12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)

 

お花見のお話~♪

DSC_0033花見 

お花見に出発~☆↓

DSC_0680花見 

の前に・・

 

トモくんのお友達も誘ったからお迎えに行ったよ~♪

 

お迎えに行ってお友達んちの前で待ってたら・・・

 

チュッチュをガン見されるトモくんwww↓

DSC_0685花見 

wwwwwww

 

 

 

 

そしてお花見に今度こそ出発ー!

DSC_0686花見 

まずは屋台で買い物してからねw

 

 

そして恒例の桜とワンコ♪

DSC_0708花見 

この日は3分咲きくらいかな?

ちょっと寂しいね(; ̄┏Д┓ ̄A

DSC_0729花見 

 

 

 

桜がまったく写ってないけどちょめw↓

DSC_0745花見 

なんか、豹っぽい?w

 

 

そんなお花見の帰り。

 

ワンワンだ~!っと近寄って来た子達・・

イーコイーコさせてあげたけど・・・↓

DSC_0746花見 

トモを怖がってる!?wwwww

 

なっちゃんを溺愛してるトモだけど

イーコイーコくらいじゃ怒らないから大丈夫よwww

 

 

 

そしてまた別の日!

満開狙って近くの公園行ってきたよ☆

 

DSC_0012花見 

わーーい(*´∀`嬉)♪

 

けど、なっちゃんは桜よりも

DSC_0018花見 

オヤツwww

 

 

ちょめは

DSC_0031花見 

走り回ってたw

 

 

満開の桜となっちょめ☆↓

DSC_0038花見 

なに!?この可愛さ!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飼い主のアタシもびっくらこいた1枚(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

そんでちょめ☆↓

DSC_0058花見 

なかなかカメラ見てくれないちょめさんΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

何枚も撮ったけどコレが1番かなw

 

 

来年も桜見に行こうね☆

 

 

 

 

 

 

DSC_0308花見

 

あw

 

忘れてた(; ̄┏Д┓ ̄A

 

これがなっちゃんの本性ですw

 

 

 

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

