12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-30 (Sat)
┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ☆

今日は写真多い&長いですww

(いつもじゃん!って言わないでねwww)

まずは☆新☆お散歩コース♪


P1040606.jpg


なかなか田舎ww
でもいい感じでしょ~♪

なのに、お散歩行きたがるクセに、
100メートルくらい歩くと嫌がる。。。

んで、



P1040609.jpg


家までまっしぐら`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

計200メートルの散歩って・・・・・

知らん振りしてリードを持ったまま
先に歩くんだけど、
ひきづられても絶対動かないなっちゃんw

以外と頑固なようで(´∀`;A

その我慢強さを違うところに生かしてほしい今日この頃・・ε-(・´∀`・)ハァ




次はおうち編♪


お散歩も終わり、
さ~て洗濯物でもたたむか~~
ってやってるとコレ↓

P1040617.jpg


あの~・・・・

って思ってるとコレ↓


P1040638.jpg


もっそい邪魔なんですけど(´∀`;A

雑誌読んでると、雑誌の上に・・・
PCやってるとヒザの上に・・・


いつでもあたしに注目してて~♡

っとでも言いたいのでしょかw

可愛い奴らです( ´艸`)ムププ♡



で、ちょめ子さんですが、
新居に来て一番のびのびしてるハズのあたしよりも
のびのびしとります。

P1040594.jpg

ほらね?ww

(写ってるあたしの足ですが・・・・
 この微妙な気持ちわかってくれる人いまへんか?w
 くつ下を脱ぐわけじゃなく、半分まで脱ぐ
 このセンチメンタルな気持ちわかってくれますか?www
 でもこの行為・・・・
 なんでも中年男性に多く見られるそーで・・・・
 軽くショックなぴなちょこw)


っで!ちょめ子さんの寝相ですが・・・

P1040633.jpg

いやいや!
すごいんだってばよ!

みんなに見てもらおーぜ~♪

ちょめ寝相オンパレード☆

P1040671.jpg

P1040672.jpg

P1040674.jpg

P1040680.jpg

P1040682.jpg


ね?ね?
もーノビきってるでしょ?wwww

こんなにのびのび寝てるちょめ・・・・

その頃なっちゃんは。。。。

P1040683.jpg


この写真は寝てるけど、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
玄関を見つめてるんでやんす^^;

トモくん帰ってこないかな~~って^^*

だから体は玄関向いたまま就寝www

♡愛♡ですな~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


んで、そんななっちゃんの愛しい愛しいトモくんの
入浴中ももちろん

P1040640.jpg


待ちますwwww

でもトモくんが居なくてもへっちゃらなちょめ子さんが
そこに来るとイラっとするよーです(笑´∀`)ヶラヶラ

「あたしは待つ女なのよ!!」的な感じでwww

でも↓

P1040641.jpg


返り討ちにされちゃうなっちゃんwww

かわいそう(´∀`;A

いつも待ってるのにね^^;

やっぱ次女は世渡り上手ww




次はお買い物編☆



とうとう買っちゃいましたー!!!!!!


P1040730.jpg


お揃いハーネスと
2頭引きリードヾ(´ε`●)ノルンルン♪

けど・・・お・・お高い(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ www

引越しと重なって痛い出費でございました^^;

もーこんな高い買い物は二度とない!!!

事を願いたい(-∧-;) ナムナム


やじるしの部分に名前が入っちょります( ´艸`)ムププ

まずハーネス↓
P1040731.jpg


リード↓
P1040732.jpg


持ち手↓
P1040733.jpg


キャー
バカ親全開☆www


あと、いつも、なっちょめ用品買いに行くときは
ワンコOKなホームセンターに一緒に行くんだけど
引越ししてちょっと遠くなっちゃった^^;

だから、トモくんとなっちょめにお留守番させて
近くのワンコNGなホームセンターへ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

ご飯とオヤツだけ買うつもりが・・・・

P1040734.jpg

P1040742.jpg


買ってしもーーーたーーーー!!!!

でもね?でもね??

一着500円ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

値札見ると
1980円、2980円・・・
なんだけど!!

500円Ψ(`∀´)Ψケケケ

でもバーゲン状態でサイズがなかった(´∀`;A

P1040738.jpg

↑初めてのお揃い服( ´艸`)ムププ♡


P1040737.jpg


なっちゃんとちょめの体の大きさは同じよーに見えても
同じサイズの服なのにちょめはブカブカww

やっぱまだ小さいのね^^*




P1040739.jpg


P1040741.jpg



今日もながーーーーーくなりましたが
最後まで見てくれて
いつもいつも感謝です(*´∀`*)ゞ

ありがとぉ♡

(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ



| *なっちょめ* | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

