123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-07-11 (Wed)
コメントのお返事と
みんなのブログになかなか遊び行けなくてごめんちゃいm( __ __ )m
ホンマ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
なのに更新してさらにゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!


特にちょーー忙しいわけでもないんだけど、
毎晩トモくんとPCの取り合いでして(;^ω^)

PCは1人一台(もらい物&中古ww)ど、
あれなんてゆーんだっけ?
ルーター??w
LANケーブルを分岐する機械がなくて・・・
1人づつしかできんとです(´;ω;`)ウッ

電気屋さんで3000円くらいで売ってるけど
今は節約生活中だから
絶対に必要な物意外はしばらく我慢我慢な生活でして(´∀`;A

っと言い訳してさらにさらに(*_ _)人ゴメンナサイ

明日、トモがいない間にお返事します><;;
お許しをぉ~~(;゚;∀;゚;)ハァハァ


で、今日はちょーーーー長いですw
だってPC使えないから
たまってるんだも~ん(・´з`・)(また言い訳w)


よっしゃー!!
読んだるでぇー!!!

っと気合の用意をお願いします☆爆www



まずはさかのぼる事、7月3日☆
あたしの妹が誕生日で、水入らずデートだったもんで
あたしが妹の子供を一泊お預かり( ´艸`)ムププ
P1040804.jpg

みーくんは、カメラが大好きで、
ホントはもっと、なっちょめと絡んでる写真撮りたかったんだけど
無理だった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

P1040806.jpg


(麻樹さ~ん!ソーイ君に似てまへんか?ww)

んで妹からお土産もらっちゃった((*´∀`))ウキャキャ


P1040821.jpg

(写真が曇ってるのは、みーくんがレンズ触ったせぃwwwww)
うんと~、らーめん博物館のらーめん達☆
で、一番右のはロールケーキ( ゚ρ゚ )アゥー


P1040823.jpg

↑これなんて言うんだっけ?
(聞いたのにまた忘れたw)
あの、ラーメン屋さんの出前で
ラーメン入れる箱!!w
にラーメンが入っててカワユス(*´∀`*)ゞ

めっちゃくちゃうんまかった(∩´∀`)∩ワーイ
ラーメン大好き((*´∀`))ウキャキャ

で、食後はコレ( ´艸`)ムププ

P1040827.jpg


また名前忘れたwww
あのロールケーキが有名なお店なんだけど・・・・?w
この前りこさんが食べてたやつっすww

P1040832.jpg



あれが大人気で売り切れててこのチーズくんになったんだけど
これもむっちゃうまかった~(∩´∀`)∩ワーイ

こんなにキレイに切って食べたのは最初だけで
あとはかぶりついて完食☆爆wwwww

ゆーきちゃん♪ん~まにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!






さてさて、ここからが本題。(長っ!!w)

題名の「はなすいか」・・
「話すイカ」じゃないよ?wwww
「はな」と「那須」と「スイカ」って意味|゚Д゚)))コソーリ!!!!



まずは「那須」☆


P1040836.jpg


最近「那須」って言葉をよくみなさんのブログで見るので
ちょっと紹介ww

P1040838.jpg

P1040843.jpg

P1040844.jpg


この公園、何回も散歩に行ってるけど、
園内全部把握してない(笑´∀`)ヶラヶラ

むっちゃ広いです☆

那須旅行に来られた際に、わんちゃんの息抜きなんかにどーでしょか?w

入ってとりあえず真っ直ぐ道なりに進んでいくと・・・・


P1040850.jpg

でぇ~~~ん☆☆

もー少しで地平線が見えそう(?)なくらい広い芝生(∩´∀`)∩ワーイ


P1040851.jpg

P1040860.jpg

ここに来るとあきらかに、なっちょめの顔が違うww
楽しいんだね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

P1040855.jpg

風車もあってステキでひょ( ´艸`)ムププ
拡大↓

20070711013315.jpg


二人とも足が浮いてる(笑´∀`)ヶラヶラww

おいしいロールケーキ食べてるときも幸せだけど
なっちょめの、はしゃいでる姿見るのも幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん

P1040849.jpg


んじゃお水タイムね☆w

ヤクザとなっちょめ。違っ!w

P1040846.jpg

P1040863.jpg

P1040862.jpg




んんんんんんんんんんんんんんn~~~~~~~~~~~~~

長い(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

どーしよ~(((((*ノДノ)えーん


続きは続きに書きまぷwww


ちょっと一服して・・・・・

さぁ~行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ



いやはや。
長すぎるwwwwww

疲れてまへんか?w

ほんまお手数かけます^^;wwww

では次は「スイカ」☆

トモくんのおばぁちゃんちに遊びに行ったら
スイカが出た(∩´∀`)∩ワーイ♡

なっちょめにもおすそ分け☆
P1040876.jpg


なっちゃんは気に入ったらしく
カブトムシのようにお鼻押し付けて食べてまひたw

P1040877.jpg


で、食べさせた後だけど・・・・・
スイカってワンコ食べていいんだよね!!?^^;
なんか不安ww





次は「はな」☆

(スイカは短かったねw爆笑ww)

トモくんの用事で、トモくんのお友達のところへ~~

そしたらコレ!!!↓

P1040880.jpg

バギー☆☆

あたしも乗らせてもらったけど
コレ欲しい(人´∀`).☆.。.:*・

ちなみに、普通免許で乗れまぷ☆
んでヘルメットはいりまへん♡

あ~~~~欲しいよ~!!!
って騒いでたら・・・・・・・・・・・・・
後ろから何かが、ノッソノッソ・・・・・

びっくりして
「キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!」
って言っちゃった。。。

P1040883.jpg

ゴメンネはなちゃん(´∀`;A
びっくりさせちゃったよね?^^;

トモくんのお友達の家のわんちゃんでしたwww


P1040881.jpg

なっちゃんは人間大好き♡ なんだけど
ワンコは苦手(´∀`;A
挨拶はできませんでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

でもちょめ子さんは違いましたw

P1040887.jpg

やる気マンマンwww

でもねでもね!!

ちょめ、興奮しすぎて、
はなちゃんの事ちょっぴりかじっちゃった(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

はなちゃんはとっても大人しくて、
「いいのよ、子供なんだから^^」
とでも言ってるよーでした^^;

ごめんよ~はなちゃん><;

今度からは、ちょめは落ち着かせてから遊ばせる事にします^^;


P1040882.jpg


ちょめが激しすぎるから
はなちゃんこっちこないんじゃないの(¬д¬。) ジーーーッ

P1040886.jpg


もぉ~とにかくワンワン騒いですごかった(´∀`;A



ふぅ~。。。

なんの落ちもなく、
ただ長いだけで終わっちゃったww

これからはマメに更新したいと思います!(希望w)

ホントに最後まで
こんなしょーもない記事読んでくれて
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]
スポンサーサイト
| *なっちょめ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。