12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)

 

登場したのは

DSC_04390620.jpg 

ひょえーー☆

 

ひさしぶりぃ♪

 

会いたかったそぉーい☆

 

 

DSC_04600620.jpg 

みんなかわゆすヽ( ´┏ー┓`)ノ ♪

 

DSC_04740620.jpg 

かわいすぎるwww

 

うしろに誰か写ってるけど・・w

 

ノッチさん一家と合流して

山下公園を軽くお散歩☆

 

ノッチさんに撮ってもらっちゃった♪

↓↓

DSC_04880620.jpg 

なかなかこーゆーのないから

ちょーお気に入りに一枚になっちゃった~☆

あざーーっす♪♪

 

そして向かったのは

DSC_05300620.jpg 

噂のモトヤさん!!!!!

 

 

モトヤさんといえば・・・・・

 

 

 

 

DSC_05180620.jpg 

パンケーーーーーーーーキ!!!!

 

あ~~~~もっかい食べたひwwww

 

めっちゃウマスでしたヽ( ´┏ー┓`)ノ ♪

 

ちょっとココでハプニングがあって

パンケーキのお山をバナナがコロコロと転がって

床にぽトン。。

 

下にいたのは

DSC_05240620.jpg 

ちょっちゃんwww

空ならバナーナば降ってきたんだよねーwwww

 

 

ここでちょっとビール飲みながらぺちゃくちゃ☆

うおーー!!!

って事を聞いちゃった♪ふふふふふw

 

 

 

そんで中華街に寄ってもらっておみやげGET♪

DSC_05330620.jpg 

ウマーーーーース!!!でしたよぉ~w

 

 

 

そしてこの後バイバイしたのでしたぁ~。

 

めちゃ充実ヽ( ´┏ー┓`)ノ スッキリ♪

 

 

おみやげまでいただいてしまった☆

 

DSC_05420620.jpg 

ちょめが早くよこせって言ってますがw

 

 

無題30620 

 

 

次はどこいこうかなー♪

 

 

 

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(5) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/23 12:31  
