12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-17 (Tue)
明日UPとか言っといてちょっとすぎちゃった(´∀`;A
( TДT)ゴメンヨーw

さぁ☆
心の準備はよろしいですか?w

いきますよ~♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


もぉ~リエマルさんRISAさんののブログ見て
知ってる方もたくさんいると思いますが
宮城県のMrBUUさんへ遊びに行ってきました♪

ではでは、昨日の続きでぇ~す(人´∀`).☆.。.:*・

チキンプレートを食べてるところに登場した
RISAさん家&リエマルさん家☆

さっそくなっちょめの近くに来てくれました^^*
↓クリスちゃん&ロビンくん♡ こっそりマッハくん☆ww
P1040927.jpg

お!ちょめが譲るなんてちょっと意外wwww

P1040928.jpg

クリスちゃんのおいちいお顔いただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

P1040930.jpg


もぉ~ね、鳥肌もの((*´∀`))ウキャキャ
いっつもPCの画面越しにしか見たことない子達が
目の前で動いてるんだもぉ~ん(*´∀`*)ゞ♡

そのうちにぞくぞくとワンちゃんが到着♪

さっそくご挨拶??www

P1040941.jpg

ダチョウ倶楽部かい!【☆´Д`☆】⊃なんでやねん!ww

っと現れたのは、初めましてのひかのんママさん♡
さっそくなっちょめ抱っこされちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

P1050079.jpg

・・・・・・・・・・・・間違いないと思うよ(´∀`;A ww
P1040945.jpg

ちょめは緊張気味だったけど
おりこうさんにしてまひた^^*


でね、何かお揃いのモノをプレゼントしたいな~
って思って、へたっぴな手作りワンコ服なんぞを
プレゼントしちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ




で!みんなでおそろいお写真を♡

って思ったら・・・
集団行動が苦手な人・・・約1ワンw



P1040951.jpg


なっちゃん頼むよぉ~TT

P1040952.jpg


普段しつけをちゃんとしてない事がバレるでしょーが!!wwww



P1040955.jpg


なんとか撮れたけど、
こっち向いてるのクリスちゃんとちょめ子だけってゆ~・・・爆www


生地牧場のノッチさんに可愛い生地やさんを
教えていただきまひたん☆
ノッチさぁ~ん♪
こんなにかわいい生地GETしました(*´σー`)エヘヘ♡
ほんとにいっつもいろいろありがとです^^*


ほんとヘタっぴだから着れるかドキドキだったんだけど
着れてよかったぁ~ε-(*´ω`*) ホッ♡


そしたらにゃにゃにゃんと!!
RISAさんにこんなモノいただいちゃいました☆



P1040958.jpg

なっちゃんチャップス☆ちょめチャップス☆缶バッジ♡


P1040959.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
しかもロビクリちゃんとお揃い((*´∀`))ウキャキャ

まじでありがとぉございます(人´∀`).☆.。.:*・


↓頑張って撮ったつもりだったんだけど
アップで写ってない子が多々いますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ほんますんません><。
ってか、あたしすっごいショックΣ(゚д゚lll)ガーン
P1040968.jpg

P1040973.jpg

P1040978.jpg

P1040981.jpg

P1050013.jpg

P1050040.jpg

P1050041.jpg

リベンジしに行きますwwwww



最初は緊張気味だったちょめ子さんも
ちょっと時間が経つと慣れてきたみたいで
ご挨拶まわりw

P1040956.jpg

P1040957.jpg

P1050045.jpg

P1050043.jpg

P1040992.jpg

↑これはクリスちゃんに付き合ってもらって
マロンママさんにご挨拶中www
イスの下にロビンくんが((*´∀`))ウキャキャ


その頃なっちゃんはとゆーと・・・・

P1040983.jpg

ヴォケーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っとしてましたァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

マイペースにもほどがあるわっwwwwwww

んで、笑えたのがコレ↓


P1050006.jpg

P1050008.jpg

オヤツください周り_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
ちょっと控えめにこっそり参加してるのが
まじで笑えたwwwww


っとここまでで、アップロードした画像の半分`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!www

まだ残り半分あるんだけど
どぉしよう?ww

あたし話長すぎだよね~(;・∀・)
トモくんにもいっつも言われるんだぁ~・・・
話が長くて疲れるってwwwww


なのでもったいぶって
また次回にしちゃいます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日もありがとぉございまっす☆
| *おでかけ* | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

