060515.jpg

走りました!!ww
チョビくんはほんとママが大好きね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

でも最初はなかなか慣れてくれなかったチョビくんが
チョビママさんに抱っこ要求して断られたら
あたしのところに
抱っこ!抱っこ~!ってきたんだぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

うれしかった(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ

帰りもおしゃべりしながら駐車場へ☆
P1060513.jpg


あ~~~楽しい1日でひた♬

チョビママさん&チョビくん♥
誘ってくれてありがとぉございました☆
UPかなり遅くてすいません(´_`。)グスン
また那須ワンコスポットへ那須住民のあたしを連れてってくださいww



そして実は・・

オフ会とか、ワンコのお友達と3,4人でお出かけとかは
した事があるものの・・・

1対1でのお出かけは初めて・・・

なにげにドキドキでしたww

でもチョビママさんってやさしいしオモシロイので
すっごく楽しかったのです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
チョビくんもおとなしくておりこうさんだから
ちょめもあんまりガウガウしなかったし♬

ホントにありがとぉございました☆


| *おでかけ* | COM(8) |
2008-05-19 (Mon)
たいへんご無沙汰しておりました♪~( ̄┏ε┓ ̄;)
新しいPCちゃんが我が家にやってきました(v´∀`)

P1060566.jpg

画面は大好きな松ケンです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
PC立ち上げるたびに癒されるぅ~~~~♥♥

んで、PC頼む時に必要なソフト、いらないソフトが選べたんで、
ワード、エクセルとか使わないからいらなぁ~~い!
とにかくサクサク動くように♪
って注文して、なんちゃらが3GBあるからかんなりサクサク~ヾ(@^┏Д┓^@)ノ

んでも・・・かなーり痛い出費・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

・・・・頑張ろっ・・・(なにを?w)


ではでは♪

我が家に届いたブツ達をご紹介ぃ~~( ´^ิ^ิ`)ノ
画像いっぱいになると思われますが
よかったらお付き合いください♥

まずははるばる大阪から~
ワンコ友達じゃないんですが
あたしと一緒で変な物が大好きなお友達からw
P1060471.jpg

さすが大阪人・・
箱まで派手w
開けた瞬間、大爆笑したあたしww

そして最近レゲェに興味津々なあたしのために
P1060469.jpg

やっぱ派手www

そしてそして・・
超気になってたモノも一緒に送ってもらったので
地元の友達と試食会w
P1060475.jpg

友達の子♥
カメラ向けるとこんなカワイイポーズをとる
とってもおませさん"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
P1060474.jpg

で!気になってたブツとは・・
大阪の「ひやしあめ」って飲み物w
しょうがと水あめとかが入ってる未知の飲み物・・

飲んだ感想は・・・

ご想像におまかせします((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

りなちゃん、えりちゃん
一緒に味見してくれてありがとw
P1060480.jpg

また遊び行くねーー★

そして箱に入ってた変な物達を飾りつけしたらこんなんなりましたーww
P1060488.jpg

ドラゴンボールはあたしとトモくんの大好物ですがね(*`艸´)ウシシシ

へむぅ~~★
こんなにいっぱい(* ̄┏Д┓ ̄)ノ” ☆・゜:*:了└|力"├♪
あたしも変なモノ集めて送るから待っっとけよぉ~┏l*´ω`*l┛





続いては
♪with jeje♪♪Yumichanさんから♥

P1060495.jpg

とってもラブリーなお洋服たちデス(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ

P1060541.jpg
P1060543.jpg
P1060545.jpg
P1060548.jpg


し♪か♪も♪
前送った餃子のお返しにと
1セットプレゼントしてくれたんです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ホントありがとぉございます★
男の子にしか見えないちょめも
これで女の子って言ってもらえます(´ノω;`)♥ww

このラブリーなお洋服は♪YumichanさんのSHOP
*Little Princess*
です♥
のぞいて見てちょ(♛ฺܫ♛ฺ)



続いてはしょこラルはは日記しょこははさんから(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しょこははさんのプレゼント企画に当たっちゃいましたー(v´∀`)♥
P1060531.jpg

まぶしいせぃか何枚撮っても半目になっちゃった♪~( ̄┏ε┓ ̄;)

中にはこんなカワイイ物が★
P1060534.jpg

写真暗いケド・・・^^;
カワイイ・・・・♥
さっそくおうちの鍵につけましたヾ(@^┏Д┓^@)ノ

足型キットも入ってて、今作成中なので
出来上がったらUPしまっす★


さっそく中に入ってたおいしいモノをなっちょめに♥

P1060539.jpg

お鼻ひん曲げて夢中で食べてました★ww
ちょめブサイクすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しょこははさん♥
ホントありがとぉございます★
お酒、トモくんは一滴も飲めない体質なので
一人でおいしくいただいてます★www
静岡割りで(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




さて、まだ続きますw

次はあたしからなっちょめに★
P1060486.jpg

なっちゃんのはあったんだけど
ちょめのがなかったから迷子札( ´^ิ^ิ`)ノ
ドーナッツがカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

シールDEネーム
のぞいてみてね^^*


そしてネックレスも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1060552.jpg

P1060551.jpg

カワイイ♥カワイすぎる♥


WOOPY MODE
カワイイネックレスたくさんっす★


続きにおまけの贈り物w >> ReadMore
| *プレゼント* | COM(16) | TB(0) |
2008-05-10 (Sat)
PCがぶっ壊れました・・・ヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!

デスクとノートの2台あるんだけど
ノートは重すぎて立ち上げるのに10分・・
(データ入れすぎなんすけどね^^;)
で、なんだかわかんないけどデジカメの画像が
CDに焼けなくて、画像がたまりにたまってヤバイ・・

ネットの画面開くだけでも5分とかかかって
固まるのもしょっちゅう・・・

で、デスクの方でネットしてたんだけど
トモくんがわけわかんないところいじくって
画面が崩れちゃって・・・

デスクの方には何もデータ入れてなかったから
リカバリーしたら
ぶっ壊れました( ´,_ゝ`)プッ

もぉどぉにもこぉにもならなくって、SONYに電話したら
修理代金45000円って言われ・・・((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

こんな古いパソコンに45000円はちょっと・・・

ってなって、思い切って新しいデスクを買いました♪

今回はmouse computerのパソコン買ってみたんだけど

注文してから作るみたいで届くまでに2週間かかるとか・・

でも新品にしちゃ~かんなりお安い(でもあたしには高いけどw)

6日に頼んだから20日前には来るかな~って感じです^^;


チョビママさんとお出かけしたり、ある人からブツが届いたり
UPしたい事やまほどあるんだけど・・

少しお待ちを><。。

コメントのお返事もたくさんいただいてるのにごめんなさい( ノД`)シクシク…
もぉ少し待っててくださいねイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

お返事しばらく返せそぉにないので
コメント欄閉じますね(´;ω;`)ウッ

あ!なっちゃんとちょめはあいかわらず
アホみたいに元気です♪w
| 未分類 |
