123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-25 (Sat)
引き続きルッチ捜索に協力してくれて
ほんとにありがとぉございます><
まだ情報は何もないんですが・・・
みなさんのお気持ちがとてもうれしいです^^

←の画像から詳細が見れるので
はじめて見た方、一目みてもらえるとありがたいです><
よろしくお願いいたします;;






えっと、
あと2,3行で書き終わるというときに・・・
PC固まりやがった((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
なんともいえない絶望感・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
はぁ~頑張るぞw


でもちょっと息抜き(*´σー`)エヘヘ

シッポとタマゴの紫らいおんさんに教えてもらっちゃいますた(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとぉございます♡

こんな感じでぴなちょこはHIPHOPが好き☆

よっしゃー!!!
気合入れるどぉー!!!

あw相変わらず長いんでみなさんも気合を入れてくださいw


え~、8月15日~22日までの一週間☆

はるばる大阪からお友達が遊びに来てくれました♪

P1050275.jpg

↑なっちょめと駅までお出迎え♡

この友達あーこちゃんとの出会いは
ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」ww

はじめはこんな出会いだったけど
きっと一生の友達☆

だって初めて会ったのに初めて会った気しなかったもん☆w

ここから一週間すべての行動を共にしたんです(´∀`*)ウフフ
はじめは那須観光☆
でもカメラ忘れて写真がない・・・・(((((*ノДノ)えーん

日付は飛び~18日☆

宇都宮のD.P BOWWOWのダックスオフ会へ行ってきましたん♪

そこに居たのは、GaoGao☆Lifeのチョビくん&チョビママさん♡

P1050293.jpg


一時間以上も大遅刻してしまってすみませんでした~><;

P1050286.jpg

P1050287.jpg

みんなで何ワンいたのかなぁ~??
把握してなくてすみません(´∀`;A
かなりいましたw

↓チョビママさんに抱っこしてもらったちょめ子☆

P1050295.jpg

いい子にしてました^^*
やっぱ好きな人はわかるんだなぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

イス取りゲームもビンゴゲームもダメダメ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも足跡残してきました☆

↓あーこちゃん作♡
P1050305.jpg

大阪っぽさを演出したらしいw

↓ぴなちょこ作♡
P1050304.jpg

・・・・・・・・・雑ww
栃木っぽい?ww

チョビくんとお写真撮らせてもらっちゃいまひたん♪

P1050318.jpg

チョビくんは遠近法を使ったみたい(●´ノω`)コッチョリン♪
(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)ウンウン
小さく見えるよ~☆チョビくん♡ ww
なっちょめは巨大。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



P1050312.jpg

誘ってくれた、チョビママさん&じゅんきちちゃん♡
ありがとぉございました^^*
同じ県な事だし^皿^
またゆっくりご一緒できたらうれしいです♡


そして帰りは、餃子を食べまひた☆
P1050319.jpg

せっかく栃木に来たんだし♪
餃子は外せない(*´∀`*)ゞ
ココ正嗣(まさし)の餃子はまじウマス☆
全国配送してるらしいんで
食いてぇ~と思ったそこのアナタ!!
検索してみてくださ~い♪
一人前160円ですよ~(´∀`*)ウフフ
わかんなかったらあたしに声かけてくださいませ♡


そして次の日はオタ会☆(オタク会合w)
P1050340.jpg

ジャニーズNEWSのメンバーとデートしている気分になれるとゆう
すんばらしいDVDを鑑賞中ww


P1050337.jpg

おなじみリナちゃんの新居です♪
得意げにクッキーを焼いてご馳走してくれました^^*

またまた日付は変わり。。。


基本、ちょめは軽い人見知りなんだけど
いつの間にかあーこちゃん大好きっ子に(´∀`*)ウフフ
ベロベロチュッチュが日課になりました♡ ww

栃木に降り立ってから出かけっぱなしだったせぃか、
あーこちゃんはワンピースを読みながら爆睡zZZ

そしたらちょめが、チョコチョコっとあーこちゃんの所へ行き、
P1050357.jpg

一緒に寝ちゃったんです(●´ノω`)コッチョリン♪
やらせなしですよ~w
(画像加工忘れたwあーこちゃんごめんよ~^^;
 若いんだからいいよね?w)

一緒にたくさん遊んでもらいました♪
P1050368.jpg


きっとなっちょめは、新しい家族が増えたって思ったんじゃないかな?w
いっぱい可愛がってもらったもんね♪


あたしが一番うれしかった事がありまぷ☆
それは明け方ちょめがゲーしちゃった時の事、、、

布団でゲーゲー始まっちゃって、慌ててあたしは
ゲーを素手でキャッチ☆ww
でもね?
あたしは当たり前です。
だってなっちょめのママですもの。
そんなのへーきです☆

2回ゲーして、もー終わったかな?って思って
手を洗いに行ったらその間にまたゲッポゲッポ><;

慌てて戻ると、そこには素手でゲーをキャッチするあーこちゃんが!!

「ごめんね~><」
って言うとあーこちゃんは
嫌な顔一つせずに

「いーの!いーの!それよりちょめ大丈夫?」

って・・・・・(´;ω;`)ウッ ♡

はっきり言って、ただならぬ愛を感じました♡

なかなかできる事じゃありまへん!!

あ!ちょめは元気です☆
たぶん少しの間、環境が変わったんで軽いストレスだったみたい(´∀`;A

こんなに愛し合ってるなっちょめとあーこちゃんですが、
そろそろお別れです><;

一週間ってこんなに短かったっけ?w


P1050372.jpg

P1050373.jpg

ちょめはわけわかんないみたいww

悲しいけど、出会いがあれば別れはつき物。。。

駅までお見送りです(((((*ノДノ)えーん

P1050377.jpg

なっちゃんは新幹線の音にビビりまくってますw


P1050378.jpg

P1050381.jpg


簡単に会える距離じゃないから
ホントに別れが辛かった><。。。

P1050383.jpg

行っちゃった。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!



P1050376.jpg

別れを知り、ちょっぴり大人になったかな?^^*


♡あーこちゃんへ♡
はるばる遊びに来てくれてホントありがとぉ♡
あーこちゃんが居ない部屋が変な感じw
行動が全部なっちょめ中心になっちゃってゴメンね><;
でも快く付き合ってくれてありがとぉ^^*
ホントうれしかった☆
まだいつになるかわかんないけど今度はなっちょめと
大阪遊び行くから~♪
そしてこれからも仲良くしてにゃ~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ






今日もなが~~~~~~~~くなりましたが
最後まで見てくれてありがとです♪

マメに更新してれば長くならないのにな~~~( ´ノД`)コッソリ
| *おでかけ* | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

