123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-07 (Tue)
ちょっとお久しぶりです(´∀`;A

最近、無気力すぎるのもあるけど、
なんか毎晩頭痛がひどい・・・・(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

PCの画面、携帯の画面、TVの画面見てると
目の奥の奥が痛くなるんす(((((*ノДノ)えーん

なので大好きなテレビゲームもまったく進んでまへんww


なんか言い訳っぽいけど、
みなさんのとこ見逃げばっかしてすんまへん( TДT)ゴメンヨー

早く頭痛やっつけます^^;


更新サボってる間、楽しい事いっぱいあったんですが、
今日はちょっとした記念日なんで
そのコトをUPしたいと思います♪
(って、日付変わったけどw)

え~、今日(6日)は
ぴなちょこのお誕生日でしたー(∩´∀`)∩ワーイ♡


でもね?約一ヶ月前・・・・・・・・・
誕生日プレゼントを前もらいしていたため、
本日予定はなにもナシΣ(゚д゚lll)ガーンw

夕方まで、ゴロゴロしまくって
「あ~なにもなしに終わるのもな~・・・」
って思ってたら
Σ(´・Д・`●)ハッ!!!   っと思い出した!!!!


そーいえば、宮城に遠征したとき・・・・
♪ RUN② dachs ♪のリエマルさんが
8月に那須にドッグカフェOPENするんだよね~♪
って言っていた事を!!!!

他県の方に自分の県のカフェ情報を教えてもらうって・・・・・ww


で!行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ♡

P1050224.jpg


Cino Filo(チノフィーロ)♪

しかも行ってみたら、家から10分ちょいで着いたwwww
近っ!!爆ww
気づけよって話ですよね~^^;ww

ランはこんな感じ(´∀`*)ウフフ

P1050225.jpg

比べるモノがないといまいち広さがわかんないかな~?
ってコトでちょめを置いてみる。w

P1050230.jpg

もーね?
十分すぎるくらい広かったっす(人´∀`).☆.。.:*・

しかもこんなモノまで・・・
P1050228.jpg

ワンコの足洗い場☆
親切ですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




ではでは♪

看板ワンコを勝手にご紹介w
P1050216.jpg

ジャックラッセルテリアのチョコくん☆

P1050218.jpg

イタリアン・グレーハンドのモモちゃん♪


お店のHP見ると、あと2ワンいるみたいなんだけど
今日はこの2ワンズちゃん達がお店にいまひた^^*


んじゃ放牧~~~w


P1050202.jpg

P1050203.jpg

ね♪ね♪ひろ~いでしょ?^^*

とっても楽しそうに遊んでるのかと思いきや・・・

P1050207.jpg



別々になると・・・・

P1050205.jpg

変わらずちょめは元気☆


なっちゃんは・・・・

P1050204.jpg

テンション低っ!www

でも、こんないいお顔も見せてくれましたよ↓(´∀`*)ウフフ

P1050222.jpg

あああ~~~♡
なんて可愛いんだ~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

ちょめも♪↓

P1050223.jpg


こんな2ワンの姿が一番の誕生日プレゼントでつ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
いつもありがとぉね♡
愛してるどぉ~♡♡♡

ぱぁ!でた!バカ親発言ww


で、また長いんで続きに書きますw↓↓


後から看板犬のチョコくんとモモちゃんが遊びにきてくれまひたん♪

あんまりうちの2ワンが吠えるもんだから、
最初かなーりビックリさせちゃった^^;
(*_ _)人ゴメンナサイw

でも仲良くなれたよ☆

P1050234.jpg

P1050242.jpg

P1050231.jpg

↑ちょめの後ろ足がプルプルいってますがね(●´ノω`)コッチョリン♪


追いかけっこもできまひたん♪↓

P1050237.jpg

P1050238.jpg

特にちょめとチョコくんは気が合ったみたいで
けっこー遊んでたww

宮城行った時は、追いかけっこしなかったんだけど・・・
やっぱ外だと違うのかにゃ??w

チョコちゃんとはいい感じに追いかけっこできたけど
モモちゃんとは・・・・

P1050246.jpg

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
リーチの長さが違いすぎてまるで相手にならないwwwwwww

P1050248.jpg
っってな、会話が聞こえてきそうでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

それでもちょめは勝負を挑みますが・・・・

P1050249.jpg

まったく歯が立たずwww


その頃なっちゃんは・・・・

P1050250.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・











P1050226.jpg


やる気ゼロ( ´,_ゝ`)プッ


挙句の果てには・・・・


P1050215.jpg


どないやねんwww

1人で店内で涼みだしたwww

だからデブんだよ( -ノェ-)コッソリw


ちょめもちょっと休憩して・・
P1050251.jpg

また挑戦するも・・・
P1050245.jpg

完敗゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

最後はみんなで追いかけっこ♡ ↓

P1050243.jpg

なんか5匹になってるけどww


お腹もペコペコになったよーなので
P1050252.jpg

誕生日ってコトでw
P1050254.jpg

きれいに食べました^^*

そんなこんなでBUUに続きお気に入りのカフェになりました♪

お店の方も、家族でやってるみたいで
アットホームな感じで良かったです^^*

人間用のご飯は、今日はご飯食べてから急に思い立って行ったんで
頼まなかったんですが、どれもおいしそうでした~♪

今度頼んでみよっと(´∀`*)ウフフ

これからも、なっちょめと一緒に少しづつ
楽しく、幸せに歳とっていけたらいいな♡

ってなわけで、
なっちゃん♡ちょめ!!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいスキ♡
| *おでかけ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

