123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-07 (Thu)
今日は昨日の続きのタマゴですw
めずらしく2日連続更新してみます(笑´∀`)ヶラヶラ

始めた頃は毎日更新してたのに・・・・w


最近ぴなちょこのマイブームになるつつあるのが
ネットショッピングもどきw
買い物かごに入れまくるだけってゆー
非常に迷惑な(?)マイブームw

でももどきじゃなくポチっちゃったー!!w
だってだってぇ~!!
見つけちゃったんだもん(●´Д`●)ゞ ェヘヘ♡



P1040488.jpg

言わずと知れたたまごちゃん☆
あまりのうれしさに名前までつけちゃった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

なっちゃんはおもちゃにあんまり興味ないけど
ちょめに期待しつつ・・・
でも1個じゃカワイそうだから一応2個購入☆


P1040482.jpg


はいはいw
今あげますよw


P1040485.jpg


ねぇ~♡
めっちゃいいにおい( ´艸`)ムププ
このにおいが病みつきになって
あたし一日中嗅いでるかもwww





P1040483.jpg


((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
おもちゃに興味皆無ななっちゃんをもひきつける
たまごちゃんパワーはすっごい( ´∀`)ヵヵヵ
あんまりピコピコ音が大きくないから
怖くないのかな?

でも視線の先にちょめが狙ってますw



それと♪
これも買ってみた^^*
P1040489.jpg


これもラベンダーのにおいが癒される~w
寝る前にぬりぬりして
癒されながら寝てまぷ( ´艸`)ムププ
(あたしがw)





ここからはお散歩編♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



最近ってか、けっこー前から
キャリーに入れてちょめも一緒にお散歩しとります☆

でもこの表情・・・
P1040491.jpg


お散歩中ずーーーーーーーーーーーーっと
あつーーーーーーーーーい視線を送ってくるw

けどまだダメなんだよ~。。。
もーちょっと我慢しよーね^^;


P1040492.jpg


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

我慢しましょねw



↓これは違う日だけど、
歩ってたら「ピタっ」っと止まるなっちゃん。

P1040427.jpg


どしたのー??








P1040423.jpg

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
あまりの動揺に
写真ブレまくりwww

そんなケロっとした顔で
「けむし」
なんていわないで~(((((*ノДノ)えーん
ああ。。。
今画像見ててもサブイボが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ♪そーそー。
このお洋服見覚えある人いますか~?
最近スカートをくっつけてみたんです((*´∀`))ウキャキャ
どーでっかぁ~?w






んで最後になっちょめの新☆技!!!

まずはおねえちゃんのなっちゃんから♪



ちょっと見ずらいかな~
なんて思ったから何回もやらせちゃった(´∀`;A
☆-(◎´_ゝ`)八(´く_`◎)ノイエーイ
短いアンヨで頑張ってます( ´艸`)ムププ



次は妹のちょめ☆


(笑´∀`)ヶラヶラ
もー1回やろうとしたら
メモリーの残量なくなっちゃった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
この「お手」。
なななななんと!
2日で覚えました(∩´∀`)∩ワーイ


なっちゃんもちょめも、
教えた事を
初めてやってくれた時の感動は
ほんっとにたまりまへん(*´∀`*)ゞぐへへ。

次は何教えよっかな~ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


| *なっちょめ* | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

