123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)

コメントのお返事まだできてないんですけど
UPさせてくだせぇ~~Σ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)


前回の続きです♪

お好み焼き「まいど」を後にして向かったのは↓
P1070851.jpg
松島♪

リエマルさん達に案内してもらってみんなでテクテク・・
P1070852.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P1070854.jpg
焼き牡蠣!!!!!
ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
めっちゃうめーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
牡蠣は生意外ありえないって思ってたのに
うめーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

そして生も・・ポン酢で・・・
P1070855.jpg
うんめぇ~~~~~~~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
しかも安くって結局トモは何個食べたんだろぉ・・w
お腹痛くなったらどーしよ~とか言いつつも
たしか6,7個は食べたはず・・ww

ってか
1個100円台なんですよ!!!
う~~~~~~~~もっと食べとけばよかったw

P1070856.jpg
漁船とかフェリーとかもいっぱい停まってました★
やっぱ海が近いっていいなぁ~~~♪♪
P1070860.jpg
P1070861.jpg
あたしとトモも撮ってもらっちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070868.jpg

P1070865.jpg
P1070862.jpg
記念撮影しながら歩いて着いた先は・・
P1070872.jpg

P1070874.jpg
P1070875.jpg
P1070876.jpg

観光すっごい楽しかったwww
観光地なんて高校の修学旅行以来だなぁ~~・・w
また行きたい!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070882.jpg

そろそろいい時間になってきたんで
おまみさん達を迎えに・・・・

の前にトイレタイム・・・・
P1070878.jpg


案の定トモがお腹痛くなってみんなでトモの出待ちw
だから牡蠣食いすぎなんだってばwww




さぁ♪いよいよ、おまみさん、かずずぅーさんも合流★
今回は結婚式に出席してきたから
もかラテちゃんはお留守番Σ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
今度はいつ会えるかな~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


そしてメインイベント!!牛タンですヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
P1070887.jpg
こんな切り方してる牛タン初めて見ましたw
仙台では牛タンにはハクサイの漬物がついてくるのが普通なんだって!
なんか不思議w

で、お味は・・・・・・

もちろんウマス!!wwwwwwwwwwww
しかも分厚いのにやわらかい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

でもお腹にスペースがなくて少ししか食べれず・・・

リベンジしたす!!www
P1070888.jpg
↑のテール(牛のシッポ?)のスープも激うま(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

牛タン、リエマルさん達にゴチになりました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ごちそうさまでした^^*
また食わせてくださいw



そして次のお店★
P1070890.jpg
ワンコと一緒に入れる居酒屋さん!!!
いいなーいいなー!
近くにあったら間違いなく常連になる・・w


お酒も入ってみんなでワイワイ♪
久しぶりに大爆笑しましたwwwww

その頃ワンコ達は・・
P1070896.jpg
P1070894.jpg
みんなオツカレ気味w
まったりしてましたw


このあとおまみさん達を駅で見送って
リエマルさん達に高速ICまで送ってもらいました^^*

リエマルさん彼氏さん一日車にも乗せてもらっちゃったり
イロイロ案内してくれたり、お店の予約とってくれたり
ほんとに何から何までありがとうございました♥

おまみさんかずずぅーさんも
おもしろい話ありがとぉございましたwwww


すっごい楽しい充実した1日になりました♪

今度はウニの時期に行きたいなぁ~~~www
| *おでかけ* | COM(11) |
2008-11-17 (Mon)
P1070801.jpg
宮城へ向かう途中のSA。

名前は忘れたw

P1070803.jpg
まったく伝わってないけど紅葉まっさかりでした♪♪


宮城到着~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070809.jpg
P1070810.jpg
そぅ!
もぅおなじみリエマルさん一家と遊んできました♥

でも、フラン王子がお腹壊してて欠席T^T

早くよくなってね☆


ずっと車に乗ってたから最初はちょっとお散歩しようって
言ってくれて公園へ案内してもらったのでした♪

気心の知れた仲間って最高(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


さっそく追いかけっこしてたよ~~w
P1070812.jpg
P1070813.jpg
P1070814.jpg
P1070815.jpg
仲良くなればこんなに楽しく遊べるちょめです(; ̄┏Д┓ ̄A
うーむ・・・w
P1070817.jpg
バトンくん浮気ですか?w


公園の後は、ずっと前から行ってみたいって騒いでたのを
リエマルさんが覚えててくれてて
あるお店に連れてってもらっちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2週間くらいで注文してきたブツが届くみたいだから
ブツが届いたらお披露目しちゃいます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ひゃーーーー☆めっちゃ楽しみ♪♪♪♪


その次は時間もお昼になってたんで
お好み焼き屋さんに連れてってもらいました♪

P1070848.jpg

テラス席でワンコも一緒に^^*
ちょっとしたお庭もあって遊べます♪
P1070840.jpg
ってか、こんなお店近くにあったら絶対常連になるのに~~~( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

P1070842.jpg
どこに行ってもオイシイ物が出てくる場所は知ってるなっちゃんwwwwwwwww
食い意地はんぱないですww
テーブルにも乗ったりして・・・
ママはちょっと引きましたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
もぉやめてくださいw

P1070844.jpg
P1070846.jpg
他にも、ソバ飯とかイロイロ頼んだんだけど
食べるのに夢中で写真忘れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもめっちゃおいしかった~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ダイエット中のトモも食いすぎてましたwwww



今日はココまで!!

続きは松島観光です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
| *おでかけ* | COM(6) |
2008-11-12 (Wed)
もぉちょっとで1ヶ月さぼるところでした(; ̄┏Д┓ ̄A

訪問も読み逃げばっかでゴメンなさい( ̄ ┏Д┓  ̄|||)



ちょっとお知らせです!!

DSとかで「おいでよ どうぶつの森」やってた人います(`・_・´)ヵ???!!!
今月の20日Wiiで「街へいこうよ どうぶつの森」がでるんですがっ!!
誰か通信して一緒に遊びましょ~~っとゆうお知らせでしたw
誰かいるかな~~♪ワクワクw




で、10月18日は・・・
P1070614.jpg
釣り・・・ではなく
BBQへ行ってきました★

メンバーは

GaoGao☆Lifeチョビくん、チョビママさん、チョビパパさん♪
***so happy***エアちゃん、さくらちゃん、CHIEさん、パパさん♪
DACHS LIFEクッキーちゃん、ミントちゃん、クッキーママさん、パパさん♪
♪ RUN② dachs ♪バトンくん、マッハくん、フランくん、彼氏さん♪
チップとミニーのお部屋チップちゃん、ミニーちゃん、チップ&ミニーママさん、パパさん、息子くん♪
もかとおまみのノーテン日記もかちゃん、ラテちゃん、おまみさん、かずずぅーさん♪
っと、うちでした♪



なんとこの日、リエマルさんちに拾ってもらって
乗っかって行っちゃいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
楽チンでした~w
ほんとありがとうございました^^*

しかしリエマルさんはお仕事で来れず;;
彼氏さんのみの参加。
リエマルさん!次は必ず^^
でも男性陣もとっても仲良くて
ほんといいメンバーだと思います♪

いつも企画や準備してくれてるチョビママさん、CHIEさん、クッキーママさんには
ほんと感謝感謝です★
いつも楽しい企画ありがとうごございます^^*


BBQの写真ですが・・
いっぱいあるんでバァーっと載せちゃいますw
P1070616.jpg
P1070615.jpg
P1070624.jpg
P1070628.jpg
P1070629.jpg
P1070630.jpg
P1070635.jpg
P1070636.jpg
↑チプミニパパと息子くんが釣ってくれた魚♪
名前は・・・ニジマスだったかな?w
おいしかった~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070637.jpg
P1070638.jpg
P1070639.jpg
P1070643.jpg
↑おまみさんピザに挑戦中♪
P1070644.jpg
↑新婚さんだからピザの形も自然とハート型に・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッww
P1070646.jpg
P1070647.jpg
P1070650.jpg
P1070652.jpg
P1070653.jpg
↑チョビママさんが作ってくれたワンコ用ピザ(♛ฺܫ♛ฺ)
P1070654.jpg
↑チョビパパさんが食べさせてくれました♪w
ありがとうございました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070655.jpg
↑おまみさんからデザートの差し入れ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
うんまかったです★
P1070656.jpg
P1070658.jpg
P1070660.jpg
P1070667.jpg
P1070668.jpg
↑ちょめ、この子のお尻の毛むしっちゃいました( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
 飼い主さんイイ人でよかった( ´ノω`)コッソリw
でもやった本人のちょめが一番ビックリしてんのかも・・
なんだかな~・・・
P1070669.jpg
P1070670.jpg
P1070675.jpg
P1070678.jpg
P1070682.jpg
P1070686.jpg
P1070693.jpg
P1070700.jpg
P1070697.jpg
P1070705.jpg
P1070708.jpg


めっちゃ手抜き極まりない日記ですいませんw
| *おでかけ* | COM(10) | TB(0) |
