12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)

今日はコメント欄CLOSEでいきたいと思いますΣ(-`Д´-;)

今年は今日でまともにPC触れる日は最後になりそうなので・・(; ̄┏Д┓ ̄A

今年のお礼と来年もヨロシクね~~♪のブログ訪問もなかなかできずに・・・

ごめんねごめんねぇ~(*┏Д┓*)



今日はばぁ~~と写真載せてきまーすw

見て(▼┏∀┓▼)ニヤリッとしていただけたらうれしいですw


「お友達みーっけ!」
DSC_0115.jpg


「う~~」                                                            「わんわん!」
DSC_0130.jpgDSC_0133.jpg

「ぴょ~~ん♪」                                                        「たたたたた」
DSC_0056.jpgDSC_0080.jpg


「もーいっちょ、ぴょ~~ん♪」                                                 「モデル気分でw」
DSC_0158.jpgDSC_0174.jpg


「なっちゃん待って~!」                                                      「ズピ~~~」
DSC_0224.jpgDSC_0288.jpg


「早くごほうびチョーダイ☆」                                                       「あたち眩しいのダメ・・w」
DSC_0298.jpgDSC_0304.jpg


「26日に雪降った♪ちなみにうちの窓からの風景w」                                        「次の日の朝!凍ってるけどちょっとおでかけ♪」
DSC_0326.jpgDSC_0330.jpg


「トモのおばーちゃんちでお餅♪」                                                     「もち米をふかして・・・」
DSC_0331.jpgDSC_0336.jpg

「お皿にわけて・・・」                                                            「いっただっきまーーす☆」って、ちゃうやろ!!w
DSC_0338.jpgDSC_0339.jpg


「妹の息子みーくんと鯉を眺めるトモw」                                                  「走れ~~」
DSC_0397.jpgDSC_0417.jpg


「っと思ったら追いかけられてるw」                                                    「芝生に正座して申しわけありませんでしたごっこw」
DSC_0425.jpgDSC_0455.jpg


「ぶるぶる~」                                                                 「まつぼっくり見~っけ♪」
DSC_0464.jpgDSC_0480.jpg


「まつぼっくりワーイ☆」                                                            「・・・取られちゃった;;」
DSC_0460.jpgDSC_0485.jpg




                                            
そんなこんなで!!
今年はみなさんお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


♥♥♥よいお年を♥♥♥










| *なっちょめ* |
2008-12-29 (Mon)

このスキンどぉでしょうw

写真大きく載せられそぉ~♪
とか思ってコレにしてみたんだけど
なんかリンクとか見づらい(;`┏Д┓´)、ペッ

しかもちょっとなんだか寂しいw





さて。
今日はオフ会の続きってゆぅか、いただいちゃったモノをっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

クッキーママさんからお誕生日プレゼント(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070983.jpg

リエマルさんからありがとうのプレゼント(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070986.jpg

チョビママさんからお誕生日プレゼント(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070992.jpg

そしてそして、チョビママさんからは、こんなモノまで・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
DSC_0186.jpg
いやぁ~~~ん♪♪
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥
チョビママさんが作ってくれました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そして、コレをひっくり返すと・・・・・
DSC_0182.jpg
ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
めっっっっっっっっちゃかわいいいいぃぃぃぃぃぃ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


こちら、オフ会のビンゴゲームにて☆
チップ&ミニーママさんから(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070994.jpg

みなさんホントにホントにありがとぉございますだぁ~♥
なっちゃんの誕生日を自分達以外の方に祝ってもらえるってのは
かなーーーりうれしいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
なっちゃんもちょめもアタシも、なんて幸せ者なんでしょう♪





そして、↓コレは、先日宮城へ遊びに行って
リエマルさん達に連れてってもらったお店で頼んでたモノが届いた☆
届いたっつっても1ヶ月以上前ってゆぅ・・w
DSC_0187.jpg
レゲェな感じでw
ラスタカラーとジャマイカカラーでございますw

ちょうどこのチョークに迷子札さがしてたので
チョビママさんナイスタイミンぐぅ~~で♥

自分でデザイン決められるなんてステキです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ワンコのレゲェグッツもっとほしい・・・けどなかなかないw

ネットでも注文できるみたいなのでMate(メイトさん)気になる方はのぞいてみてね~~♥
アタシの色のセンスはちょっとあれかもしんないけど
配色しだいで可愛くもなるし、かっこよくもなるし♪w




あぁ。今年の事、今年中にUPできっかなw




最後にデジイチちゃんの写真なんて載せてみます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
DSC_0273.jpg

DSC_0314.jpg

DSC_0540.jpg

DSC_0882.jpg

DSC_0968.jpg

| *プレゼント* | COM(5) | TB(1) |
2008-12-24 (Wed)
前後しちゃうけど

12月13日はX`masオフ会に張り切って参加してきましたぁー☆


張り切ってたわりには、お店の写真も食べ物の写真も撮るの忘れてましたーw
ちょっとおしゃべりしすぎたなコリャ(; ̄┏Д┓ ̄A


今回も企画してくれて
いろいろ用意してくれた
チョビママさん☆CHIEさん☆クッキーママさん☆
ほんとにいつもオツカレ様です&ありがとぉございます♪♪
おかげさまでいっつもオフ会が楽しくて仕方ない(v´∀`)
P1070904.jpg
P1070905.jpg

今回は、なぜか、写真が暗いのばっかし( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
フラッシュありにしてもフラッシュ出たり出なかったりラジバンダリ~

の、わりには写真多いんで
ちょっとダラダラ書きになっちゃうかも????(-┏Д┓-)????


まずは参加メンバー♪♪



GaoGao☆Lifeチョビくん、チョビママさん
***so happy***エアちゃん、さくらちゃん、CHIEさん、旦那さん
DACHS LIFEクッキーちゃん、ミントちゃん、クッキーママさん
Hello!29Q~にやけイヌの日々~大福くん、くり姉さん、オレオくん、くりさん、くりパパさん
dear4dachsろんくん、かぶとくん、うらんちゃん、ひめちゃん、さくらちゃん、tomolinさん
ダウのきもちダウくん、Cheeseさん
もか★ラテとおまみの  ノーテン日記もかちゃん、ラテちゃん、おまみさん、かずずぅーさん
*おいしい時間*レオンくん、レオンママさん
MDポン太との生活ポン太くん、コポさん、旦那サン
♪ RUN② dachs ♪マッハくん、バトンくん、フランくん、リエマルさん、彼氏さん
チップとミニーのお部屋チップちゃん、ミニーちゃん、チップ&ミニーママさん、パパさん
夢のわんこ生活 ドタバタ日記 シナモンちゃん、バンビさん、パパさん
なっちゃん、ちょめ、トモ、アタシ



P1070910.jpg
P1070913.jpg

P1070918.jpg

P1070920.jpg

P1070923.jpg
↑くり姉さんもっとカワイイお顔なのにこんな写真しかなくてごめんよぉ~><
ハートつけてみたw

P1070925.jpg

P1070927.jpg

P1070928.jpg

P1070929.jpg

P1070935.jpg
↑なっちゃん&ポン太くんツーショット♪
なんかポン太くん見てるとなっちゃんの子供の頃思い出すんだよね~^^
昔はなっちゃんお鼻真っ黒だったし♪

P1070936.jpg

P1070939.jpg
P1070941.jpg
P1070945.jpg
P1070947.jpg
P1070946.jpg
なっちゃんずぅーっと大騒ぎでしたw
P1070950.jpg
P1070960.jpg
P1070961.jpg

ご飯はバイキングでジュースも飲み放題☆
ご飯めっちゃおいしかったぁ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
トモはお皿もって何往復した事か・・・・



ご飯もひと段落したところで
クリスマスお楽しみのプレゼント交換~~ヾ(@^┏Д┓^@)ノ
ビンゴゲーーーム☆
P1070964.jpg

おまみさん、かずずぅーさん、もかちゃんが頑張ってくれましたw
これがかなーり盛り上がってたのしかったーww

で、うちは7個リーチきてやっとビンゴ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもビリじゃなかった・・・( ´ノД`)コッソリww


P1070965.jpg
P1070966.jpg
帽子ちょっと小さかったなΣ(-`Д´-;)
心なしかちょっと苦しそう?w
でもチョビママさんはみょうにフィットしてるって笑いながら言ってたけど・・・w


人間のお楽しみの後は
ワンコお待ちかね!!


P1070968.jpg
P1070970.jpg


ワンケーキ☆☆☆
にゃにゃにゃんと!!ケーキはクッキーママさん、名前入りクッキーはCHIEさんの手作り(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


それでは!!

いっただっきまーーーす☆
P1070971.jpg

P1070972.jpg

なっちゃん超真剣。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



いやぁ~~~毎回言ってるケド
ほんと楽しかったw


今回のオフ会は八千代(千葉)だったんだけど
なかなか遠出しないうちら・・・

せっかくココまで来たんだから、どっか寄ってこ~よ~
ってトモに言ったのにスルーされて・・・
ニトリ寄って帰りましたw


トモってほんとめんどくさがりなんだよなー( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
ほかの人の誘いは乗るくせに
あたしの誘いにはなかなか乗らないってゆぅww



長くなっちゃったけど
まだ乗せたい写真があるので
また次の日記に☆




ってか!
今日はイヴですね♪♪

みんなどんなクリスマス過ごすのかな~♪

うちはトモお仕事なので一人でカップラーメンでも食いますw





| *おでかけ* | COM(13) | TB(0) |
2008-12-20 (Sat)


ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

とぅとぅ1ヶ月放置してしまった・・・・( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
自分だらけすぎだ・・・


コメントのお返しもできてなくてすいません;;


まぁちょっと風邪ひいて声がオカマになったりもしたけど・・

ってちょっと言い訳もしてみるw


いあいあ!
ほんといつも楽しいコメントくれるのにゴメンなさいですo(T┏Д┓T=T┏Д┓T)oジタバタ


いつもニヤニヤしながらコメント読んでるんだけどなぁ~w

必ずお返事書くので、少々お待ちを!!!





んーで、いろいろアップしたい事があるんだけど・・・
話が前後しちゃうけど・・・・




P1080026.jpg

なっちゃん♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
12月15日で、なっちゃんは☆4歳☆になりました♥

いつの間にか4歳ですw
早っw

いつもマイペースななっちゃんだけど、
最近、なんだか若返ったのか、すごくハッスルしてますw

ちょっとめんどくさがりな性格が直ってきた!?ww

P1080024.jpg
ちょめを迎えてから、ちょっとちょめの元気に引きぎみだったなっちゃん・・・w
受け入れてくれてありがとぉね^^*
最初は迷惑そーだったけど、今ではすっかり仲良しだよね♪

あぁ・・
なっちゃんに言いたい事は山ほどあるんだけど
泣きそうだから自分の胸に閉まっておきますww

とにかく、これからもゆっくり穏やかに毎日を過ごしてください♪
もぉ歳はとらなくていいぞぉ~ww

P1080022.jpg
お誕生日はお友達のくぅちゃんもお祝いにきてくれましたw


ケーキはものすごくかわいくて、あたしは大興奮だったけど
ワンコ達にはちょっと不評だったw
やっぱクリーム系が好きらしいw

来年はクリーム系ケーキにしようね^^*



また1年健康でいてね☆
不健康ななっちゃんは見たくないぞぃ(" ̄┏д┓ ̄)けっ!

うるさくったって元気でいてねーw


DSC_0162.jpg








気づいた??


気づいた???????www




トモサンタがイチデジくれました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


Nikon D60 ダブルズームキット  でしたぁ~☆☆


なぁーんもわかりまてん!w

誰か助けてw


| 未分類 | COM(11) |
