12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-25 (Wed)
おっぱっぴ~☆ww

ここ2週間・・・
トモくんは大型&けん引免許を取るべく!
教習所に通っておりまんたw

教習所に行く以外はずっと家に居て
あ”-!!
早く免許取って仕事行ってくれー
って思ってまひたwww

家に居ると「腹減った~」「おかしないの~?」
と、とにかくうるさいw

何をするにも邪魔(●´ノω`)コッチョリン♪

落ち着いてPCもゲームもできやしない。。。

それがめでたく!!!
月曜日に免許を取り~の♪
今日仕事へ行きました~(∩´∀`)∩ワーイ

いやいやw
文句言ってるけど感謝してるし
応援してるからね~♪
どーか事故だけ気をつけてくださいまし^^;

っとゆーわけで♪
ひさしぶりに1人の時間を満喫中(´∀`*)ウフフwww

でも・・・・・・・・・・・・・・・・
1人でいると困る事も・・・^^;

今現在進行形で、部屋の網戸にセミが張り付いてる・・・・

どーしよーーーー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

窓閉めたいけど半径1メートル以内に近寄れない・・・・

カーテン閉めたいけど、
見えなくなったら見えなくなったで
セミの行方が気になる・・・・(´ε`;)ウーン…

怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


セミを目視しながらブログ書きます( ノД`)シクシク…

PC!PC!目視!!(←教習所風にw)



先日宮城にお出かけしたときにいただいた
おみやげの中にこんなモノが(´∀`*)ウフフ
P1050097.jpg


さっそくなっちょめに^^*

P1050099.jpg

ドライフードとレトルトをトッピング☆

P1050100.jpg

なっちゃんは舌なめずり・・・
ちょめは今にもヨダレがたれそうな顔( ´,_ゝ`)プッ





P1050101.jpg

待て!
って合図してから5秒足らずで
勝手に「バーン」をするなっちゃん・・・wwwww
あのー。。??ww


P1050103.jpg

2ワンとも完食(*´∀`*)ゞ
おいしかったみたいです^^*

帰ってきてからもおいしい宮城♪www

ありがとうございました^^*




さてさて、写真はないんですが
今日は、ちょめのフィラリアをもらいに病院へ・・・・

体重量ると

なっちゃん4,1キロ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

ちょめ
























4,1キロ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



ちょめは順調に成長中として・・・・

なっちゃんは・・・・

デブりました。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

最近クビレもなくなってきたよーな・・・??????

フード食べないのになぜなんだー!!!


ってたぶん散歩がキライだからですな(´∀`;A

っちゅーわけで、
今日からわざわざガソリン使って
毎日公園へ行く事に・・・・ハァー(●-Å-)=3

頼むから近所を楽しく散歩してくれる
家計にやさしいワンコになっていただきたいもんです(´∀`;A
| *なっちょめ* | COM(25) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

