12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-19 (Sun)
友達の愛犬「ルッチ」を探しています!
←の写真から詳しい記事に飛びますので
一目見てもらえるとうれしいです><。。
よろしくお願いします!



そして、リンクを貼ってくれた方、
無事を祈ってくれている方、
ホントにありがとぉございます^^*
とっても心強いです;;♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^*








さてさて、しばらーくオサボリが続いてます(´∀`;A
見逃げばっかですんませんイヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

みなさんにご心配おかけしてた頭痛はなんとか最近治まってます♪
ありがとぉございます^^*

また次の記事でUPすると思いますが、
今、大阪のお友達が遊びにきてくれています^^*
何もない栃木だけど、満喫してもらうべく!
毎日なっちょめとお出かけ♪
で、みなさんのとこにちゃんとお邪魔できてません(´;ω;`)ウッ (言い訳?w)
落ち着いたらゆっくりお邪魔するのでよろしくお願いします^^*

毎晩Wiiスポーツ三昧なあたし達ですが(笑)
今はトモくんはゲーム、友達はワンピースを熟読中なので
この隙にUPwwwww


さてさて、長い前おきですがw


P1050131.jpg


ナスですw
鼻がついてたんで顔を作ってあげました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

横から見た図↓

P1050132.jpg


今日の記事とはなんの関係もありまへんww


さて、さかのぼる事、8月4日♪

友達の子供を一日お預かりしまひた☆

P1050150.jpg

友達の娘ってゆーか、すでにあたしの友達化している「リナちゃん」w
マブダチです((*´∀`))ウキャキャ

リナちゃんとなっちゃん↓

P1050154.jpg

この写真・・・・・・
たまらんwwwwwwwwwwwwww



なっちょめとお散歩☆↓

P1050157.jpg

リナちゃんはなっちょめをとっても可愛がってくれます^^*
とっても仲良し☆


そしてこんなモノを作ってくれました☆

P1050158.jpg

なっちゃんとちょめとあたしとトモくんと
リナちゃんとママのお家(人´∀`).☆.。.:*・
なんて可愛いんだwwww


そんなこんなしてるうちにトモくんが帰って来たので
近所の与一祭りへGO♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
P1050162.jpg


P1050164.jpg


カキ氷食べておいしい顔なリナちゃん( ´,_ゝ`)プッ ↓

P1050167.jpg

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
リナちゃんママ怒っちゃやーよ(´∀`*)ウフフwwww


リナちゃんとママからプレゼントをいただいちゃいました^^*

P1050141.jpg

亮ちゃんはあたしのです♡(あ。言わなくてもわかるねw)

なっちょめには↓

P1050143.jpg

とーっても可愛いスティッチとミニーちゃんのピコピコシューズです☆


P1050161.jpg

毎晩振り回して遊んでるよ~wwww


今回はとっても楽しい時間&プレゼントをありがとぉ^^*

P1050171.jpg




そしてその数日後・・・


P1050257.jpg

((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
いやw食べ物じゃないですww

中身は・・・・


P1050260.jpg

写真見えにくいけどソファーです♪

あたしの妹が誕生日プレゼントにと
送ってくれました♪

ソファーもない殺風景な部屋をカワイそうに思ったのでしょうww
優しい妹を持って姉は幸せですw

これからもお世話になります┏(o・ω・)))) ペコッ♪

次はテーブルください(●´Д`●)ゞ ェヘヘwwww


P1050265.jpg




◎今日も最後まで読んでくれてありがとぉございました^^*
| *なっちょめ* | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

