12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-10 (Thu)
今日、なっちゃんはちょめにイジワルをしましたw
P1040018.jpg

ちょめはまだ食べれないおやつを
食べずに見せびらかしていますww
(まじでww)


P1040034.jpg

ねぇ~(¬д¬。) ジーーーッ
イジワルだね~^^;

んじゃ隙を見て、なっちゃんにイタズラしちゃおっか( ´,_ゝ`)イ ヒ
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

P1040052.jpg


お♪
寝た寝た( ´艸`)ムププ

変なお顔の写真撮っちゃおうねぇ~((*´∀`))ウキャキャ



P1040051.jpg


( ´,_ゝ`)プッ

でももっとすごい変顔まえに撮ったしなぁ~・・
これじゃ仕返しにならないよね~。。。


あ!!
そーだウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ











20070510223414.jpg


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ざまーみろwwなっちゃんwwww


もっとやっちゃえ~♪♪










20070510223428.jpg



_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!



ちょめ、ど~お??
気が済んだ??




P1040033.jpg



す・・・・・
すんません(´∀`;A







でもその後はこんなふーに
二人でねんねしてました( ´艸`)ムププ
仲直りしたのかな?
あたしのおかげ???ww


P1040047.jpg

P1040046.jpg


なっちゃんの顔のお肉がすごい事になってるけど(笑´∀`)ヶラヶラ


まっ。
寝顔で人の事とつべこべ言えないあたしです・・・
高校の時だったかな~~~
あたしのものすごい寝顔を写メ撮られて
妹やら、友達やらが
「魔よけだ」
とか言ってあたしの写メ、待ちうけにしてたし
本気でやめてほしかったwwwwwww




そんなあたしも!!
入門しました!!もすっ!!
オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの長助おかんさんに
いただきましたぁ~♪

20070510223517.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ

めっちゃコレ欲しかったんす♪
この意味不明な感じがマジでツボ(笑´∀`)ヶラヶラ
4ワンのお名前も入れてくれてありがとぉございまっす☆☆

これからもバカ親道!突っ走ります!!
もっす!!!!www




次回はちょめの動画UPしま~す♪

P1040024.jpg

| *なっちょめ* | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

