12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
P1040657.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!

お久しぶりでございます♡

いきなりすっごくリラックスな画像で(´∀`;A
あんまり写真撮ってなかったってのは内緒の話|д゚)

みんななっちょめの事覚えてる?wwww


いやはや。

急に引越し決まってめずらしくバタバタしちゃったw

けど姑のいない空間最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

空気がうまい(;゚;∀;゚;)ハァハァ


こんなに急に引越し決まったわけは、
そのうちmixiにでも書こうかなってな感じなんで
気になる人(いる?w)はmixiまで( ´,_ゝ`)プッ www


あんまり急に決まったもんだから、
ネットの回線の移動手続きとかまったくしてなくて
工事まで日にちかかっちゃった^^;

だ!か!ら!
みんなのとこ行けなくて寂しかった~(((((*ノДノ)えーん
携帯からこっそり見てたけど( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

改めましてこれからもよろしくお願いします♡



さてさて、主役の2ワンは・・・・




P1040627.jpg

P1040596.jpg


ちょめはいいけど
なっちゃんのしょっぱい顔`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なっちゃんの後ろにうつってるTVの画面なんだかわかる人いる?ww

ネット依存症なのにネットがないから
その間ドラクエ三昧でひた(笑´∀`)ヶラヶラ

あんまりにもドラクエばっかやってるから
しょっぱい顔してるのかしらwwwww

久しぶりなんだから気合入れてよw

P1040599.jpg


はい。よろしいw

更新できない間、約2週間。。。

まーそれなりにいろいろありましたw

引越しの際の
なっちょめのストレスも心配してたんだけど
食欲も元気もいっぱいあるし、
うんち君も元気☆


ちょめに関しては3回目のワクチンも終わりました♪

体重量ってびっくり。
3、04キロ((*´∀`))ウキャキャ

ちょうどその日、病院に来てたダックスちゃんが
ちょめと誕生日が10日違う子がいたんだけど
その子の体重は1、5キロwww

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!って思わず噴出しちゃったwww

そーゆーとこがまた可愛いおちょめさんでございます( ´艸`)ムププ


この2週間こんな感じに過ごしてまひた☆↓
P1040652.jpg

P1040649.jpg

いっぱい走って





P1040593.jpg

いっぱい寝てzzZ


P1040665.jpg

寝て・・・・?www


のんびり時間が流れておりますww

引越ししても、なっちょめは相変わらず
マイペースに過ごしてます♪

・・・・・・・・・・・・・・・

がっっっ!!!!!

一つ変わった事が・・・・・


それは・・・・





P1040661.jpg


え??

って感じっすか?www



P1040663.jpg



なっちゃんはいいとしてwwww

ちょめは毎日のカルシウム(?)補給を欠かしませんwww


そ~・・・・・

虫食べてカルシウム補給 Σ(´`lll)


あ!

って思った次の瞬間

パクっと食べて満足げ^^;

その後のちょめのチュー攻撃が恐ろしい今日この頃ww



そんなこんなで、相変わらず元気に過ごしてます☆

さ~!!
これからみんなのとこに行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

【ワクワクしてる♪】_〆(´ω`◆)ヵキヵキ



*おまけ*

今日はお友達にネイルしまひた~☆

じゃーん☆↓

P1040666.jpg

ほんとはもっとキラキラなのよ(´∀`*)ウフフ♡

大好きな関ジャニ∞のコンサートが近いので
ネイルと一緒に気合を入れておきまひたw

楽しんでこいよ~o(・∀・)oブンブン
| *なっちょめ* | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

