123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)

 

 

 

トゥース☆

 

なんと!

このたび初めてなっちょめと一緒に旅行に行きました!

 

ヾ(@^┏Д┓^@)ノわーい

 

場所は新潟♪

 

行った理由は麻樹さんが居るからww

 

 

すぐ張り切りすぎちゃうトモwithアタシw

待ち合わせの1時間も前に着いちゃってw

でもでも、1時間早く来てくれた麻樹さん・・・

 

愛してます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

そんな麻樹さん夫婦に案内してもらって

DSC_0008008.jpg 

小学生以来の日本海!!!!!

フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!

 

そんだけでテンションが上がるw

 

んで、プライベートビーチ的な感じの場所へ連れてってもらっちゃった♪

DSC_0033008.jpg 

(すげー逆光;)

初めましての文太さん杏さん蓮さん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うわ~・・・みんなが動いているww

 

DSC_0037008.jpg 

波静か~♪

海透き通ってた~♪

 

栃木には海がエーゲ海しかないから

海は新鮮☆

(エーゲ海は地元の人じゃないとわかんないかw)

DSC_0045008.jpg 

きゃはー☆

なっちゃんも楽しそう☆

DSC_0102008.jpg 

って!!!!!!!

ベロ長っっっ!!!!!wwwwww

むしろもうそれはベロじゃないでしょw

一体口から何を出してるんですか?w

 

 

DSC_0107008_20090517205815.jpg 

この男、日本海似合わねー!!wwww

 

 

 

DSC_0086008.jpg

なぜかわざわざ入ってほしくないようなところに固まるワンコ達wwww

なんで?w

 

 

 

DSC_0059008.jpg  

これは、前に麻樹さんのブログで見た杏さんの腐乱死体・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwwww

いやいや!生きてますけどねw

DSC_0085008.jpg 

ここにも居たwwww

 

みんなゴロゴロが好きなのねw♪

 

DSC_0068008.jpg 

お鼻wwww

でもでもカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

 

 

DSC_0111008.jpg 

ちょめも元気に遊んでたよ~☆

DSC_0112008.jpg 

ちょめは仲良くなれば遊べる子なのにな~。。

仲良くなるまでが大変(; ̄┏Д┓ ̄A

でもアタシのワン友さんは判別できるらしく

わりと早く仲良くなるww

 

 

この日はものすごい晴天!

暑かった(; ̄┏Д┓ ̄A

そしたらトモくんが暑くてなっちゃんが可哀相だって言い出して移動・・・w

ほんっとにバカ親ですいませんwww

 

 

そして次に案内してもらったのはココ☆

DSC_0138008.jpg 

トモのリクエストです☆

DSC_0132008.jpg 

カニがやたら売ってた!!

でもトモはウニとカキが目的だったらしい・・

けど

時期じゃないらしいwwww

 

この日マーージ暑くて

とりあえずアイスでも♪ってなって

ちょいと休憩♪

DSC_0137.jpg 

マキさん一杯目入りまーす♪www

 

 

 

で、この場所でめっっっちゃ気になったモノがコイツ↓↓

 

DSC_0133008.jpg 

うわー!!!

やっぱし買ってくればよかった・・・・w

おみやげに・・・・・

買いたかったのにみんなに止められてやめた・・・(   ̄ ┏Д┓  ̄  ) シラー

 

なんでですか!!w

 

あたし、こんなお土産もらったら

めっっっちゃテンションあがる!

 

絶対上がるのにー!!!!!wwww

 

 

 

ちょっと長いからまた次回に続きまーすw

 

 

 

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

