12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)

 

トモと結婚しましたーーー!!!!!!

 

wwwwwwwwwww

 

 

っつっても名字が変わっただけで

なんも変わってないんですがねヽ( ´┏ー┓`)ノ ♪

 

結婚指輪をするのが楽しみーー☆☆

来月できるんだぁ♪

 

 

これでトモともなっちょめとも本当の

「家族」

になれましたぁ☆

 

これからも4人家族仲良くやってきまーーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

だからってわけじゃないんですが

ブログここでおわりにします!!

 

今まで応援してくださったみなさま!

なっちょめをかわいがってくれたみなさま!!

 

今まで本当に本当にありがとうございました!

 

いろんな事があったけど

みなさんにかなり支えてもらいました!

 

ほんとうにありがとぉ!!!

 

ステキなお友達もたくさんできて

アタシは幸せ者です☆

 

 

 

 

理由は

ちょっと自分では理解しきれない事もあって。。

内容は伏せますが

理解できない事に無理して自分を偽って合わせていくのは

自分らしくない!と思うので。

それに楽しい事も楽しくなくなっちゃう。。

 

楽しい事は心の底から楽しみたい!

 

アタシが楽しくないのに

なっちょめが楽しいはずがない!

 

そんな感じです。

 

 

なんだかんだいっても

適当でも、せっかくここまで

続けてきたブログをおしまいにするのは

なんかさびしいけど。。

 

またどこかでこっそりやってるかもしんないけどw

 

mixiはちょこちょこやってるんで♪

気が向いたらのぞきに来てくださいね♪

 

ブログはやめても

みなさんはずっとお友達☆

 

こっそりのぞきにいきますw

 

今までほんとうにありがとうございました!

 

| 未分類 | COM(10) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/23 12:31  
