12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-11 (Mon)
ちょっと本題の前に・・w

この前TVで芸能人(誰か忘れちゃったw)が
愛犬のキャバリアちゃんに、月かけてるお金を
やってて、(確か月20万くらいだったかな~w)
えっと、ご飯はまず当たり前だけど、
ワンコと一緒にヨガw
ワンコの泥エステ
ほかもろもろ・・・w

でも愛犬にやってあげたい気持ちはぜんぜんわかる(笑´∀`)ヶラヶラ

お金があれば( ´∀`)ヵヵヵ

まーヨガとかエステはしないと思うけどwww


でね、それを聞いた他の芸能人が
「たかが犬にそこまで普通しないだろ~」
とか、
「犬にそこまで金かけてどーするの?」
とか言ってて
そのキャバリアちゃん飼ってる芸能人は
なんかイラっとした顔してたwww

でも、あたしもそんな事言われたら
イラっとしちゃうだろ~なって思ったww

だって、「たかが犬」とか言われたらヾ(´_っ`)ヤダ

周りの芸能人が
「犬のエサ」  「たかが犬」
って言ってたら

キャバリアちゃんの飼い主は

「エサじゃなくてご飯です!」
「犬でもないし、ペットでもないし、私の娘です!」

って言ってて、すっごく気持ちがわかったw

もちろんちゃんと、
なっちゃんとちょめが「犬」って事は認識してるけど

それはちょっと違うんだよね~^^;

自分の子供でもあり、ステキなパートナーでもあり・・・


でも世間一般から見たらなんかあたしって変なのかな~ww

まー変える気はないけどさ((*´∀`))ウキャキャ

だっていつまでもバカ親だもん♪♪



ってな感じで本題へ(´∀`;A (すでにグダグダww)





9日の土曜日ココ↓へ行ってきました~♪
P1040519.jpg


穴場ですww

公園ってゆーよりも広場って感じだから
めったに人いない( ´艸`)ムププ

ぜんぜん広くないけど
ワンを遊ばせるには十分☆☆


さっそく放牧~♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


20070611204743.jpg


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
いい顔♡


動画でもどーじょ^^*



はぁぁぁ♡♡
なっちゃんステキ( ´艸`)ムププ♡


んでも、・・・


P1040508.jpg


朝露ってやつw
毛がちりちりになっちゃったおしりもかわゆい( ´艸`)ムププ


でもでも、不機嫌な人が1人・・・・www

P1040506.jpg


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

ほんっとにデビューまで長いマジですか

長すぎるけど我慢②・・・(;´Д`)ウウッ…



それにしても
ワンコってどーしてこんなに緑が似合うんだろ^^*

緑となっちゃん☆↓

P1040514.jpg

すっごい笑顔( ´艸`)ムププ



緑とちょめ☆↓

P1040515.jpg

ちょっと不機嫌ww


でもでも、こんなにステキな写真が撮れたお(*´∀`*)ゞ


P1040516.jpg


あんまりにもいい感じなんで大きな画像で(人´∀`).☆.。.:*・

どぉどぉ???

トモくんとちょめが見つめ合ってる~((*´∀`))ウキャキャ
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+



そんなこんなで30分くらい遊んでたら
雨降ってきちゃったから撤収~~~( ノД`)シクシク…


帰りにお友達の働く携帯ショップへ行ったら
なっちょめ大人気( ´∀`)ヵヵヵ

P1040520.jpg


最近いろんな人に会わせてるから
ちょっとちょめの人見知りが直ってきた感じ♪

今日もトモくんのお友達が遊びに来たんだけど
シッポぶんぶんでお友達にちゅ~♡


その後は二人でお昼ね^^*

P1040524.jpg




こんなにいっぱい肉球が( ´艸`)ムププ

P1040521.jpg


はぁ~♡
しあわせ((*´∀`))ウキャキャ









前の前の日記で
「なっちゃんのスカート見せて~♪」
ってコメントいただいたんで^^*

P1040532.jpg

UPで見せるの恥ずかしい(*∩ω∩)テレw

| *なっちょめ* | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

