12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)

ここは!!

DSC_0333niigata.jpg 

DSC_0393niigata.jpg   

麻樹さんち♪

 

寄れたらよってねぇ~!

って声かけてくれたたし

行きたかったしw

DSC_0323niigata.jpg  

 

んで、麻樹さんの手料理いただいちゃった♪

でも写真忘れちゃった♪←ぅぉぃw

 

でもすげーおいしかったょ☆

 

 

昨日ぶり~!!の

DSC_0367niigata.jpg  

DSC_0346niiigata.jpg  

 

DSC_0363niigata.jpg  

何かを狙ってるぞww

 

DSC_0331_20090619202330.jpg 

wwwww

でたww

 

DSC_0382niigata.jpg 

 

あらまぁ♪

 

DSC_0378niigata.jpg 

www

あららw

 

DSC_0342niigata.jpg 

 

^^;

 

DSC_0343_20090619202330.jpg 

wwww

不機嫌www

 

 

 

まぁそれっぽい写真で遊んだだけだけどねw

 

でもでもなっちゃんにべったりの連くんだったよw

でも、乗っかるとかぜんぜんそーゆぅんじゃなくて

ただひたすら近くに居て

見つめてるんだよねwww

めっちゃかわいかったwww

 

 

そんなこんなでワイワイしてたら

DSC_0401niigata.jpg 

どこでもリラックスして寝れるんだよねw

なっちゃんはw

ちょめももーちょっとリラックスできるよーになるといいね^^

 

 

するとみんなオネム。。

DSC_0414niigata.jpg 

DSC_0423_20090619202428.jpg 

 

名残惜しかったけど

これで新潟とも麻樹さんとも3ワンともお別れ;;

 

でも初めての旅行で思い出いっぱいできましたぁ♪

イロイロ案内してくれたりお家に招待してくれた麻樹さんの

おかげでもあり

連れてってくれたトモくんのおかげ

でもあり・・♪

 

 

みんなありがとーーー☆

 

 

またどっか行きたい☆

 

 

おみやげいっぱいいただいちゃいました♪

DSC_0446niigata.jpg 

麻樹さんち名物の

怪しいオヤツもいっぱいおすそ分けしてもらっちゃったw

 

 

麻樹さぁ~~~ん♪

ほんとなにからなにまでありがとうございました☆

また遊びましょーーー☆

そしてこれからもよろしくです♪

| *おでかけ* | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

