123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)

訪問できてないのにUPばっか申し訳ない><。

少しづつお邪魔させてくださいまて☆

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと過ぎちゃったけど

3月17日は

ちょめの2回目のお誕生日☆

 

DSC_0320.jpg 

(´゚c_,゚` )プッ

変な顔w

でもそこがカワイイちょめちゃんです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

思い起こせば、ちょめを迎えた頃は

ほんとイロイロありましたな。。

あの時は、このBlogを通して

たくさんの方々に励まされました(´ノω;`)

みんなありがトゥース!!!

 

 

でもちょめがうちの子になってくれて

ほんとによかった☆

もぉちょめの居ない生活なんて

考えられないょっ( ´^ิ^ิ`)ノ ♡

むしろちょめじゃなきゃイヤ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ちょっと問題児だけど・・

まぁ、それがちょめだww

でもちょっとづつおりこうさんになろうね♪~( ̄┏ε┓ ̄;)

 

 

毎年、なぜかこの時期はバタバタするせいで

ケーキ頼むの出遅れたorz

 

でも何もないんじゃかわいそう!!

 

なので、チョーーーーーー頑張って

チョーーーーーーーーーーーーケーーキ作りました( ´^ิ^ิ`)ノ

DSC_0343.jpg 

なんか見覚えのあるケーキw

宮城に遊びに行った時のケーキぱくりましたww

 

ってゆーか、普通のケーキ作ろうとしたらね、

家にトースターしかなかったのよ奥さん!(´┏ι_┓` d) w

料理嫌いだし、お菓子なんて作った事ないから

オーブンなんていらないと思ってたw

 

でも予想以上にかわいくできた(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

すべては星型の型抜きのおかげ。。

型抜き様様☆w

 

DSC_0337.jpg 

どーよどーよ♪

おいしそうだね~☆

いっつも二番目のちょめだけど

今日は特別に1番のり~☆

DSC_0375.jpg 

「え!?食べちゃっていいの??」

ってな感じでちょっと遠慮してたw

DSC_0371.jpg 

でも全部はさすがに食べらんないから分けて

 

 

いっただっきまーーーす☆

 

DSC_0413.jpg 

どぉどぉ??

おいしいーー???

 

 

DSC_0396.jpg 

 

(‐´ω`‐)

 

 

 

とか言って・・・

DSC_0423.jpg 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お口が大変な事になってるww

 

とにかくなっちょめには大好評なケーキでした☆

よかったー♪

うれしい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

DSC_0325.jpg 

あっと言う間の2年だったけど

「あれ?まだ2年だっけ?」

ってな感覚w

ずーっと前がらずーっと一緒に居るような☆

これからもずーーっと一緒に居ようね♪

 

 

 

 

 

 

| *ちょめ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

