123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)

えーっと、何日だったかな・・w

とっくに見た方がいっぱいいると思いますが

チョママさんちとtomolinさんちが

那須に遊びに来ましたヾ(@^┏Д┓^@)ノ

 

誘ってくれてあざーーす(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

集合場所は・・

DSC_0174001.jpg 

byチョビくんw

 

DSC_0185001.jpg 

 

DSC_0188001.jpg 

みんなベロがペロン♪♪w

 

ご飯食べて遊ぶよ~ヾ(@^┏Д┓^@)ノ

 

 

DSC_0201001.jpg 

tomolinさんちの5ダックスちゃん元気に遊びます♪

DSC_0203001.jpg 

ちょめはちょっとビビリながら少し遊べたよ☆

DSC_0173001.jpg 

チョビくんは相変わらずマイペース(´┏∀┓`)フフ

で、すぐに・・

DSC_0207001.jpg 

ママ~!!

 

しかーーーし!!

 

この日は違った・・・

 

DSC_0263001.jpg 

tomolinさんの娘さんに抱かれて

得意げなチョビくんwwww

 

若い子が大好物のようでw

 

チキショー!www

 

DSC_0268001.jpg 

めっちゃラブラブw

 

この様子を見てアタシとトモくんはヤキモチでしたwww

 

 

で、なっちゃんは・・

DSC_0236001.jpg 

この中になっちゃんがいます。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0238001.jpg 

 

でてきたwww

どこに居てもマイペースよねwあなたはww

 

 

そしてそして・・・

このお尻・・・

DSC_0222001.jpg 

カワイイ!!

写真何枚も撮っちゃった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

遊んだあとは移動!!

 

しかーーし!

向かった先がお休み。゚゚(/д<*)゚。

で、次に向かった先もお休みΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

チョビママさん頑張ってくれましたw

あざーーす☆

 

そして着いたお店は

 

 

DSC_0274001.jpg 

byカブトくんww

ここではワンコはみんなまったりぃ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

DSC_0294001.jpg 

DSC_0307001.jpg 

DSC_0304001.jpg 

チョビくんは決して

チョビママさんにしめ落とされたわけじゃないお!!wwwww

 

人間はデザートいただきました♪

DSC_0278001.jpg 

そしてペチャクチャ・・

毎度の事ですが、うるさいうちらで申し訳ない(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ

 

 

そして、話で盛り上がってるといつの間にか

 

 

DSC_0310001.jpg 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

チョビくんは若い子に抱っこされて

ムフフな夢でも見てるんかなww

 

 

 

そんな楽しいある1日でした☆

 

ありがとうございました!!

 

また遊んじゃいましょーーーヾ(@^┏Д┓^@)ノ

 

 

 

 

| 未分類 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

