123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)

 

 

「コイツ」に後ろ髪引かれつつ

次に向かったのは

DSC_0159008.jpg 

DSC_0140008.jpg 

腹ごしらえにやってまいりました。

 

でもお店の名前聞き忘れたw

 

 

ここで麻樹さん

DSC_0150008.jpg 

2杯目wしかもテキーラ(;◔ิд◔ิ)www

 

そんな麻樹さんにつられて

DSC_0148008.jpg 

ビールいただいちゃいました~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

トモは一滴も酒飲まないんで

こーゆー時は助かります☆w

 

その横でなっちゃんは

DSC_0152008.jpg 

寝てました。

隙があってオヤツがなければ

だいたい寝てますな。この子はw

DSC_0151008.jpg 

パスタおいしかったよぉ~♪♪

 

 

 

 

そんでその次は地元じゃ有名な

ジェラート屋さんに連れてってもらいました☆

(また名前が・・・写真も・・・w)

 

ほんとに人気店で行列ができてたんで

麻樹さんと並ぶ事に。

DSC_0160blog.jpg 

その間待つ2人+5ワンコw

 

この二人、どんな会話してたんだろうw

麻樹さんとあたしはちょっと危ない話をしました。w

 

DSC_0164blog.jpg 

じゃーん☆

並んで食べたジェラートは激ウマだった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

また新潟行ったら絶対食おう♪♪

 

ちょこっとワン達におすそわけしてあげちゃったw

みんなおいしかったよね~♪

DSC_0175008.jpg 

蓮さんアイスが口から・・www

DSC_0170008.jpg 

そんで杏さんのこの表情ww

いいねぇ~♥♥w

 

 

ここでも蓮さんは戦っておりましたw

DSC_0177008.jpg 

戦う男w

戦ってる理由がまたカワイイのww

自分が掘った砂を追いかけるのが楽しいみたいでwww

まじカワイイwwww

 

 

そんなこんなで麻樹さん家とここでお別れ(´ノω;`)

 

丸1日付き合ってくれてありがとうございました☆

楽しかったです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

そしてうちらは宿へと向かうのでした。

 

 

続くw

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

