123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)

UPホントおせー自分・・w

 

えーーと、

5月!!w

 

(うわっ!今日から7月だし・・・w)

 

DSC_00212009.jpg 

www

だいぶ込み合ってますなーw

 

DSC_00542009.jpg 

ひぃぃwwww

狭い我が家へようこそwww

 

DSC_00552009.jpg 

すまんねw

 

っと言うことで、

(どーゆー事だかw)

バトンくんとマッハくんがやってきたよ♪

 

ってか、ほんと、リエマルさん達元気すぎww

若けーww

 

んで、アタシ料理できないからキライなんで

DSC_00262009.jpg 

タコパwww

楽でええわぁ~~♪♪

 

リエマルさん達からおみやげ~♪

DSC_00282009.jpg 

うみゃー☆

ありがとでした♪

 

マリカしたりバカ話して盛り上がって

「今日はオールだ!」

とか言ってたリエマルさんの彼氏さんは

1番に寝てましたww

 

 

そして次の日は

那須のアウトレットへ~♪

リエマルさん達はHONUグッツいっぱい

買ってました♪

 

アウトレットの後はチノフィーロさんへ♪

 

DSC_01112009.jpg 

ちょめの庭ですw

 

でもあいにくのお天気><。

残念だね~;;

 

でもお庭に屋根があるから

お外でお茶♪

 

DSC_00992009.jpg 

ママ~~!!なマッハくんw

 

DSC_00672009.jpg 

 

ふんばるなっちゃんw

 

DSC_01572009.jpg 

ちょめとバトンくんは

ちょっと遊んでましたw

でも全部写真ボケボケでしたw

 

あたしデジイチ持ってる意味ないんかなw

うんwねーなww

 

DSC_01832009.jpg DSC_01842009.jpg

どっちも写真撮る前に

トモが手つけやがったw

嫌がらせか?w

どーせあたしが撮ってもキレイには撮れないからか!!www

 

 

ワン達もオヤツ♪

DSC_01992009.jpg 

はいぞーっ

 

それに比べてバトンくんったら・・

DSC_02012009.jpg 

ほんとおりこうだわ~~~!!

 

うちのは野生って事でwww

 

 

そんなこんなで楽しい週末になりました♪

また遊びましょう~~☆

 

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

