12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-06 (Fri)
P1040864.jpg

このドコモダケ、なんか変じゃない??www

ちょめ子さんに足食べられちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ

さてさて、関係ないけど見てコレw

P1040794.jpg


トモくんのおばーちゃんに野菜をもらってきて、
家で開けてビックリwww

ナスはこーゆーナスらしいけど
このピーマンw

P1040801.jpg


これもこーゆーピーマンなの??w


P1040800.jpg

うまいけど、ちょめはマズイと思うよw





やっと本題ですが、

ちょめ子さん本格的にデビューしましたw


P1040745.jpg

P1040746.jpg


ちょこちょこっと、ひと気(犬気?)がないトコに下ろしてたけど
本格的にデビューさせまひた°+(*´∀`)b°+°

デビューは公園で!!
って思ってたけど普通にカメラ屋の駐車場でデビューwww

P1040743.jpg

P1040747.jpg

P1040751.jpg

いっぱい注射我慢して、良く頑張ったね~ちょめ♡
これからはいーーーーーーっぱいいろんなトコ行けたらいいね^^*


んで、なっちゃんのヒートも終わったし、デビューもできたし!
ってコトで、2ワンお風呂┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪


P1040757.jpg

P1040755.jpg

ちゃうがなww

あたし的にはワンコ臭いの大好物なんだけど
キレイにしとかないとね^^;

P1040760.jpg


ちょめの初お風呂・・・・
ぶっちゃけすっごい暴れたw
(ぶっちゃける必要あるんか?ww)

あたしがお風呂入ってるとズカズカお風呂場に入ってきたりしてたから
けっこー水へーきなのかな?って思ってたんだけど
ダメみたいwww

で、なっちゃんのお風呂あがり・・・


P1040764.jpg

おいおいw
P1040767.jpg

P1040776.jpg

P1040777.jpg

P1040782.jpg

こんな感じでアレをもらっちゃいました~w

Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
のキサさんにまたまた作ってもらっちゃいまひた☆
10025065062.jpg

キサさんいつもありがとぉございます^^*


さ~~~~て!!!
まだ書きたい事あったんだけど、
プレビュー見たら長くなってたんで
また次回にしまぷ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

| *なっちょめ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

