12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)

訪問できてないのにUPばっか申し訳ない><。

少しづつお邪魔させてくださいまて☆

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと過ぎちゃったけど

3月17日は

ちょめの2回目のお誕生日☆

 

DSC_0320.jpg 

(´゚c_,゚` )プッ

変な顔w

でもそこがカワイイちょめちゃんです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

思い起こせば、ちょめを迎えた頃は

ほんとイロイロありましたな。。

あの時は、このBlogを通して

たくさんの方々に励まされました(´ノω;`)

みんなありがトゥース!!!

 

 

でもちょめがうちの子になってくれて

ほんとによかった☆

もぉちょめの居ない生活なんて

考えられないょっ( ´^ิ^ิ`)ノ ♡

むしろちょめじゃなきゃイヤ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ちょっと問題児だけど・・

まぁ、それがちょめだww

でもちょっとづつおりこうさんになろうね♪~( ̄┏ε┓ ̄;)

 

 

毎年、なぜかこの時期はバタバタするせいで

ケーキ頼むの出遅れたorz

 

でも何もないんじゃかわいそう!!

 

なので、チョーーーーーー頑張って

チョーーーーーーーーーーーーケーーキ作りました( ´^ิ^ิ`)ノ

DSC_0343.jpg 

なんか見覚えのあるケーキw

宮城に遊びに行った時のケーキぱくりましたww

 

ってゆーか、普通のケーキ作ろうとしたらね、

家にトースターしかなかったのよ奥さん!(´┏ι_┓` d) w

料理嫌いだし、お菓子なんて作った事ないから

オーブンなんていらないと思ってたw

 

でも予想以上にかわいくできた(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

すべては星型の型抜きのおかげ。。

型抜き様様☆w

 

DSC_0337.jpg 

どーよどーよ♪

おいしそうだね~☆

いっつも二番目のちょめだけど

今日は特別に1番のり~☆

DSC_0375.jpg 

「え!?食べちゃっていいの??」

ってな感じでちょっと遠慮してたw

DSC_0371.jpg 

でも全部はさすがに食べらんないから分けて

 

 

いっただっきまーーーす☆

 

DSC_0413.jpg 

どぉどぉ??

おいしいーー???

 

 

DSC_0396.jpg 

 

(‐´ω`‐)

 

 

 

とか言って・・・

DSC_0423.jpg 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お口が大変な事になってるww

 

とにかくなっちょめには大好評なケーキでした☆

よかったー♪

うれしい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

DSC_0325.jpg 

あっと言う間の2年だったけど

「あれ?まだ2年だっけ?」

ってな感覚w

ずーっと前がらずーっと一緒に居るような☆

これからもずーーっと一緒に居ようね♪

 

 

 

 

 

 

| *ちょめ* | COM(13) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)

 

 

いやっどーも!!

 

最近嫌な事が続いておりますぴなちょこです( ̄┏∠ ┓ ̄ )ノ

 

 

その嫌な事はmixiにぶちまけてます☆w

 

 

なのでせめてココだけは楽しい話を!!

 

 

 

 

先日、っつっても先月w

友達が遊びに来たよ☆

 

 

D60 087 

友達のワンちゃん「くーちゃん」♪

 

いやぁ~~カワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

なっちゃんの半分の2キロしかありませんw

D60 080 

なつっこいし行動がおもしろくてカワイイw

 

ちょめと仲良くてお外だと駆けずり回って遊びます☆

 

この日も一緒にお散歩しよ~って約束してたんだけど

あいにくの天気Σ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

D60 083 

(;◔ิд◔ิ)

 

 

ままま~!仕方ない!

お家の中で遊ぼうねー^^;

 

 

ささ、オヤツでも食べて♪

 

D60 099 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

コピー ~ D60 083 

 

(;◔ิд◔ิ)!!

 

 

 

そそ、そーだ!

今日は一回もちょめが出てきてなかった!

 

 

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

( 」゚Д゚)」ちょめーー!!

 

 

 

D60 122 

( 」゚Д゚)」オーイ!

D60 132 

( 」゚Д゚)」オーイ!ってば・・

 

D60 144 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

D60 145 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

D60 083 

 

 

 

 

 

 

 

ェエェエェエ(゚Д゚;!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってると思いますが一応・・

 

 

 

 

ノンフィクションです♪(おいw

| 未分類 | COM(3) |
2009-03-10 (Tue)



ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

 

もーちょっとで1カ月サボるとこだった(; ̄┏Д┓ ̄A

 

 

どーもご無沙汰です(´┏ι_┓` d)

 

 

 

最近パソコンの電源すら入れてませんでした^^;

 

 

 

不況の波が我が家に直撃ですってば;;

 

 

 

今年でトモと付き合って6年だし、

今年は結婚とかイロイロ考えてた矢先の

トモくんリストラorz

 

 

ほんとありえねぇ・・・

 

 

まぁ、最近イロイロありすぎですΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

 

 

これからリストラされるとも知らず、

この日(いつだか忘れたw)は

めずらしくトモがアイス食べに行こうってゆーから

みんなで出発☆

 

 

DSC_0533.jpg 

近所のアウトレットへ♪♪

 

 

アイスの前にご飯♪ご飯♪

 

ドッグデプトで食べたお( ´^ิ^ิ`)ノ

DSC_0528.jpg 

DSC_0527.jpg 

うまそー。。。w

 

 

そんでアウトレットぷらぷらしながらアイス☆

 

DSC_0534.jpg 

うまーー☆☆

イチゴバナナチョコ・・なんちゃらかんちゃらw

 

 

そして帰りに

なっちょめの爪きりしてもらって、

DSC_0540.jpg 

DSC_0535.jpg 

 

 

帰宅ー

↓↓

DSC_0475.jpg 

www

 

 

 

あーあ。。

 

普通が一番だよな~・・・

 

ほんと困った(‐´ω`‐)

 

 

 

 

◎みなさんのところにぜんぜん訪問できてまてん><。

ごめんなさい;;

お返事も書けてまてん!!

ごめんなさいTT

ちょっと落ち着くまでコメ欄CLOSEしまっす。。

 

| *おでかけ* | TB(0) |
