123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
今日はビックリする事があった。

ちょめが我が家に来た時からちょくちょく
ちょめに会ってるトモくんの友達が、
「ちょめって男だっけ?」
って・・・・・

いまさらですかwwwwww

しかもオンナです(; ̄┏Д┓ ̄A


まぁ、逆に
「ちょめって女の子でしょ!」
って言われた事は一回もないケド(´┏∀┓`)

P1060734.jpg

なっちゃんと居るからよけいなんだろぉなぁ~w

でもまぁそぉゆぅのもおもしろいから
そんななっちゃんとちょめが好き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1060736.jpg


ってゆーか今日はブログ書こうと思っても
何書いたらいいかまったく思い浮かばなかったから
適当にいきまーす~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~ww



なっちゃんがよくする寝方↓
P1060654.jpg

おしりを高い位置に・・・
頭を低い位置に・・・

ほんっとにいっつもコレやってるけど
みなさんのワンちゃんもやりますか?

ちょめはやらないんですけどww

なっちゃんのベスポジなんだろーなぁ(´┏∀┓`)フフ ♪




ちょめのお尻↓
P1060804.jpg

やたらとおしりの毛がモジャモジャで・・・
でもせっかく伸びたのにもったいないから
最近はずっとしばってます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しばってないとオシッコした時びちょびちょになっちゃうんだもん^^;

でもしばってみたら
すごくかわいくてお気に入り(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

P1060808.jpg

寝てると静かでいいんだけど
なんか寂しくて起こしたくなっちゃいますよね~(*´艸`*)

本人達は迷惑そぉだけどw


そぉだ!
23日に2ワンともワクチンしてきましたん♪
今まではトモくんの実家はネズミさんが出没してたので
8種にしてたけど
今は引っ越してきてネズミさんもいないし
5種にしました♪

ってか、初めて知ったんだけど
ワクチンって簡単に言ったら体に毒入れてるよーなもんなんですねΣ(-`Д´-;)

だから必要ないならなるべく少なく5種がいいって言われました~

みなさんは何種にしてますか????


それと体重が
なっちゃん→4.0キロ
ちょめ→4.3キロ

えーっと、体系を5段階で現して
3が標準だとすると
なっちゃんは「3のプラス」
ちょめは「3のマイナス」
だそーで(; ̄┏Д┓ ̄A

まぁどっちも大丈夫な感じだけど
なっちゃんはちょっぴりダイエットを・・
ちょめはちょっぴりお肉を・・・

頑張ろう~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~




そして最後に久々にしたネイルちゃんを♪

P1060800.jpg

なんか指曲がってるけど・・・wwww

ネイル付けはじめるときは
デコデコのモリモリにしよーと思うんだけど
やってるうちにめんどくさくなって
いっつも適当( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
性格だなコリャ(  ̄ノ┏Д┓ ̄)ヒソヒソ

この写真、最近のお気に入りだったりします(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



まぁ今日はそんな感じで~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~
| *なっちょめ* | COM(8) | TB(0) |

BBQ

2008-06-21 (Sat)
ぴゃーーーーΣ(ノ°┏Д┓°)ノ

まーたUPが10日もあいてしもた(; ̄┏Д┓ ̄A


先週の土曜日のお話w

トモくんの会社の仲良しさんでBBQをしました♥
P1060746.jpg

P1060747.jpg

トモ・・・ぶっさいく( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
目がないぞぃwww

もちろんなっちょめも一緒♪
P1060744.jpg

P1060745.jpg

この日はほんとに暑かった(▼┏∀┓▼)

P1060750.jpg

P1060749.jpg

お外でちゃんと目が開いてるちょめの写真って
自分的にすごくレアwwww
いっつも目つぶってんもんね~( ̄┏▽┓ ̄~)(~ ̄┏▽┓ ̄)~


人間の食べ物ばっかじゃかわいそうなんで
なっちょめにササミを持参ww
P1060753.jpg

トモくんのお友達が丁寧に焦げたりしないように
じっくり焼いてくれました(´┏∀┓`)
どぉも(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ごちそうだね~コリャ♥♥

こんなおいしいの食べたのに・・・
P1060754.jpg

P1060751.jpg

いくら食べても足りないのね????(-┏Д┓-)????


食べるのがひと段落したら川遊びヾ(@^┏Д┓^@)ノ

P1060761.jpg

っと言っても自分から絶対に2ワンとも入らないんで
入れてみた(´┏∀┓`)


子供達はすっぽんぽんぽん(´┏ι_┓` d)
P1060769.jpg

いいね~wwww
あたしもすぽんぽんで入りたかったよ!(っておいw)


P1060773.jpg

足でぴちゃぴちゃするくらいのお水ならへーきなのにね~(; ̄┏Д┓ ̄A


P1060778.jpg

なっちゃんはあぢー( ̄ ┏Д┓  ̄|||)



あんまり日向にいると体熱くなっちゃうから
濡らしたタオルかぶって休憩~~
P1060763.jpg

P1060767.jpg

二人ともカワエエのぉ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥


最後にもぉ1回川入って遊んだんだけど
そのとき、妹の子供にトモが水かけて遊んでたら
怒って

P1060779.jpg

カメカメ波ー!!ヽ(`┏Д┓´)ノ 

トモくんは宇宙の藻くずとなったのであった(´┏∀┓`)


| *おでかけ* | COM(9) |
2008-06-10 (Tue)
先週、ひさしぶりにチノフィーロさんへ♪
P1060679.jpg

看板犬チョコちゃん&モモちゃんがお出迎えしてくれます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥


ところでなっちゃんはなかなか食い意地がすごい・・w

カメラ目線もらおうと
おやつ片手にカメラかまえると
P1060684.jpg

だんだん・・・
P1060686.jpg

頭が・・・
P1060685.jpg

うしろに・・・・・










そしてキレる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

P1060678.jpg

「早くよこせや!」
wwwwwwwwww


そんななっちゃんの食い意地がやっと役に立ちました!!w

チノフィーロさんのオヤツを探すゲームで
1分以内に全部探して食べられたら
オヤツのプレゼントがもらえるんです♪w

P1060677.jpg

最初は練習でみんな一緒にww

みんな必死だす"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ


P1060693.jpg




練習も終わったところで
まずはなっちゃん☆
P1060688.jpg

P1060696.jpg


タイムはギリギリ1分Σ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

しかも今まで挑戦して1分以内に食べられた子って
なっちゃんが初めてなんですってΣ(ОД○*)

すごいよなっちゃん!!((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


次はちょめの番☆
P1060697.jpg

P1060698.jpg

ちょめは1分切れませんでした(*´艸`*)ww


終わったらなっちゃんが獲得したお給料(オヤツ)をもらって
みんなで・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

よかったねぇ~♥
| *おでかけ* | COM(13) |
2008-06-07 (Sat)
6月6日♪
トモくんが急にお仕事お休みになったんで
みんなでおサンポ♪
P1060721.jpg

貸切ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

P1060719.jpg

写真見てて思ったケド・・・

なっちゃんの首のハゲひどいな・・・♪~( ̄┏ε┓ ̄;)

P1060712.jpg


う~ん・・・・・




P1060713.jpg

うんうん♪

ライオンだwwww


P1060716.jpg


ぅぉぃ!!
鼻で笑うなぁヽ(`┏Д┓´)ノ 

P1060706.jpg

( ̄- ̄) シーン…


そんな帰り道・・・

駐車場に向かう途中の道にある
池のところでなにやらあやしい動きをしている少年発見・・・


「なにしてんの?」

って聞いて見ると、

「ザリガニ取ってるの!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



P1060725.jpg

いつの間にかトモくんまで・・・・・・

P1060724.jpg


P1060722.jpg

P1060723.jpg

この写真だけ見たら
この人達は一体何をしてるんだ?

って感じ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwwwwwww


P1060726.jpg


歳は三十路・・
体はメタボ・・・・

でも心は少年(*´艸`*)wwwwwwwwww


やっとこ撮れたザリガニ・・・

P1060727.jpg

ちっさ!!!!wwwwwwwwwwwwww

でもうれしいそうな少年(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

かわえぇのぉ~~♥

学校で育てるんだって♪




*おまけ*

帰ってきてお疲れなっちゃん♥
P1060702.jpg


P1060701.jpg

萌え(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥
| *おでかけ* | COM(6) |
2008-06-04 (Wed)
の前に☆

こんなモノ見つけました♪
犬にとって危険な植物

うちの2人は草は食べないみたいだけど
(ミミズは食べるケド・・・・・)
気になる記事だったので載せてみました♪

なにげにいっぱいありましたよぉ~~Σ(ОД○*)!!




さてっ♪

カフェの次はみんなでランへ移動です☆

P1060604.jpg

P1060607.jpg


って・・・・
みんなが遊んでる写真がナヒ・・・・・・・(;◔ิд◔ิ)

失敗したぁ~~Σ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

んでもこんなカワイイおちりが・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1060615.jpg

なんじゃこりゃーー!!!!

あ~~~~~かわええええええぇぇぇぇぇ~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥
かぶとクンのおちり♥


うちのなっちゃんとちょめは
P1060608.jpg

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

ちょっと拡大ww

bikkuri.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なっちゃんの顔がwwwwwwwww



ちょめのこんな走りもw
P1060603.jpg

またまた拡大・・・


kinchan.jpg

金ちゃん走り!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁみんな楽しく遊んでいた・・・・・・・のですが!!!


遊んでたらけっこー暑くて
トモくんが上着を脱いだらなぜか
みんな警戒しだして、みんな一斉にトモくんにワンワン!!wwwwwwwwwwwwwwww

なんで?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヤクザが来たとでも思ったのかしら?wwwwwwww


ワンコ好きトモくん・・・けっこーショックだったらしいww


でも信じたくなかったらしく
みんなに嫌われてない事を証明したかったらしく・・

一人で頑張っていたトモくんの様子をどうぞ!w

P1060618.jpg

P1060617.jpg

P1060620.jpg

P1060621.jpg

P1060619.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
中でも1番驚いてたさくらちゃんwww
1番元気に遊んでたのにビックリさせちゃったみたいでごめんねー><。



そして「助けて~!」(?)w
なレオンくんww
P1060611.jpg


ママのどこにお顔突っ込んでるの!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チョビくんも後ろで笑ってるしww


トモくんは家に帰ってきてからも
「おかしいな~おかしいなぁ~」
ってブツブツ一人で言ってました"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ



さてさてっ☆
ランでたくさん遊んだ後は
またまた移動~~☆


モンカシェート
お店の写真は撮り忘れたΣ(っ゚Д゚;)っ


みんなでケーキバイキンぐぅ~~♪
P1060622.jpg

P1060624.jpg


甘いものけっこー好きなんだけど
思った以上に食べられない自分にビックリΣ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!

P1060623.jpg

ちょうだいよぉ~ななっちゃんw

なっちゃんはさっきケーキ食べたじゃぁ~んw

その横で・・
P1060625.jpg

ちょっとお疲れなチョビくん(*´艸`*)


くつろぎ中の
P1060628.jpg

ロンパパ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ここでは飼い主達が変な話でみょーに盛り上がっておりましたw

一体なんのオフ会なんだかわかりゃ~しないw


最後に記念写真┏l*´ω`*l┛

P1060629.jpg

P1060631.jpg





あぁぁぁ~♥
楽しいオフ会だった☆

しっかしオフ会の1日って短いなぁ~ww


遊んでくれたみなさん!
ありがとぉございました♥

また遊んでください(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

| *おでかけ* | COM(8) |
2008-06-03 (Tue)
ナスーーーーーーーーー☆

みんなと待ち合わせで那須さ行ってきますた( ´^ิ^ิ`)ノ ♥

この前も言ったよーに、
那須の事がさっぱりわからないぴなちょこさん"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

待ち合わせ場所付近でウロウロしてると後ろから

「ぴなちょこさん!?」

って・・・・

ォオー!!(゚д゚屮)屮

声をかけてくれたのはdear4dachstomolinさん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1060574.jpg

声かけてくんなかったら軽い迷子になってるところでしたーww
ありがとです♥

ロンパパ&うらんチャン&さくらチャン&ひめチャン&かぶとクン♥
tomolinサン&カズパパサン♥

tomolinさんとは2度目まひて♥

でも初めて会ったのが巨大オフだったので
あの時はあんまりしゃべれなかったけど
今回はいっぱいしゃべれてうれしかったです(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ♥

みんなおりこうさんにカートにおさまって超カワユス(*´艸`*)♥

そしてすごく会いたかった
P1060588.jpg

かぶとクン(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うはーーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
めっちゃカワユイ♥

みんなに抱っこされてひっぱりだこだったね●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

パピーちゃんのお口のニオイ・・・たまらん(ノ∀`)タハー♥


ワイワイしてるとみんなぞくぞく登場♪

P1060577.jpg

P1060610.jpg

***so happy***エアチャン&さくらチャン♥CHIEサン&旦那サマ♥

CHIEサン達とは3度目まして♪
いつもカワイイ♥エアさくチャン(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
またまたお洋服がステキでした♥


P1060605.jpg

チョビクン♥チョビママさん♥

チョビママさんとは・・・えーーっと・・・
何回目でしたっけ??????wwww
いつもありがとです♥


P1060585.jpg

レオンクン♥レオンママさん♥

レオンママさんとは2度目ましてでしたっけ?w
おもしろいレオンママさん♥
今回もおもしろかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



P1060609.jpg

なっちょめ♥ぴなちょこ&トモクン♥



みんな集まってワイワイガヤガヤ♪

気の合う仲間との会話はほんっとに楽しい♪♪


お話してると人間のご飯の前に
ワンコケーキが登場♪
P1060592.jpg



P1060594.jpg

P1060596.jpg


あっとゆー間に完食w
もっと味わって食べればいいのに・・・www

次は人間の番☆
P1060598.jpg

あたしはパングラタン♥


P1060599.jpg

P1060597.jpg

トモクンはカレーにラザニア・・・・・・・・・
食い過ぎなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・むぅ(`H´#)!!

話それるケド、付き合い始めて早4年・・・・
15キロくらい太ったトモクン・・・・

話が違うよ・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ってか、少しは気にしろよwwwwww



今回はこの辺にしとこっかな♪


あっ!!!
書き忘れてたww

このステキな場所・・・ステキなご飯は


ペニーレインcafe
P1060601.jpg

P1060600.jpg

テラス席には屋根つきのところもあるから
雨の日でも行けちゃうネ♥



続きにはおもしろい事がた~~~くさん♪

お楽しみに~~♥


| *おでかけ* | COM(13) |
