123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-05 (Tue)
今日は題名のまんまですww絵文字名を入力してください


まずはビビリンガー((*´∀`))ウキャキャ♡

*カニンヘンダックス小麦日記*のキャオリンさんに
作っていただいちゃいましたあハート

20070604130859.jpg

20070604163656.jpg


キャオリンさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!

ビビリンガーって事で、
なっちゃんはお風呂に入ってて憂鬱そぉな顔w
ちょめはビックリしてる顔ww

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

キャオリンさん♪
大切にしまーす01Heart




んで、次はコロコロw

P1040370.jpg

P1040368.jpg


どーですかw
この必死な姿www
では動画で♪







ものすごい執着心なんです(笑´∀`)ヶラヶラ

んで、しまいにはコレ↓↓



そこまでしてもコロコロに食らい付いてます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
一体コロコロがちょめに何したんだ!?w


んで次はタマゴです!

って思ったんだけど
まーた長くなりそうなんで
また今度((*´∀`))ウキャキャ



ってか、なんか、みんなのブログの画像が出てこない
のはなんででしょか???????
FC2だけなんすけど(´∀`;A
けどFC2でも見れる人は見れるんだけど
見れない人はまったく見れない(´・ω・`;)
あたしのPCが重いからでしょか??
なぜだぁーーーー!!!!!w
| *なっちゃん* | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

