123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-23 (Tue)
この日はなっちゃんとちょめと3人っきりでお出かけ♪

mixiで仲良くさせてもらってる美容師さんから
ウレシイメールをもらってお店へカサカサ((((((((((┌(┐´┏,_ゝ┓`) ┐


お店につくと、美容師さんのお母さんがワンちゃん連れて来てくれました☆
P1070362.jpg
なっちょめがワンワンして固まってしもた(; ̄┏Д┓ ̄A
いつもウルサイ奴らですいませんΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)


なっちゃんは始めての人が大好きなんで
このとうりw
P1070360.jpg
美容師さんのお母さんにベッタリww
ったくもぉww

お世話になりました♪


そして美容師さんがくれたウレシイメールの正体・・・



ジャジャーーン☆
P1070369.jpg
オソロイニット帽(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

最初はなっちゃんとちょめのだけだったんだけど
あつかましく、アタシのもオソロイでお願いしちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

コレ手編みなんどすΣ(ノ°┏Д┓°)ノハウッ!


かぶせるとこんな感じ♪
P1070363.jpg
かわええぇぇ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

3人でかぶるとこんな感じ♪
P1070367.jpg
ぅひょぉぉぉぉぉぉ☆☆

た、、たまらん川 ̄┏ι┓ ̄川ムフフ

ホントありがとぉございました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


お店を後にして、ちょっと時間あったからそのままサンポへ♪
P1070330.jpg

飛んでる写真初めてかも(;◔ิд◔ิ)

P1070327.jpg
P1070331.jpg
あとはブレブレでよくわかりませんw


ちょっと長く遊びすぎて暗くなってきちゃった・・
P1070344.jpg
黄昏るなっちゃんとちょめ・・w
P1070339.jpg
P1070340.jpg
はい。
帰りましょw

P1070346.jpg
いつのまにか落ち葉もチラホラ・・

もぉ秋なのね~・・

なっちゃんとは4回目の秋。

ちょめとは2回目の秋。

早ぃなぁ~・・・


1日1日、、もっと大切にしよっと♪

あと100回、なっちょめと秋を数えられますよーにw



| *おでかけ* | COM(14) |
2008-09-16 (Tue)
先月末、近所の川に遊びに行ってきたヨ☆
P1070299.jpg

P1070288.jpg

浅くてきれいな川でしょ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

大雨が降った次の日とかに少し流れるだけの川で
いつもはお水がないからとってもキレイ☆
P1070300.jpg

P1070290.jpg
ちょめはウロウロ・・・

なっちゃんは・・・
P1070295.jpg

お水の中でも
P1070298.jpg
なんのニオイがするの~?w



お水の中にドボン!!って入れたかったけど・・・
短足ダックスでも余裕で足ついちゃうくらい浅いwww

それにお水がちょっと冷たかったから泳がせませんでした( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

2ワンともあんまりお水好きじゃないしね(; ̄┏Д┓ ̄A


冷えないよーに日向ぼっこ♪
P1070312.jpg

P1070313.jpg
↑コノなっちゃんのお顔スキ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥



この川には一緒に妹と妹の息子みーくんと一緒に来ました☆
P1070308.jpg

なんかこーやって見ると
トモとみーくん親子みたいwww

あたしもそろそろ子供産もうかな~w


でも、もぉ少し、、、、
なっちゃんとちょめとの時間を大切にしたい気もするなぁ~^^*



そんな事を思ってみたりしながら
日向ぼっこしてると

いつの間にか・・・どざえもん・・・が・・・


P1070318.jpg
どざえもんに群がるなっちょめww


・・・・・・・っと思いきや・・・・・

P1070317.jpg

どざえもんをベットに眠そう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

P1070316.jpg
いつでもどこでも眠いなっちゃんでしたwwwwww


☆お気に入りの1枚☆
P1070319.jpg
二人の後姿・・・なんかイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

みーくんの帽子が
おっさんくさいかぶり方になってっけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
| *おでかけ* | COM(11) |
2008-09-12 (Fri)
ドラゴンフルーツってみなさん知ってますかぁ~?


あたしはこの前、妹に話を聞いて初めて知りました~w

すっげぇ~うまいんだよ~

って聞いて食ってみてぇ~~!!

って思って、それからスーパーいくたび
くだものコーナーチェキラしてたら
発見( ̄ー ̄)ニヤリ☆

P1070261.jpg

・・・・・・・たぶん・・

P1070262.jpg





P1070263.jpg



P1070264.jpg



P1070265.jpg



どぉしたんですかなっちゃん・・・w


切ってみるとこんな感じ♪
P1070266.jpg

P1070267.jpg
だからどーしたんですかwwww



ほんとはスイカみたいに4つに切って
ペロっと皮をむいて食べるらしい・・

知らなかったからほじくって食べましたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)



味は・・・・・・・・
熟してなかったのか
ちょっとあたしにはこのおいしさがわかりませんでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

でも種がプチプチして食感はグゥ~~♪

熟してて甘ければ絶対おいしい感じ☆

ヨーグルトかけたりしてもおいしいらしい♪

またリベンジしてみよっと(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ちょっと得体が知れないモノだったから
なっちょめにはあげませんでしたw

種いっぱいだからダメっぽいしね~(; ̄┏Д┓ ̄A



みなさんも発見したら食べて見てくだぱい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
| *なっちゃん* | COM(8) |
2008-09-08 (Mon)
P1070204.jpg
昼間の海へ出発~~☆
P1070202.jpg
あたしの肩がちょめの特等席w
P1070205.jpg
風が気持ちいいねぇ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


もぉすぐ着くよ☆
P1070208.jpg






到着~~♪
P1070209.jpg
日中は暑いだろーから夕方の海です♥

P1070211.jpg
ちょめはとりあえず近づいてみるものの
ビビってました( ´,_ゝ`)プッ
P1070215.jpg
それでもあたしが海に入ろうとすると
慌てて着いてきますw
P1070216.jpg
でもトモが海のほーへ行っても
P1070212.jpg
見てるだけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



なっちゃんは・・・・・
P1070218.jpg

P1070219.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


P1070220.jpg
振られました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この日は先にトモのお友達が海で遊んでたんで
あとからうちは合流したんですが

P1070221.jpg
人見知りなちょめ・・
そして海も怖くてこれ以上近づけない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも走り回ってましたよ~w

P1070224.jpg


P1070226.jpg
P1070227.jpg


2人とも思い思いに過ごせたかな♪
P1070230.jpg



最後に・・・初めてかな??
トモのお友達に写真撮ってもらいました☆
P1070243.jpg

ちょうど撮ろうとしたら目の前をワンちゃんが通りかかって
2人とも大興奮してますが(; ̄┏Д┓ ̄A

いい記念になりました♪
ありがちょふ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


寒くなる前にあと1回くらい海行きたいなぁ~♪

| *おでかけ* | COM(6) | TB(0) |

2008-09-03 (Wed)
なっちゃんとちょめ初めての海へ行ってきました☆
P1070167.jpg

なぜか夜にw


急に思い立って夜9時に家を出発(; ̄┏Д┓ ̄A

栃木は海がないんで
茨城の海まで2時間ちょいですΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

P1070169.jpg
真っ暗www

P1070170.jpg

初めての海でのなっちょめは予想外にハイテンションで
走りまわってました^^
P1070186.jpg

でも暗すぎて写真に撮れなかったってゆぅ・・w

当たり前かw

砂浜クンクンして砂がお鼻に入って
ず~っとクシュンクシュンしてまひた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
P1070189.jpg
はいすいませんね・・なっちゃんw

今度は明るい時に来ようね♪







で・・・・・・・・・・・・・

P1070199.jpg

昼間、海へ行きましたw


その様子はまた次回(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
| *おでかけ* | COM(8) |
