123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)

 

話が前後してめちゃくちゃで

見ずらいよね(; ̄┏Д┓ ̄A

 

どーも申し訳ない(´┏∀┓` )>エヘヘ・・

 

しかも3月のちょめの誕生日の話とかww

 

 

 

で、トモくんからめずらしくプレゼント!!w

 

トモくんが一人で自分で選んで買ってきたw

 

DSC_0442003.jpg 

ちょめの大好きなピコピコおもちゃの特大版

なっちゃんの大好きなオヤツが入ってたょwwww

 

なっちゃんへのオヤツはかかさないトモくんでしたw

 

 

 

そしてアタシの妹のゆーきちゃんから☆

DSC_0326003.jpg 

こんなにたくさんのピコピコ!!

 

ちょめ!

ぶっ壊し放題だね!!!wwwww

 

その中にあったコレ↓

DSC_0334003.jpg 

お口に咥えるやつw

 

でもなかなかうまく咥えないんだよね(; ̄┏Д┓ ̄A

 

 

だから、ヘタクソだけど合成してみたよw

 

まぁ、雰囲気だけでもw

 

ちょめ いー 

ちょめ にく 

ちょめ ニヤリ 

ちょめ べー 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

アタシ的には

あっかんべーが1番でしたww

 

 

トモくん!ゆーきちゃん!

 

サンキュゥ♪☆(o ̄┏Д┓ ̄)o~

 

 

 


| *プレゼント* | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

