123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-09 (Wed)
やっとこお引越ししました~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
お引越しってネット上でも大変なんだなぁ~。。
あたしがPCオンチだからかしら?www

バナーからそのページに飛ばないとか、
リンク間違ってるぜ!!
って気付いた方いましたら
教えてくださーい☆☆

お忙しいと思いますが
お時間ある時にでも、リンク&バナー
変更してくれるとうれしいです♪
お手数ですがよろしくお願いします^^*

バナーも新しく作ってみたんで
よかったらお持ち帰りくださいませ(・∀・)♪+.゚

これからもどーぞ仲良くしてください☆
(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙




引越ししたからって特になにもないんで

なっちゃん&ちょめの身体測定でもしてみよーと思います♪


*なっちゃん*
■体重:3.85㌔(ちょっとダイエット中w)
■首周り:21㌢
■胸囲:35㌢
■体長:31㌢


*ちょめ*
■体重:1.25㌔
■首周り:14㌢
■胸囲:22.5㌢
■体長:20㌢

ちょめでっかくなりそーな(゚∀゚)ヨカーン

んまっ♪健康ならいいけど~(・∀・)スンスンスーン♪




ちょっと前のお話だけど、4月30日の事♪

トモくんのおばーちゃんちに
使ってないワンコサークルがちょうどあったから
もらいにいきました♪

ちょっと汚れてたから、
おばーちゃんちで水道借りて
トモくんがゴシゴシ洗ってる時の1コマ・・・・w

P1000018.jpg

ホースからお水が出てるんだけど
みょーに気になるなっちゃん( ´,_ゝ`)プッ

動画でどうぞwww




( ´△`)アァー


P1000015.jpg

ぐっちょぐちょやんけ・・・(;´Д`)ウウッ…



P1000016.jpg



「帰ったらお風呂だかんね!」

P1000014.jpg


「そんな顔してもダメ~~」

P1000013.jpg


でも無理やり入れましたΨ(`∀´)Ψケケケ

お風呂嫌いなくせに水遊びは好きみたい( ´艸`)ムププ
もー少し暑くなったらまたやろー(●´∀`人´∀`●)ネェー☆




ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

ちょめが家族になってから、早一週間!!
3回「ちょめぇー」って呼ぶと来るよーになりました( ´艸`)ムププ

1回目の「ちょめぇー」で動きが止まるw
2回目の「ちょめぇー」で振り向くw
3回目の「ちょめぇー」で走ってくるε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

P1000001.jpg



ママは感動しました(´。・ω・。`) ぅるぅる

なっちゃんの時も感動したけど
また感動したww

トイレもまだそんなに力入れて教えたわけでもないのに
自分からトイレ行ってするし( ´艸`)ムププ
将来有望なちょめでございます☆(アホ親w)

サークル大っ嫌いななっちゃんも・・・
P1000002.jpg

自ら入ってこんな状態ww

二人ともおりこうさんだわぁ~(アホアホマンw)


一週間前はこんな感じ↓

P1000007.jpg

一緒には寝るものの
微妙な距離が( ´,_ゝ`)プッ

でも最近はこんな感じ↓

P1000004.jpg

P1000003.jpg

べったりくっついて寝ておりますwww



これからも仲良くね♪


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

3日前、ちょめの健康診断に行ってきました♪
一番心配だったパルボの検査も陰性ε-(*´ω`*) ホッ
今ちょっとお腹に悪玉菌が多くなってるみたいで
抗生物質のお薬飲んでるけど
とっても元気^^*
だったんだけど!!!
今日3回も吐いたー・゜・(PД`q。)・゜・
そっこー病院行きました^^;
でも特に心配はないみたいε-(*´ω`*) ホッ
明日まで病院でもらってきた
胃腸に優しいフード食べて様子見ます^^
今のところそれから吐いてないし、
とってもうるさいくらい元気だから
たぶん大丈夫かと・・・・

ちょっと神経質になりすぎかな?(´∀`;A


この前言ってたちょめの親指も聞いてきたら
生まれた時に切ったんかもって(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
でも、みなさんが言うよーに
使わない指だから心配ないって^^*
プードルちゃんとか、毛をおしゃれにカットする
ワンちゃんはカットの時に邪魔にならないよーに
切る子もたまにいるけど
ダックスはめずらしいね~って言ってましたw

むしろ、今日病院で、後ろ足に親指がある子を発見!!!ww
(ノ*´Д)ノビッ栗

みなさんいろいろ教えてくれてありがとぉございました☆☆



ずっと引越し作業してたから
また話が長くなっちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

これからも話の長いぴなちょこですが
どーぞ(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙ですww
| *なっちょめ* | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

