123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-16 (Sat)
P1040568.jpg


そーなんです

ちょっと諸事情により(知ってる人は知っている~w)
明日お引越しでございますwww

まだ引越し先にネットひいてないから
今のところいつまた記事UPできるかわかんないから
なっちゃん&ちょめ&ぴなちょこを忘れないでね~ww

で、いつになるかわかんないから
今回の記事にはコメント機能はずしました^^;
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

でもネタがたまってるから放出します(笑´∀`)ヶラヶラ

写真多いけど
よかったら見てってください♪

ちなみに、明日引越しだっつーのに
未だに荷造りが終わってないぴなちょこ・・・・

どんだけぇ~!!

のんきにラピュタなんて見てる場合じゃなかったwwww


さてさて、13日の水曜日♪
高校時代からの大親友☆
ちくちく手作りドールあんじ
のリナままちゃんとその娘のリナちゃんに
遊んでもらいまひた^^*

↓リナちゃんとなっちゃん☆
CIMG229365[1].jpg




↓((((;゚┏Д┓゚)))驚!!! リナちゃんとちょめww
CIMG229565[1].jpg


ちょめ遊ばせちゃった(´∀`;A
ワンコ、うんち、拾い食いをストーカーしながらw
けっこー上手に遊んでたお(*´∀`*)ゞ

でもオラ、あまりの暑さに写真撮れなかったwww
この写真はリナママちゃんからのもらいもの( ´,_ゝ`)プッ


んで、遊んだ後はリナママちゃん宅へ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


P1040533.jpg

↑プレゼントもらっちゃった~(人´∀`).☆.。.:*・


P1040534.jpg


んまに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

気になる中身は・・・・♪

P1040561.jpg

なっちょめのおもちゃ~~☆☆


↓リナちゃんに遊んでもらったお☆
P1040537.jpg

P1040542.jpg

CIMG231765[1].jpg

今も家で遊んでるのー☆
ほんとにありがとね~°+(*´∀`)b°+°


そしてぴなちょこももらっちゃいました( ´艸`)ムププ


P1040550.jpg


P1040549.jpg

よってきたww
CDはリナママちゃんから♪
右の箱はトモくんからもらったおみやげw

CDは関ジャニ∞の( ´艸`)ムププ
やべ~~
また錦戸熱がwwwwww



そしてそして☆
ぴなちょこ最近ブームのネットショッピングもどき!!
最近「もどき」じゃなくなってきてる・・・・(´∀`;A


P1040548.jpg

左の上から・・・
乾燥かぼちゃ☆サメの骨☆ブタアキレス☆
下のはてんとう虫のおもちゃ☆

偶然リナままちゃんからも
てんとう虫のおもちゃもらったんで・・

P1040563.jpg

またやってるよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

でもでも、このおやつ達は「ついで」なのです( ´艸`)ムププ

主役はコレ↓


P1040560.jpg


┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
いちごちゃんパンツ((*´∀`))ウキャキャ

今まで肩ヒモないパンツ使ってたんだけど
脱げる脱げる^^;

んで、探してたらコレがー!!(゚Д゚ )ムハァ!!

これでブルーな日もハッピーに過ごそう!((*´∀`))ウキャキャ





そしてココからは今日の出来事☆

トモくんのトラック仲間(?w)&親戚の家へ♪
2人で楽しくトラックいじり(´∀`;A

この親戚さんの住むアパートは、なななんと!
新築でしかも親戚さんしか入ってないwwww

駐車場も広いからまたまたちょめ放牧~www

P1040565.jpg

P1040574.jpg


でねでね!!
ちょーーーーびっくりな事がwwww

ちょーでもないかもしんないけど
普通さ~、最初って、オシッコなかなかしない~!とか。
ウンチお外でしない~!とかとか。
・・・・・・
だよね?w


本日ちょめ子さん・・・・・・
どっちもしました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

おしっこに関しては2回もwwwww



P1040571.jpg

P1040572.jpg

P1040573.jpg


んで、しばらく遊んでその後・・・

P1040584.jpg


・・・・・・・・・・

ん????


P1040579.jpg


寝とるーー!!!!!爆笑ww

昨日、実家(車で1時間くらい)に帰ったときも
車酔いなど一切せずに、爆睡wwww

こりゃ大物になるぞ(´∀`;A www


まっ。
そんなこんなで明日のお引越し頑張りますw

しばらくみなさんのところにも行けないけど、
ばっちり携帯にみなさんのブログのURL入れたんで
毎日チェックしまぷ( ´艸`)ムププ
たぶんみ~て~る~だ~けぇ~
になっちゃうけどヽ(´Д`;)ノアゥア...


ああ・・・・・
なんか寂しいな~;;;;;

早く戻ってきます(*´Д`)=з

ではではヾ(。´・_●・`。)ばいばい


P1040570.jpg

| *なっちょめ* |
