123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-16 (Mon)
台風すっごかったですね~(´∀`;A

でもでも!
お出かけしちゃいましたぁ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ♡

実はめずらしくカフェへ行ってきまひた☆

でも、そんじょそこらのカフェじゃないんだよぉ~(●´ノω`)コッチョリン♪

え?何が違うのかって???
それは読んでのお楽しみww

(あ。今日はそんなに長くないので安心して(?)お読みください。爆)



家を出発して、ちょっと長めのドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

もちろん途中休憩したけど、ものすごい雨&風のため、
おしっこ休憩とはいかず(´∀`;A

結局おしっこしないまま到着w


「ああ~。おしっこ失敗しちゃったらどーしよ~><」

ってもんのすん~~~~~~~ごく心配だった^^;

でもね、到着してすぐ、お店の方の一言。

「遠くから来たんでしょ~!?
 トイレ失敗しちゃってもかまわないから
 させてあげな~♪
 拭けばいいんだから^^*」


もぉ~~~すっごくε-(´∀`*)ホッっとしました^^*
なんていい人なんだぁー!!・゜・(PД`q。)・゜・ ♡
ありがとぉございました☆

そしてこんな物まで☆

P1040904.jpg


到着してそぅそぅ、自家製ヨーグルトをサービスで
出してくれたんです(人´∀`).☆.。.:*・

これにはなっちょめ大興奮ww

P1040908.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょめはヨーグルト初めてだもんね♪

P1040911.jpg


なっちゃんは鼻にヨーグルトw
ちょめは顔中ヨーグルトwww
って見えないか^^;w

キレイに完食したら・・・・

P1040915.jpg

・・・・・・しばらく頑張ってました(笑´∀`)ヶラヶラ

んじゃ今日は奮発して
おいしいメニュー頼んであげるからねぇ~(・∀・)♪+.゚


P1040918.jpg


゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うんまほ^^*

こんな豪華なご飯今度はいつありつけるかわからんぞ?w
心して食べなさぁ~い(人´∀`).☆.。.:*・


P1040919.jpg


んんん~??♪♪♪

なんでかって~???♪♪

そ♡れ♡は♡ねっ♡


P1040923.jpg

P1040921.jpg
はいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はココまでぇ~wwwwwwwwwwww

たまにはこーゆーのもいいね( ´ノω`)コッソリ♡

写真がたんまぁ~~~りあるんで
明日ゆっくりUPしまっす(*´∀`*)ゞ

(で。たぶん次の記事は長いので心の準備(?)を!!www)
| *おでかけ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

