12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)

 

 

「コイツ」に後ろ髪引かれつつ

次に向かったのは

DSC_0159008.jpg 

DSC_0140008.jpg 

腹ごしらえにやってまいりました。

 

でもお店の名前聞き忘れたw

 

 

ここで麻樹さん

DSC_0150008.jpg 

2杯目wしかもテキーラ(;◔ิд◔ิ)www

 

そんな麻樹さんにつられて

DSC_0148008.jpg 

ビールいただいちゃいました~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

トモは一滴も酒飲まないんで

こーゆー時は助かります☆w

 

その横でなっちゃんは

DSC_0152008.jpg 

寝てました。

隙があってオヤツがなければ

だいたい寝てますな。この子はw

DSC_0151008.jpg 

パスタおいしかったよぉ~♪♪

 

 

 

 

そんでその次は地元じゃ有名な

ジェラート屋さんに連れてってもらいました☆

(また名前が・・・写真も・・・w)

 

ほんとに人気店で行列ができてたんで

麻樹さんと並ぶ事に。

DSC_0160blog.jpg 

その間待つ2人+5ワンコw

 

この二人、どんな会話してたんだろうw

麻樹さんとあたしはちょっと危ない話をしました。w

 

DSC_0164blog.jpg 

じゃーん☆

並んで食べたジェラートは激ウマだった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

また新潟行ったら絶対食おう♪♪

 

ちょこっとワン達におすそわけしてあげちゃったw

みんなおいしかったよね~♪

DSC_0175008.jpg 

蓮さんアイスが口から・・www

DSC_0170008.jpg 

そんで杏さんのこの表情ww

いいねぇ~♥♥w

 

 

ここでも蓮さんは戦っておりましたw

DSC_0177008.jpg 

戦う男w

戦ってる理由がまたカワイイのww

自分が掘った砂を追いかけるのが楽しいみたいでwww

まじカワイイwwww

 

 

そんなこんなで麻樹さん家とここでお別れ(´ノω;`)

 

丸1日付き合ってくれてありがとうございました☆

楽しかったです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

そしてうちらは宿へと向かうのでした。

 

 

続くw

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(7) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)

 

 

 

トゥース☆

 

なんと!

このたび初めてなっちょめと一緒に旅行に行きました!

 

ヾ(@^┏Д┓^@)ノわーい

 

場所は新潟♪

 

行った理由は麻樹さんが居るからww

 

 

すぐ張り切りすぎちゃうトモwithアタシw

待ち合わせの1時間も前に着いちゃってw

でもでも、1時間早く来てくれた麻樹さん・・・

 

愛してます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

そんな麻樹さん夫婦に案内してもらって

DSC_0008008.jpg 

小学生以来の日本海!!!!!

フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!

 

そんだけでテンションが上がるw

 

んで、プライベートビーチ的な感じの場所へ連れてってもらっちゃった♪

DSC_0033008.jpg 

(すげー逆光;)

初めましての文太さん杏さん蓮さん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うわ~・・・みんなが動いているww

 

DSC_0037008.jpg 

波静か~♪

海透き通ってた~♪

 

栃木には海がエーゲ海しかないから

海は新鮮☆

(エーゲ海は地元の人じゃないとわかんないかw)

DSC_0045008.jpg 

きゃはー☆

なっちゃんも楽しそう☆

DSC_0102008.jpg 

って!!!!!!!

ベロ長っっっ!!!!!wwwwww

むしろもうそれはベロじゃないでしょw

一体口から何を出してるんですか?w

 

 

DSC_0107008_20090517205815.jpg 

この男、日本海似合わねー!!wwww

 

 

 

DSC_0086008.jpg

なぜかわざわざ入ってほしくないようなところに固まるワンコ達wwww

なんで?w

 

 

 

DSC_0059008.jpg  

これは、前に麻樹さんのブログで見た杏さんの腐乱死体・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwwww

いやいや!生きてますけどねw

DSC_0085008.jpg 

ここにも居たwwww

 

みんなゴロゴロが好きなのねw♪

 

DSC_0068008.jpg 

お鼻wwww

でもでもカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

 

 

DSC_0111008.jpg 

ちょめも元気に遊んでたよ~☆

DSC_0112008.jpg 

ちょめは仲良くなれば遊べる子なのにな~。。

仲良くなるまでが大変(; ̄┏Д┓ ̄A

でもアタシのワン友さんは判別できるらしく

わりと早く仲良くなるww

 

 

この日はものすごい晴天!

暑かった(; ̄┏Д┓ ̄A

そしたらトモくんが暑くてなっちゃんが可哀相だって言い出して移動・・・w

ほんっとにバカ親ですいませんwww

 

 

そして次に案内してもらったのはココ☆

DSC_0138008.jpg 

トモのリクエストです☆

DSC_0132008.jpg 

カニがやたら売ってた!!

でもトモはウニとカキが目的だったらしい・・

けど

時期じゃないらしいwwww

 

この日マーージ暑くて

とりあえずアイスでも♪ってなって

ちょいと休憩♪

DSC_0137.jpg 

マキさん一杯目入りまーす♪www

 

 

 

で、この場所でめっっっちゃ気になったモノがコイツ↓↓

 

DSC_0133008.jpg 

うわー!!!

やっぱし買ってくればよかった・・・・w

おみやげに・・・・・

買いたかったのにみんなに止められてやめた・・・(   ̄ ┏Д┓  ̄  ) シラー

 

なんでですか!!w

 

あたし、こんなお土産もらったら

めっっっちゃテンションあがる!

 

絶対上がるのにー!!!!!wwww

 

 

 

ちょっと長いからまた次回に続きまーすw

 

 

 

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(14) |
2009-05-13 (Wed)

 

話が前後してめちゃくちゃで

見ずらいよね(; ̄┏Д┓ ̄A

 

どーも申し訳ない(´┏∀┓` )>エヘヘ・・

 

しかも3月のちょめの誕生日の話とかww

 

 

 

で、トモくんからめずらしくプレゼント!!w

 

トモくんが一人で自分で選んで買ってきたw

 

DSC_0442003.jpg 

ちょめの大好きなピコピコおもちゃの特大版

なっちゃんの大好きなオヤツが入ってたょwwww

 

なっちゃんへのオヤツはかかさないトモくんでしたw

 

 

 

そしてアタシの妹のゆーきちゃんから☆

DSC_0326003.jpg 

こんなにたくさんのピコピコ!!

 

ちょめ!

ぶっ壊し放題だね!!!wwwww

 

その中にあったコレ↓

DSC_0334003.jpg 

お口に咥えるやつw

 

でもなかなかうまく咥えないんだよね(; ̄┏Д┓ ̄A

 

 

だから、ヘタクソだけど合成してみたよw

 

まぁ、雰囲気だけでもw

 

ちょめ いー 

ちょめ にく 

ちょめ ニヤリ 

ちょめ べー 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

アタシ的には

あっかんべーが1番でしたww

 

 

トモくん!ゆーきちゃん!

 

サンキュゥ♪☆(o ̄┏Д┓ ̄)o~

 

 

 


| *プレゼント* | COM(11) |
2009-05-11 (Mon)

 

お花見のお話~♪

DSC_0033花見 

お花見に出発~☆↓

DSC_0680花見 

の前に・・

 

トモくんのお友達も誘ったからお迎えに行ったよ~♪

 

お迎えに行ってお友達んちの前で待ってたら・・・

 

チュッチュをガン見されるトモくんwww↓

DSC_0685花見 

wwwwwww

 

 

 

 

そしてお花見に今度こそ出発ー!

DSC_0686花見 

まずは屋台で買い物してからねw

 

 

そして恒例の桜とワンコ♪

DSC_0708花見 

この日は3分咲きくらいかな?

ちょっと寂しいね(; ̄┏Д┓ ̄A

DSC_0729花見 

 

 

 

桜がまったく写ってないけどちょめw↓

DSC_0745花見 

なんか、豹っぽい?w

 

 

そんなお花見の帰り。

 

ワンワンだ~!っと近寄って来た子達・・

イーコイーコさせてあげたけど・・・↓

DSC_0746花見 

トモを怖がってる!?wwwww

 

なっちゃんを溺愛してるトモだけど

イーコイーコくらいじゃ怒らないから大丈夫よwww

 

 

 

そしてまた別の日!

満開狙って近くの公園行ってきたよ☆

 

DSC_0012花見 

わーーい(*´∀`嬉)♪

 

けど、なっちゃんは桜よりも

DSC_0018花見 

オヤツwww

 

 

ちょめは

DSC_0031花見 

走り回ってたw

 

 

満開の桜となっちょめ☆↓

DSC_0038花見 

なに!?この可愛さ!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飼い主のアタシもびっくらこいた1枚(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

そんでちょめ☆↓

DSC_0058花見 

なかなかカメラ見てくれないちょめさんΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

何枚も撮ったけどコレが1番かなw

 

 

来年も桜見に行こうね☆

 

 

 

 

 

 

DSC_0308花見

 

あw

 

忘れてた(; ̄┏Д┓ ̄A

 

これがなっちゃんの本性ですw

 

 

 

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(6) |
2009-05-09 (Sat)

えーっと、何日だったかな・・w

とっくに見た方がいっぱいいると思いますが

チョママさんちとtomolinさんちが

那須に遊びに来ましたヾ(@^┏Д┓^@)ノ

 

誘ってくれてあざーーす(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

集合場所は・・

DSC_0174001.jpg 

byチョビくんw

 

DSC_0185001.jpg 

 

DSC_0188001.jpg 

みんなベロがペロン♪♪w

 

ご飯食べて遊ぶよ~ヾ(@^┏Д┓^@)ノ

 

 

DSC_0201001.jpg 

tomolinさんちの5ダックスちゃん元気に遊びます♪

DSC_0203001.jpg 

ちょめはちょっとビビリながら少し遊べたよ☆

DSC_0173001.jpg 

チョビくんは相変わらずマイペース(´┏∀┓`)フフ

で、すぐに・・

DSC_0207001.jpg 

ママ~!!

 

しかーーーし!!

 

この日は違った・・・

 

DSC_0263001.jpg 

tomolinさんの娘さんに抱かれて

得意げなチョビくんwwww

 

若い子が大好物のようでw

 

チキショー!www

 

DSC_0268001.jpg 

めっちゃラブラブw

 

この様子を見てアタシとトモくんはヤキモチでしたwww

 

 

で、なっちゃんは・・

DSC_0236001.jpg 

この中になっちゃんがいます。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0238001.jpg 

 

でてきたwww

どこに居てもマイペースよねwあなたはww

 

 

そしてそして・・・

このお尻・・・

DSC_0222001.jpg 

カワイイ!!

写真何枚も撮っちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

遊んだあとは移動!!

 

しかーーし!

向かった先がお休み。゚゚(/д<*)゚。

で、次に向かった先もお休みΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

チョビママさん頑張ってくれましたw

あざーーす☆

 

そして着いたお店は

 

 

DSC_0274001.jpg 

byカブトくんww

ここではワンコはみんなまったりぃ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

DSC_0294001.jpg 

DSC_0307001.jpg 

DSC_0304001.jpg 

チョビくんは決して

チョビママさんにしめ落とされたわけじゃないお!!wwwww

 

人間はデザートいただきました♪

DSC_0278001.jpg 

そしてペチャクチャ・・

毎度の事ですが、うるさいうちらで申し訳ない(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ

 

 

そして、話で盛り上がってるといつの間にか

 

 

DSC_0310001.jpg 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

チョビくんは若い子に抱っこされて

ムフフな夢でも見てるんかなww

 

 

 

そんな楽しいある1日でした☆

 

ありがとうございました!!

 

また遊んじゃいましょーーーヾ(@^┏Д┓^@)ノ

 

 

 

 

| 未分類 | COM(5) |
2009-05-08 (Fri)

まーーた久しぶり更新だ・・^^;

 

ブログ辞めようかな~なんて思ってたりして^^;

 

 

そんな事考えてたある日ね、

なっちょめとホームセンター行ったら

知らない人に

「なっちゃんとちょめちゃんですか?」

って声かけられてビックリww

 

話したら、ワンコ飼ってらっしゃる方だったけど

犬種も違うし特にブログとかもしてない方で

なんとその方のお友達もなっちょめを知ってらっしゃるとか!!

 

まーーじビックリしました(;◔ิд◔ิ)

 

ファンだなんて言われちゃいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

更新してないから心配してらしたとか・・

 

いやーーーすいません><。

 

もう一回頑張ろうって思いました!!

 

 

そーやって見てくれて、一緒に喜んだり

一緒に怒ったり、一緒にいろんな事感じてくれる人がいたから

三日坊主のあたしがここまで何年もやってこれたんだよね・・

 

なんか忘れてた(; ̄┏Д┓ ̄A

 

ごめんなさい(m´・ω・`)m

 

心配してメールくださったお友達もありがとう!

 

いつも見てくれてる方みんなありがとう!!

 

 

 

またちょっとずつがんばろーと思います☆

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

| 未分類 | COM(0) |
