12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-17 (Tue)
さて♪
では続きいきまーす^^*

今日もよろしくおねがいします♪

グッジョブ☆ww




みなさんが集まってちょっとすると
こ、こんなモノが!!!!!

P1050058.jpg

寒天ササミケーキでごじゃります^^*

しかもうれしい事に、
あたし達を迎えてくれた仙台の方々が
わざわざなっちょめのためにオーダーしてくださってたんです

これには、ずっとトモくんのお膝の上で
ヴォケーーっとしてたなっちゃんも飛び起きましたwww

P1050055.jpg


ほんとにありがとぉございます☆


しかもしかも!!!
なっちょめだけにとどまらず
あたし達にまでこんなモノが・・・・・

P1050060.jpg


フルーツ盛り合わせ☆

ぺこくん、ネネちゃん、チーズくん、リナちゃんのパパさんが
作ってくれたんです~^^*

ああああ~こんなサプライズしていただいちゃって・・・あ

サプライズに弱いあたしはちょっと目が潤んでしまいました^^;

みなさんの暖かい気持ちがとってもうれしかったです^^*
ほんとにありがとぉございました☆

あたしフルーツ大好物なんで
「よっしゃー!」って思ってフォークを持ったらトモくんが・・・

「恥ずかしいから、あんまりがっつくなよ」
って・・・・・・・(´∀`;A

(・д・)チッ バレてたか。

それではワンちゃんたちのいただいきまぁーす☆
P1050062.jpg

トモくんの持つお皿に群がるワンちゃん達☆
この時トモくん感動してましたよ~www

帰りの車の中でも
「みんなに見つめられて幸せだった~」
ってww
でもみんなが見つめてたのは、
トモくんじゃなくて寒天ケーキですから。ww


P1050066.jpg

首をなが~くして待ってまっす(´∀`*)ウフフ


ではいただきます^^*

P1050068.jpg

P1050070.jpg

P1050071.jpg

P1050072.jpg


みんなおいしそう^^*

こんなにご飯にがっつくなっちゃんは
まじでめずらしいんです((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
よっぽどおいしかったんですね~

そしてご飯の後はやっぱり・・・・

P1050076.jpg


なんかみんなの行動パターンが似ててみょーにおもしろかったです(´∀`*)ウフフ


でもみんなが走り回ってる中マジ寝する子もww

P1050074.jpg

クリスちゃん(●´ノω`)コッチョリン♪
ママのイスの下で本気で寝てました~(笑´∀`)ヶラヶラ
マイペースなとこが可愛い~♡


↓こちらはイチャイチャする人達↓

P1050078.jpg

トモくんとリナちゃんはイチャイチャしまくってましたww
何度もトモのところに遊びに来てくれたんだよね~^^*
ありがとぉ♡



ヤクザトモに拘束されたクリスちゃんw↓
P1040967.jpg







さてさて、楽しい時間は「あ」っとゆーま。

お別れの時間になりました><。。

おやおや????

なにか言ってくれるみたいです



P1050005.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
絶対また来るからね~(TωT)/~~~ 
忘れないでね?ww




P1050033.jpg

(●゚∀゚)●。_。)ウン♡
なっちゃんとちょめを誘ってあげてね^^*
よろしくね~(人´∀`).☆.。.:*・


P1040977.jpg

わかったよぉ~^^*
今度は絶対晴れの日に来るからね☆
なっちょめと追いかけっこしてあげてちょ^^b





P1050075.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いっぱいあげるよぉ~wwww
また遊ぼうね☆



もぉ~いっその事、BUUに住みたいくらいでした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

みんなステキな方たちばっかりで
うれしい楽しいがいっぱいでした^^*

なっちゃん、ちょめのおかげで
こんなステキな人たちに出会えたんだから
なっちょめに(TдT)アリガトウ♡


しかも・・・・
↓RISAさんから♡
P1050082.jpg

↓リエマルさんから♡
P1050083.jpg

こんなにおみやげいただいちゃって(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

遊んでいただいてさらにおみやまで><!!!
ほんとに②ありがとぉございましたん♡

なっちょめもお礼しなさ~い^^

P1050086.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


P1050090.jpg

前に出すぎやわwwww

あたしとトモからも、
ほんとにありがとぉございました^^*

とってもステキな思い出になりました♪

もっとたくさんBUU行って思い出作りしなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

またよろしくお願いします☆☆


それと、いつもブログに遊びにきてくれる方々にも
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!♡

次はあなたの町になっちょめが現れるかも!!?ww




◎おまけ◎

もらったおもちゃでさっそく遊ぶちょめ子さん。

P1050092.jpg

P1050094.jpg

P1050093.jpg

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
でもこのまま成長したらお馬さんなれる勢いじゃない??
でも競走馬は絶対無理だね~。。。
短足だから(●´ノω`)コッチョリン♪
| *おでかけ* | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

