123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-08-30 (Thu)
引き続きルッチ探してます;;
←のお知らせからお願いいたします。



プーちゃんの新しい家族が
もぉ少しで決まるみたいです^^*
みなさんありがとぉございました☆☆
幸せになってね~!!プーちゃん(*´∀`*)ゞ







えっと、まず、みなさんホントにありがとぉございます♡
みなさんの暖かい気持ち、とってもうれしいです^^*
こんなステキな方達に出会えてホントあたしは幸せです;;♡
いつもありがとぉございます^^
これからもよろしくお願いいまします^^*






そして、本題の前に・・・・

「ちょめちゃん大きくなったー!」
ってコメントをよくいただきますw

なのでひさびさの身体測定いってみよぉ~(*´∀`*)ゞ


     ◎なっちゃん◎     ◎ちょめ◎
体長    31センチ       33センチ
首     23センチ       23センチ
胸囲    34センチ       36センチ
体重    3.9キロ       4.2キロ


こんな感じで、やっぱなっちゃんよりも
ちょめのほーが大きいですw

なっちゃんは一ヶ月前、体重4,1キロだったんで
気持ちダイエット成功って事でww
めざせ3,5キロファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ちょめは一ヶ月前体重4,1キロだったんで
一ヶ月でプラス0.1キロ・・・

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
もっと重くなってると思ったんだけど(´∀`;A

そろそろちょめのビックリ成長も
スピードダウンしてきたのかな????

ちょっとつまんない( ´ノД`)コッソリ

でもちょめの態度はもっとデカイですよ~ww

だって、雷も花火も
チャ~ラ~♪ヘッチャラ~♪
何が起きてもへのへのかっぱ~~♪♪

あたしとトモくんがどんなに大声で激しいバトルをしていても
へそ天で寝てます( ´,_ゝ`)プッ

でもなっちゃんは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごめんね^^;なっちゃん><



さて本題です☆

念願の川へ行ってきまひたん(´∀`*)ウフフ♡
P1050411.jpg


遊べそーな川を求め、1時間2時間さまよった事も
あったけど・・・
この川・・・・・・


家から5分の場所にありましたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

灯台下暗しwwwww


P1050410.jpg

P1050415.jpg

しかもこの川、とっても浅いし、
流れてるの??ってくらい流れが穏やか♪

P1050422.jpg

P1050428.jpg


なっちゃんはここでもマイペースに
パパと遊びに来てた女の子の
後を付いて回ったり
穴掘って遊んでましたw

ちょめは・・・・
最初勢いよく川に入って泳いでましたが
あまりにも突然すぎて写真撮れず・・・( ノД`)シクシク…

そしてちょめ自身もびっくりしたらしく
2度と泳ぎませんでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


P1050434.jpg


今週末、天気よかったら
リベンジしに行ってきまっす♪





ちょっと思い出した話も書こうかな~って思ったんですが、
続きに書いてみまぷw
ちょっとイラっとしたお話^^;

あのですね~、
先日なっちょめとお出かけした時のお話なんですけども、

カフェに行ったんです。

で、席について注文してたら
隣の席に家族連れ(ワンも)が座りました。

そしてちょめがあいさつをしに行ったんです・・・

これってワンコ同士、当たり前の事ですよね~??

あたしが止めるべきだったのかな~・・・

そしたら、その家族のお父さんが

なななななんと!!!

ちょめを足で「しっし!」ってしてたんです・・・・

ぶっちゃけ、「このクソジジイ!」って思ったw

けど、「すみません」と言ってちょめを抱きかかえ、
なんか嫌~な感じの家族だったんで
テラス席へ移って
ランでなっちょめを遊ばせてました。

で、しばらくたって食事を終えた家族もランへ出てきました。

当然ランではなっちょめが走り回っていました・・・

これでなっちょめが、その家族のワンに近寄っても
何も文句ないだろーなーって思って
だまって見てたら、やっぱりちょめがまた
あいさつしに行きましてん・・・・

そしたら今度は、そのお父さんが
自分のワンコのお尻を手で隠して
ちょめにあいさつできないよーにするんですTT

あなた、そんなにちょめがキライですか!!

ってゆーか・・・・
だったらお店貸切にでもして遊びに来ればいいじゃん!!
って思いました。。。

ヒドイですよね?

それでもシッポぶんぶん振ってあいさつしようとしてる
ちょめを見て切なくなりました(´・ω・`)ショボーン

はっきり言って2度と出くわしたくないっす。

あの家族は一体何をしに来たんだか・・・

ワンコカフェだもん!!
他にワンコがいて当たり前!!!

でも逆にあたしはこれで当たり前って思ってたけど、
こーゆー考え(?)の人もいるんだな~って思いました^^;

でもだったら、ちょめにそーゆー事するんじゃなくて
あたしにはっきり言ってほしかったなぁ~。。。。

っとゆぅ体験談でした☆チャンチャン♪
スポンサーサイト
| *おでかけ* | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。