12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)

 

 

 

発表するのがだいぶ遅くなったけど

先月から新しい家族が増えましたw

 

 

しかも2人も!!w

 

 

 

その新しい家族はある日突然

トモが連れて帰ってきたんだー。

 

最初は悩んで

お店に返して来い!

 

って言ったけど

 

今は家族の一員さ♪

 

 

 

 

 

 

紹介しまーーす♪

 

 

 

”ダニー”と”へむし”で~すwwwww

 

 

Dany2.jpg 

 

Hemc 

 

 

wwwwww

 

ミドリフグってやつですw

 

 

なんかね~

なかなかカワイイw

 

だってなつくしw

 

 

名前は

友達のあだ名「へむし」

その子の彼氏のあだ名「ダニー」

からつけた!

 

けど

その子、彼氏と最近別れたから

なんか微妙な感じwwwww

 

まーどーでもいいけどw

 

今週合コンがんばれよ~~wwww

 

 

 

 

それは置いといて

トモがいきなりUFOキャッチャーで取ってきてさー、

小さな入れ物に入ってて

「このまま飼えるんだってー!」

って連れて帰ってきて

「そんなわけねーだろ!」

って思って調べたらやっぱそんなわけなくて

 

んで、いろいろ調べてたら

返すのもかわいそうになってきて

飼うことにwww

 

でも海水でも淡水でもなく

その中間の汽水ってゆぅお水で飼うみたくて

最初はちょっと苦戦したものの

なんだかんだで生きてるwww

 

さすが

へむしとダニーwwwww

 

人間のへむしとダニーはダメだったけど

フグのへむしとダニーは長生きしろよ~~♪♪wwww

 

| 未分類 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

