12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-15 (Tue)
まずは予告してたちょめの動画から( ´艸`)ムププ




きゃー☆☆☆☆
ちょうだい②してるぅ~(*∩ω∩)テレw

胸の奥がキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!wwww



んじゃキュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!ついでに
なっちゃんのも( ´艸`)ムププ




きゃぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!wwww
何回見ても可愛いわぁ~www



◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


そんで題名の「咳」ですが・・
今はもぉーほとんどしてないけど
5日くらい前かな・・
元気&食欲はあるものの
すっごくケホケホしてて(ちょめが)

病院行って受付の時に
「咳してるんです」
って言ったらお外で待たされました^^;
他のワンにうつったりしたら大変だもんね♪


P1040068.jpg


ね♪
ポカポカして気持ちいいね~
早くなっちゃんと一緒にお散歩行きたいね~^^*


んで診察の結果・・・
”ケンネルコフ”!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
元気&食欲があれば問題ないみたいだけど
お薬漬けですだ(・´з`・)
しかもなっちゃんにもうつる可能性あるみたいで^^;

当の本人達は元気すぎるくらい元気だから
そんなに深刻じゃないみたい(*´Д`)=з


P1040070.jpg

P1040100.jpg


ね?(´∀`;A
特にちょめ・・・
何?その不敵な笑みはwwww


◎その節はしょこははさん
 ありがとぉございました☆☆
 パピーちゃんの心配は尽きませんが
 頑張りましょーね°+(*´∀`)b°+°



◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

昨日、うれしいお届けモノが( ´艸`)ムププ




P1040103.jpg


って、自分で頼んだんだけどねwww


みなさんのハンドメイドがめちゃめちゃステキで
あたしもやってみたいなぁ~♪
っと思って( ´艸`)ムププ
ハィ(´∀`∩あたしすぐ影響受けますwww


んで試しにTシャツをリメイクしてみました☆



P1040109.jpg

↑なっちゃんにはTシャツを♪


P1040107.jpg

↑ちょめにはバンダナw
(2ワン並んでちゃんと撮影できる日は来るのかな・・)


20070514200043.jpg

めっちゃ雑wwwwww
裏返したらとてもじゃないけど見れない`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

しかもこのTシャツ・・・
模様がさ、アレに似てない????
アレ( ´艸`)ムププ

まっ♪
初めてにしては上出来かしら?www

いっぱい作りたいなぁ~☆☆




◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


みなさんの防虫対策ってどんな事してますか??
あたし、虫が何よりも嫌い(´;ω;`)ウッ
ってか、むしろ怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オバケよりも、火事よりも、地震よりも、オヤジよりも・・・
怖いよぉぉぉぉぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


って事で・・・じゃーん☆
P1040121.jpg


今日買ってきたのはスプレーだけだけどw

殺虫剤が入ってないみたいで( ´艸`)ムププ
あなたの登場をずっと待ってましたよー!!!!

これなら心置きなく殺せるΨ(`∀´)Ψケケケ

んで、後ろのラケットは
電気で殺すやつ♪

ワンワンの形のはよく見かけますよね~♪

これで今年のあたしは無敵だぜぇー!!

でもでも!!
他に何かオススメ品あったら教えてくださーい(*´∀`*)ゞ




◎関係ないけどコレ♪
べジータ様のお料理地獄
((*´∀`))ウキャキャ
めっちゃおもしろいよww
りこさんの息子くぅ~ん☆
見てねwww


*今日も長々と゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
| *なっちょめ* | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

