12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-09 (Sat)
本日気付きました・・・

P1040495.jpg


なっちゃんのアソコがぷっくりしてきた事に・・・


P1040494.jpg



そぅ。。。。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!と。ww

P1040496.jpg


まだ始まってないみたいだけどね^^;


P1040498.jpg


なっちゃんいじけとりますw


P1040497.jpg


そりゃそーだw
女はみんなヤダもんε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


P1040493.jpg



一時期、すっごく避妊するかしないか
迷いまくったけど、
自然体でいこう!っと決めました^^;

これには賛否両論あるからね~(´∀`;A

避妊して良かったって話も、

避妊しなければよかったって話も聞いたけど・・・

2年近く悩んで決めまひた☆



P1040499.jpg



がんばろ~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚



7月にあるところへお出かけする予定で
もしかしたらヒートとぶつかっちゃうかな~
って心配してたんだけど

それはε-(*´ω`*) ホッっと一安心♪


P1040500.jpg



頑張って乗り切ります°+(*´∀`)b°+°
| *なっちゃん* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

